<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 本日臨時休業○┓ペコリ

本日臨時休業○┓ペコリ

2017年08月06日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

本日はRLの用事でINできませんので
休業させていただきます。どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
インワでの営業はほんとにDJなりきりごっこで自分の趣味なのですが
それでも、来年は今よりレベルアップできるように、頑張りたいと思ってますw
最近RLが鬼のように忙しい(つд⊂)ので、「これからSLにはちょっと様子見程度でも
毎日INしたいと思います。」と書いていましたが、楽しいイベントが多すぎて
なかなかブログを書く時間がないのですが、、RLの時間に差し障りが無い?(結局寝る時間を短縮して)
ギリギリまでINして、イベントへ足を運んでいますwwwヾ(@°▽°@)ノ
土地のプリムももうほとんど使い切った感じなので、エンドレス土地の模様替えはもう終わり?かも
ですが、わたしのことなので、わかりませんけど≧(´▽`)≦アハハハ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今年は年初からお友達のおかげでBentoのヘッドと手に取り替えることができたので、
時間があるときは(*´・ω・。)σィジィジしています(´∀`*)ウフフ
お顔は一度定着したらそうそうは変えないかもですが(わたしだけかな)?。。。

じゃあ、ちょっと、今日はドリームオブダンサーズ2017を見に行ってきます!




本日臨時休業○┓ペコリ
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うのです。インナーチャイルドの癒しにもなると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!鬼のようなRLの仕事のピークは昨日まででインワできるのを励みになんとか頑張ったれす!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 06:21│Comments(0)Little Mermaid Club Information
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日からも…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日からも… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。