The Arcade#2

2017年09月17日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は、シルバーウィークの中日ですねface08
みなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
わたしは昨日も明日もバイトで連休という感じは全くありませんwww
今日だけ(=´ω`)ノおやすみなのですが、RLでやるべきことがたまっていて
それをやらなくてはいけないのですが、イマイチやる気がおきなくてwww゚゚(゚´Д`゚)゚
それで、気分をリフレッシュするため、今朝はまずインワでのんびりヽ(*´∀`)ノ
スカイボックスの中をちょっと改装できてうれしかったです!(≧∇≦)b
というのも、The Arcadeのガチャで、新しくGETしたカワ(・∀・)イイ!!椅子やトランクを
スカイボックスのマイルームに設置したかったので、整理が必要だったのです!
The ArcadeのガチャでGETしたものをどうぞご覧くらさい○┓ペコリ

The Loft - Diem's Room [Arcade]- Trunk~カワ(・∀・)イイ!!二段がさねのトランク(1prim)SS右下
The Arcade#2

[RI] Darling Desk- Pouf Chair~レインボーカラーのリボン付きふわふわイス(6ポーズ/1prim)

Snapshot_106936


The Arcadeのガチャでは、ほかにも超カワ(・∀・)イイ!うさぎさんやカチューシャや
ベルト付きショーパン、ニーハイソックス付きスニーカーや髪の毛もGETましたァ≧(´▽`)≦
Snapshot_106934
hair:Tableau Vivant \\ Rossella & Rosy Tableau Vivant // Rossella hair - Blonds 1
shorts:DAMI_COOL_KIDS_GACHA_P1_XS
bunny:+Half-Deer+ Lazypuff Bunny - Fierce Foxy(右肩)
   +Half-Deer+ Lazypuff Bunny - Carrotblade the Grim(左肩)

Snapshot_106933
shorts:DAMI_COOL_KIDS_GACHA_P3_XS
headband:Yummy – Macaron Fascinators (Yummy) Macaron Fascinators -Strawberry Love
sneakers:Fri.day – Celia Sneaks fri. - Celia Sneaks (Red)


The Arcadeさまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29


マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
9/13発売の山下達郎さまの『REBORN(short ver.)』のミュージックビデオれす!
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の世界観を踏襲し、女優門脇麦さまが出演しております!!




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


インワで、たまたまお気に入りの家具を見つけたら、皆さんどうされますか?
まずGETしますよね!それを置いたら、急に模様替えをしたくなることもありますよね?
連休中お時間のある方は、模様替えをして過ごすのも楽しいかもしれませんヽ(・∀・)ノ

Snapshot_106935
dress & shoses: :::FurtaCor::Jackeline Set(GG)
Group:FurtaCor V.I.P(無料)

FurtaCor さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MLBR%20Paraty/155/63/3502


まず、家具を置くときは自分の土地に置けるかどうか、必ずプリムをチェックしますよね?
もし、それを置くだけのプリムしかなかったら、ちょっと待ってください(ノД`)
土地に設置したスクリプト付きの家具を楽しむためには、設置する以外にも
別途プリムが必要ですよね!なので、確認してから設置するのが大切かもれす!

例えば、もしベッドを購入して、いろんなアニメ付きで、パソコンも出してくれるし
朝食も出してくれるような仕掛け付きだったら、その仕掛けで遊ぶには
ベッドを設置するためのプリム以外にも、パソコンや朝食分のプリムが
必要になりますよね!ギリギリ置けるだけのプリムしかなかったらこの仕掛けは
動作しません。もしまだプリムがあるのに動作しなかったら、動作に必要なプリム
が足りないのということもあるかもしれません( ;∀;) カナシイナー

わたしも、自分の土地で、皆さんに遊んで頂けるように(もちろん自分も><)、ビーチに設置した
サーフボードやジェットスキーやパーク内の屋台のgiverや、見ているだけで癒やしになるわたしの
大好きなD-labさんのPiccoriさん達(少数厳選して、これだけはテイクできない小鳥さん、
パンダさん、ねこさん、うさぎさんなどドールちゃんたち5体ほど)を動かしたり、ダンスクラブ
営業用に設置した照明やカーテンを表示させたり、遊びに来たお客様が、イスをタッチして
チョイスした飲食物を自動装着してアニメ楽しむ機能も、すべて設置以外にもプリムが必要なのですwww

高機能なものは結構プリムが必要な場合もあります。なにか新しいものを設置するには既存のものを
テイクする以外にもその分も考慮に入れなければならない場合もあり、その取捨選択に
あーだこーだと迷って、悩んだ挙句、建物全部をテイクする場合もありますし、建物を手に入れた場合は
、家具もほとんど取り替えなければならないこともあります!1日で終わらなくなる場合もあるのれす!

結局、いつも「これで、完成!」と思っても、なにかを手に入れると、この作業をしないと
設置できないので、エンドレス模様替え状態になってしまうのですヾ(@°▽°@)ノあはは
わたしの場合は、この時間のかかる模様替えが、お着替えよりも夢中になってしまう傾向が
あるのれすよねwwwお買い物では、ガチャに夢中になってしまう傾向があって、なんか今
手に入れておかないと、あとで後悔するかもとか思って、ついつい今必要がないものまでGETして
しまうのれすよねwwwだってガチャって、結構デザインもよくて、高機能で、低プリムという
よいものが多いのです!それに、お店やマケプレで売ってない場合もあるし、その開催中の
ガチャでしか手に入らない限定品なことも多いのです!なので、より出回る率の低いレアなんて
いくら欲しくててもこれから永遠にGETできないかもしれないです。なので、夢中になるわけれす!

ガチャの家具はオススメです!わたしはレアが欲しい時はマケプレで探しても
ないときは、自分で回しますが、マケプレでレアだけ買うより、ノーマルをコンプした上でレアも
手に入れることができるので、自分でまず回したほうがよくて、なかにはノーマルでもいくら回しても
でないものもあるので、それはマケプレで出るまで待つか諦めたほうがいいかどちらがいいとは
言えないかもですけど、「ノーマルでこの色だけが絶対欲しい!」とか、単品だけのガチャが欲しい
場合には、運任せのガチャよりは、マケプレの方がぜったいオススメです!ノーマルの場合は
ガチャを1回すよりも安い価格でGET出来る場合もありますのでお得です。ただし、そのガチャが
マケプレに出品されている場合のお話ですけどねwww



The Arcade#2
これから、RLの仕事過密であんまり前ほど長時間はINできなくなるかもなのですが、時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますw
The Arcade#2

Posted by Top(兔楓) at 13:53│Comments(0)イベント*・゜お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。