<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > カワ(・∀・)イイ!!GGセーター&アニメ付スマホケース

カワ(・∀・)イイ!!GGセーター&アニメ付スマホケース

2017年03月28日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんばんわぁ~*。♡

最近のSL内の活動は、相変わらず模様替えヾ(@°▽°@)ノwwwと
いろんな新作がいっぱい一度に見れるイベントへいろいろ遊びに行ってます!
中でもで最近ハマったのが「Spring Scandal」さまのGACHAです!SLでは
school uniform系は必ず毎年それも春夏秋冬各シーズン毎に新作がでるくらい
人気コスプレですよね!毎回どれにしようか悩むのですが、複数GETしてしまうことも
しばしば≧(´▽`)≦アハハハ気に入ったものはコンプしたくなるのですがwww、
今回もハマってしまったものがあって、しばらく通ってしましたぁ(^┰^;)ゞあと
会場が超キレイで、雰囲気がわたしのツボだったので、それも通ってしまう要因の
一つですが、その会場でSSを撮らせていただくことが多かったれす!
まだ、GETしたものでSSを撮りきれていませんので、後ほどご紹介させていただきます!

Spring Scandalさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loop/111/113/22

それで、今回は、今日TEC29ブログで、見つけた瞬間すぐ超( ゚д゚)ホスィ…と思って
GETさせていただいたgroupギフトをご紹介させていただきます(∩´∀`@)⊃
まず超カワ(・∀・)イイ!!セーターなのですが、ワンピーとしても着れますね!
HUDでボーダー柄が12色も変えられます!SSではベージュを選んでます!
Snapshot_106566


前から見ると普通のタートルネックのセーターでわかりませんけど、後ろからみると
背中部分が大きく露出したホルターネックで超セクシーなセーターです(´∀`*)ウフフ
SNSを中心に「童貞を殺すセーター」として、3月23日より発売開始となったものの既に
売り切れで再入荷待ちの状態になっていて、「例のセーター」とも言われているそうですface08
Snapshot_106564

RLでは手に入れられないものでも、SLでは手に入るというのもSLの魅力ですよね!
早速模様替えが終わった直後の自宅のスカイで「例のセーター」を着てSS撮りましたァ(*´σー`)エヘヘ
Snapshot_106563


後で思ったのですが、せっかくベッドがあるから、こういうセーターを着た時は
SEXYに撮るのがヨカタ・(ノД`)・゚・かもSEXYのセンスがまるでないわたし゚(゚´Д`゚)゚
っていうか、そもそもSSを撮るセンスがイマイチかもなわたし(´;ω;`)www
Snapshot_106565


なんとそんなSSを撮るがセンス足りないわたしを補ってくれる?スマホケースをGET!
アニメーション付き!男女用アニメーションが各一つずつ入っています。ほかの手持ちの
ケータイにも使用可です!ちなみに上の背中見せのSSがFemale用Animationで
下のSSがMan用です!セクシーのセンスがなくても、"I'm Sexy."≧(´▽`)≦アハハハ
カワ(・∀・)イイ!!GGセーター&アニメ付スマホケース

っていうか、
今日のファッションは、セクシーのセンスがなくても後ろみると、誰もがみんな"I'm Sexy."ヾ(@°▽°@)ノface177


ENRTIAさま(GGセーター)はコチラから↓ 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilla/130/111/23


Frimon Store(GGアニメ付スマホケース)さまはコチラから↓ 
http://maps.secondlife.com/secondlife/LUNATICA/219/54/1101


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


「March comes in like a lion, and goes out like a lamb.」
3 月はライオンのように荒々しい気候で始まり、子羊のように穏やかな気候で終わる。
3月はの始まりは、気まぐれで予測できない、荒れた天候になりやすいという意味だそうです。

昨日は晴れて暖かかったのに、今日は凍える程寒くて、雪が降ってくることが、3月にはよくあります。
早く、「Spring Scandal」さまのイベント会場のような、桜の舞う穏やかな気候にならないかなぁ♪




カワ(・∀・)イイ!!GGセーター&アニメ付スマホケース
SLで自分の住む場所をいろいろ変えられるのは超楽しいです!超平凡な場所ですが、サイドバーからTPできますので、どうぞお気軽にマタリしていってください○┓ペコリ では、また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 21:09│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。