<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღLB

かわいいღLB

2013年04月14日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡


umiusagiさんの超かわいいLBをGETしてきました(≧∇≦)V

「お店の奥の約50種類ほどの商品に全て各一色づつのLBを設置しました」
とumiusagiさんからのお知らせが!!!!
それでさっそく行って、7個ほどGETしてきましたヽ(*´ω`*) ━!!!
今日はそのうちの3つをUPしたいと思います(。^ _-。)☆

-+-Rabbit*Kiss-+- "bella donna"-Purple-(BOXED)~バラのコサージュのついた、超かわいいロングドレスです。グローブと靴が付属になっていて、トータルコーディネイトできますღ
お姫様気分で舞踏会で踊りたい気分になります(=´∀`)人(´∀`=)
かわいいღLB
necklace:+:+WTG+:+ **Ayus** necklace(sp)


-+-Rabbit*Kiss-+- "Ancien gothique"-Pourpre- (BOXTED)~こちらはCOOLなドレス!編み上げのグローブやチョカー、アームベルトが付属になっています。
Snapshot_6857
boots:-+-Rabbit*Kiss-+- Gothic boots
sweets:[LOVE SOUL] Chocolate Stick*Kitty*On Mouth

--Umi Usagi-- School uniform *B&G* (BOXTED)~かわいい制服です❤白い半袖ブラウスと黒い長袖ブラウスの2タイプ同梱で、どちらもかわいいです。◕‿◕。ソックスが付属になっています。
Snapshot_6858
shoes:*Edelweiss* School Loafer

Snapshot_6859



でもまだ欲しいなぁと思っているのがいっぱいあって、またGETしてこようと思っています(。・∀・。)ゞ
コチラとかface05
Snapshot_6860



LBの期限は特に書いてありませんでしたが
欲しい方はお早めにGETしたほうがよいかもw
全部15分間隔で回転してますよぉ〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
グループタグアクティブでもらってください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

Umi Usagiさまはこちらから→
http://maps.secondlife.com/secondlife/UmiUsagi/145/128/829




かわいいღLB
かわいいLBギフトをGETできて超うれしいですヽ(*´ω`*) !!RLは4月はバタバタしていて、雑務が多いですが、ほぼ平常にもどりました〆(▰∇◕✿)ノ‷ダイエットのためにストレッチとかツイストとか今まで10分ほどでやっていたものを10倍やっているので、朝晩2回に分けてTVを見ながら50分くらいずつ掛けて、休まず続けていますw(p`・ω・´q)昨日はSLにINしてKoenji の土地のお庭の植え替えをしました。庭は得意ではないので、ちょっとだけですけどwあとはDanceClubの外壁の塗り替えをしていましたが、間違えてリンクしているものをすべて黒にしちゃって(ショックTT)直すのに時間が掛かって、まだ終わっていませんw
かわいいღLB

Posted by Top(兔楓) at 23:02│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

タグ :Umi UsagiLB
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。