<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > SL14B Shopping Event

SL14B Shopping Event

2017年06月21日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

インワはしていますが、ブログの更新は超久しぶりれす!
SLレジデントのみなさんお元気にお過ごしですか?

最近、所有地のビルドも落ち着き(わたしのことなのでまた突如変えるかもしれませんがwww、
思い出の記録として、ブログをUPすることが多くなってきました!
RLは相変わらずバタバタしていて><、なかなか長時間のインワ時間が前ほどできなくなりましたが
インワできないときでも、TEC29のブログやフリッカーは毎日チェックしておりますヾ(@°▽°@)ノあははw
これからも、マイペースでSLを続けたいと思います((ゝ∇・**))ゞ

今日はわたしにとって師匠みたいな方のお友達であって、わたしもお友達のDevさんに
SL生誕14周年を祝うイベント"SL14B Shopping Event"にDevさんのお友達のAkiraさんといっしょ
連れて行ってもらって、全部GETできました!Devさん、ありがとうございました○┓ペコリ
(すみませんが、たくさんの方が訪れているため、SSを撮っていたら
ログオフになるかもしれないと思って、SSは撮っていません。)

このイベントは「セカンドライフのたくさんのトップデザイナーの方々が、6月5日〜26日に開催される14周年記念ショッピングイベントで、無料プレゼントや特別アイテムを、会場のそれぞれ店舗に用意してくださっているので、それらをGETしましょう。」というものです。

SL14B Shopping Event

Get free gifts and exclusive items from many of Second Life's top designers at the 14th Anniversary Shopping Event, held June 5-26.

Teleportはコチラから⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/Gilded/100/126/52/?title=SL14B+Shopping+Event+-+Gilded&img=http%3A%2F%2Flecs-destinations-secondlife-com.s3.amazonaws.com%2Fimg%2F18585%2F592de6d9bf938234763281.jpg&msg=Get+free+gifts+and+exclusive+items+from+many+of+Second+Life%27s+%0Atop+designers+at+the+14th+Anniversary+Shopping+Event%2C+held+June+5-26.


ほかにも楽しいアトラクションがあるのれすが、ドラゴンライド(一人乗り)やSL14B Pod Rides
(最初熱気球に乗るのですが(二人乗り)、先に乗っている男性がいて、Devさんだけが
それにSitできて、わたしはできなかったのです。置いていかれては困るので、無理やり
端っこにSitしたら乗れたれすよヽ(*´∀`)ノこの時もカメラを使ったら、オチたら困るので
SSはありませんがテーマパークのなかのツアーみたいで楽しかったです。オススメの
環境設定は中と低の中間レベルです。高いと、乗物に乗っているので、表示される前に次々景色が変わるので
グレーのままになってしまいます。でも低にすると、わたしの場合はDevさんが色付きの人型物体に
しか見えませんでした。なので、それよりひとつ高いレベルがオススメです!)
Devさんには、男性、女性(なぜか、Devさんにお似合いの美人が多い!)問わずお友達が多いれす!
たまたまほかのお友達が用事があって、わたしとふたりで参加してきたれすよぉ!超楽しかったれす!

SL14B Pod Ridesはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL14B%20Astound/9/218/22/?title=SL14B+Pod+Rides&img=http%3A%2F%2Flecs-destinations-secondlife-com.s3.amazonaws.com%2Fimg%2F18696%2F5943e9c1673ba394098785.jpg&msg=Tour+all+of+SL14B+in+comfort+on+a+pod+ride+that+travels+through+all+of+the+SL14B+regions.+These+unique+pods+were+built+by+Yavanna+Llanfair.

ライドの途中の自販機?ではリンデンさまの黄色いクマさんテストベアをGETしたりやケーキのハット
ハントではいろんな動物のお顔の飾りがついたミニハットをGETできます。(SSのわたしの帽子はdeerで
Devさんはたしかwolfです!ほかにもlionさんとかたくさんあります!)Devさんは、すばやく全部GETして
わたしにギブしてくれましたぁ!超やさしい(´ω`*)お方なのでしたぁ!お友達が多い理由がわかりますね!
Snapshot_106771

最後はイベント会場にあったダンスホールで、ダンスをしたのですが超楽しかったれす!
なんかDevさんが超面白い振り付けのダンスを選んだようで、なんか面白かったれすよ!
会場から笑いの声がwwwヾ(@°▽°@)ノあはは(嘲笑ではなかったのれ、セーフface177
多分Devさんの容姿がダンディでかっこいいから、下品にならないからかもwww

Snapshot_106772


では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

今回は、スピッツさまの『裸のままで』のMVです!スピッツに影響を受けたアーティストは多く
様々なアーティストからリスペクトされており、楽曲をカバーされることも多い。 また、草野さまの
独自の歌詞表現も評価が高い。(*´∀`*) 引用:スピッツ (バンド) - Wikipedia



ひとりの夜くちびる噛んで
氷の部屋を飛び出したのさ
人は誰もが寂しがりやのサルだって

今わかったよ
はがれはじめた嘘について
レールの上で考えたのさ
小さなズレさえ
許されない掟なのに
めぐり会えたよ
そして時は
ゆっくり流れ出す
二人ここにいる
裸のままで
どんなに遠く
離れていたって
君を見つめてる
ほら 早く! 早く! 気づいておくれよ

地下道に響く神の声を
麻酔銃片手に追いかけた
無くしたすべてを取り戻すのさ
地の底に迷い込んでも
やがて光は妖しく照らしだす
二人歩いてる
道はなくても
どんなに深く
霧に包まれても
君を見つめてる
ほら 早く! 早く! 気づいておくれよ

そして時は
ゆっくり流れ出す
二人ここにいる
裸のままで
やがて光は妖しく照らしだす
二人歩いてる
道はなくても
どんなに遠く
離れていたって
君を愛してる
ほら 早く! 早く! 気づいておくれよ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

「夏に向けての模様替えが少し落ち着きました。小規模ですが、誰でも自由にサーフィンや
ジェットスキー、浮き輪などで遊べる場所を作りましたので、ご自由にお使いくださいね( ´∀`)
パネルにタッチすると、すぐ乗り物がスタンバイされて、使用後は自動的に消えますので、
そのまま放置して頂いて結構です。






SL14B Shopping EventわたしにとってのSLはかかせないものwここまでやりたいことに出会ったことは無かったかもwwwなので、ゲームの世界ですけど、わたしにとっては大切にしたい世界です!これからもずっと、人には迷惑をかけない範囲で、インワでいろいろ楽しく生活したいです。SLはなんと今年で14周年を迎えたのですね!これからも、SLでも楽しく過ごせますように!ではSLの住人のみなさん、インワでこれからもHappyライフをお過ごしくらさい!では、また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 14:03│Comments(0)イベント*・゜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。