<%Site_name_short%> > HOME > Dance Club☆ > 本日臨時休業○┓ペコリ

本日臨時休業○┓ペコリ

2017年01月15日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

本日休業はRLの用事でINできませんので
休業させていただきます。どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
インワでの営業はほんとにDJなりきりごっこで自分の趣味なのですが
それでも、来年は今よりレベルアップできるように、頑張りたいと思ってますw
先月始めは、「これからSLにはちょっと様子見程度でも毎日INしたいと思います。」
と書いていましたが、インワでダブルプリムになったので、ちょっとだけ
のつもりだったのが、RLの時間に差し障りが無い?(結局寝る時間を短縮して)
ギリギリまでINして土地に思いっきりいろんなものを置きまくっていましたwww
ガチャやSS撮りはする時間はあまりないかもしれませんicon10が、そうはいってもわたしの活力源なのでw
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィもの見つけたらやってしまうかもしれませんけどwヾ(@°▽°@)ノとも
書いておりましたが、そのとおりになってますけど、なんと大事件が発生してしまい
わたしだけかもしれませんが
一昨日からインベの中のものが表示されなくなって、
どうしようと思って( 」´0`)」、しばらく公式ビューワーでしかINしていなかったので
アップデートをしてから?だとおもうのですが
それでfireforksではINしたら表示されたのですが、とても重くてすぐ落ちる感じ?
とりあえず、アウトフィットも表示されないのですが、身につけるだけ身につけて
公式ビューワーでINして、アウトフィットに新規登録してということを繰り返して
でも表示されるまでが遅いので、それもなかなか思うように進みませんでしたが
なんとか、お正月に買った着物と草履もヘアー消えていたのでそれらと
一部ナースと制服とウサ耳のニットパーカーとパンツのアウトフィットとか
好きな髪の毛を数点ぐらいしかですけど、取り戻せました。もし公式ビューワーで
インベの中のものが戻らなかったと応急措置でしたが、原因ってなんでしょうか?
アニメーションとかLMとかお友達のリストとかはそのままあるのですけど
洋服とか髪の毛とか家具とかポーズとアウトフィットは表示されません。フォルダーは
あるのですけど、中身が表示されませんwとうとうfireforksでもすぐ落ちるようになってしまい
インベのものが表示される術がなくなってしまいますたwww(T ^ T)
公式ビューワーのインベの中身が、早く戻らないかなぁwwwそれとも、ひょっとしてこのまま…(゚д゚lll)
本日臨時休業○┓ペコリ

Snapshot_106443

まだおおかみを背負った赤ずきんちゃんのコスプレもとりもどしたかったのですが
できるかなぁwww

ちょっとこれから、バイトで出かけなければならないので
帰ったら試みてみようと思います。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今年は年初からお友達のおかげでBentoのヘッドと手に取り替えることができたので、
気持ちもあらたにSL生活を送りたいと思います。
PJT48(SL仮想アイドル活動)も復活する予定ですので、どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ




本日臨時休業○┓ペコリ
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うのです。インナーチャイルドの癒しにもなると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!RLの仕事の山場が20日まであるので、それまでインできませんが、インワできるのを励みに頑張りたいと思います!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 13:48│Comments(0)Dance Club☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Dance Club☆)の記事画像
本日の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))
昨夜はCONTON CLUB♪
昨夜はCONTON CLUB♪
今年初営業とかわいいღGG(≧∇≦)Vイェーイ♪
今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o))
木曜夜のダンスパーティ♪終了
同じカテゴリー(Dance Club☆)の記事
 本日の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o)) (2016-03-13 15:25)
 昨夜はCONTON CLUB♪ (2013-09-22 23:02)
 昨夜はCONTON CLUB♪ (2013-09-02 19:54)
 今年初営業とかわいいღGG(≧∇≦)Vイェーイ♪ (2013-01-04 12:52)
 今夜の営業☆臨時休業ペコリ(o_ _)o)) (2012-12-20 23:01)
 木曜夜のダンスパーティ♪終了 (2011-07-29 02:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。