Epiphany

2018年01月22日

(⊹^◡^)ノこんにちわ♡゚。*(*・ェ・*)ノ~☆♪~*。♡

ついこの間がお正月だと思ったら、1月もう下旬ですねヾ(@°▽°@)ノあはは
皆様、( ´・ω・`)_いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?
わたしは、最近RLが鬼のように忙しい(つд⊂)ので、あまり長い時間はINできませんが
ちょっと様子見程度でも毎日INしたいと思いますwwwヾ(@°▽°@)ノ
昨年はほとんど模様替えばかり!土地のプリムももうほとんど使い切った感じなので
エンドレス模様替えはもう終わりと思っていたのですが、まだ、ちびちび模様替えしております
≧(´▽`)≦アハハハまたバレンタインデーに向けてギフト用ネイルを作成したいと思っています(´∀`*)ウフフ

私の大好きなビッグショッピングイベントの一つEpiphany さまに行ってきましたぁ!
カワ(・∀・)イイ!!ガチャがあって、報酬も欲しいものがあったので、たくさんガチャしてしまいすたw!

では、わたしがはまったガチャをご紹介します!D-LAB Alice Collection れす!
不思議の国のアリスのショーケースとドールちゃんたち
もう好きすぎて、01 RARE~10まですべて、GETしますたw
Snapshot_1069425

このショーケースはタッチするとガラスの扉が前方に開きますよぉ!
開くとドールちゃんたちを直に見れるところが実に(・∀・)イイですね!!
Snapshot_1069426


それから、+Half-Deer+hさまの+Half-Deer+ Pomeranianのガチャです!
特に動いたり、抱っこしたりできる、レア3体が欲しくて頑張りましたwww
ガチャによって、レアがマケプレにほとんど出ない場合もあるのですが
今回はレアが3体ともマケプレにでていたので、17回まわしても1回もレアが
でなかったので、そちらでGETしました!なので、コンプはしていませんw
手前の背もたれと脚がうさぎさんになっているイスを報酬でGETしましたぁ!
Snapshot_1069429
+Half-Deer+ Pomeranian [Angel Companion] RARE
+Half-Deer+ Pomeranian [Cuddle Companion] RARE
+Half-Deer+ Pomeranian - Walking Companion RARE
20. Dead Dollz - PlayBunny Chair (Exclusive)

+Half-Deer+ さまの報酬もパンダのポメラニアンで超かわいかったのでGETして
お店の前にディスプレイしています!看板犬になってもらいましたヾ(@°▽°@)ノあはは
Snapshot_1069424

ほかには[^.^Ayashi^.^] さまのAiano hairガチャでレアのストレートタイプ
のツインテールともう一つのレアでハットが欲しくてこの二つがでるまで回しました。
Snapshot_1069430
#13[^.^Ayashi^.^] Aiano hair RARE
#14[^.^Ayashi^.^] Aiano hat RARE


ガチャの報酬としてほかに二つGETしましたぁ!

MINIMAL - Epiphany Exclusive January~まるでファションショーの
ランウェイのような、SS撮影に超( ・∀・)イイ!!かんじなセットでしたが
お店の前にフェンス兼エントランスとして使用させていただきましたァ!
もちろんこれから、SS撮影にも使えますね!
Snapshot_1069427

Snapshot_1069428


もう一つは、MishMish - Gemmies - REWARD [Boxed]です。
Snapshot_1069423

このシリーズのハリネズミちゃんのようなガチャもコンプしたいぐらい( ゚д゚)ホスィ…かんじ
でしたけど飾るコンプしてもプリムがもうないないから飾れないので、この報酬のだと
飾れるので超うれしいなぁと思ってGETしましたぁヽ(*´∀`)ノ自宅のスカイボックス
に飾っています。モフモフと綺麗なパワーストーンに癒されるれす!(´∀`*)
でも、やっぱりコンプしたくなるかもwww


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
Da-iCE(ダイス)さまの『 TOKYO MERRY GO ROUND』のミュージックビデオれす!
Da-iCE (ダイス) 5周年イヤー 第1弾シングル曲れす(≧∇≦)b



お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今年は私の住んでいるところは例年より今は雪が少ないのですが、
いつもはあまり降らないところで多く降っているみたいれすね><
私の住んでいるところは3月でも雪が残っていますので、これから
どかっとくるかもですね。そうなると雪かきがたいへんなのれすぅ゚゚(゚´Д`゚)゚
インワは雪があっても雪かきの必要がないないから、キレイだなぁとか鑑賞
できるので、いいですよねヾ(@°▽°@)ノあはは
インワのわたしの土地もまだ冬使用です!とても小さい場所ですが
お一人でもお友達といっしょでも、ブラッとお気軽にお立ち寄りくださいませ。
不思議の国のアリスがお好きな方はコンプしたアリスのドールちゃんたちも見れますよぉ!
Snapshot_1069431

では、{{ (>_<) }}寒くなって、風邪も引きやすい(||´Д`)o季節となりましたが
お体に気をつけてお過ごしくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
Epiphany
わたしはインワでこのモフモフちゃんたちにぬくぬく癒されてます!


Epiphany
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うのです。インナーチャイルドの癒しにもなると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!鬼のようなRLの仕事のピークはクリスマスまででインワできるのを励みになんとか頑張るれす!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 14:27│Comments(0)イベント*・゜お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。