<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > いちごのワンピー♥♯3

いちごのワンピー♥♯3

2018年04月16日

(*^・ェ・)おはようございますぅ✲◕‿◕✲♪

最近フリマ巡りにすっかりハマってしまいますたぁ♪
でも、フリマに限らず、いろんなイベントも行きたいなぁと思っていますよ!
それで、The Seasons storyに行ってきましたぁ♪
*:..Silvery K..:*さまのシャビーシックガチャがわたしのツボ❤で、このままだとハマってしまって
コンプに走るだろうなぁと思って、ガチャは::C'est la vie !::さまの Miau Gachaを1回だけしようと
心に決めてしてみたら、なんとレアの超カワ(・∀・)イイ!!オッドアイの白ネコのバッグがGETできました!
左右違う色の目を持つオッドアイは「幸福を運んでくる猫」といわれ、日本だけでなく、海外でも
高い人気を誇っているそうです。レアのバッグの白ネコはオッドアイでしたぁ!このおかげで
かもしれませんが、昨日フリマにいったら、なんとThe Seasons storyの*:..Silvery K..:*さまの
シャビーシックガチャ!がなんと出品されているではありませんか。もうガチャを回したほうが
最終的に安くなるか高くなるかはレアをGETしたい場合それがすぐ出るかどうかですよねw
何回まわしても出ない場合もあるし、そうすると幾分高くてもガチャを回すより安くなるという
場合もあり、これはそのガチャの設定によるのかも?なので、なんともいえませんねwww

Snapshot_1069542S
::C'est la vie !:: Miau Bag Gacha (RARE white)
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Torso_W)1RARE
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Torso_W)3
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Pendant_White)8
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Frame_BrownM)12
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Gypsophila in pitcher)17
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Chair_White.)14


それで前々回のブログで「カワ(・∀・)イイ!!いちごのワンピーを見つけました!!
ガチャのものだったので、ヘッドドレスとか、いちごのバスケットとかも合わせて
もちろん特に気に入った場合はコンプ又は欲しい色のものもマケプレでGET
したり、ガチャをしたりますけど
、今回は小物もお揃いで同時にGETできたので
これで満足かも!…」と書きました。そして前回のブログで「そのあと
またフリマにいったらとっても安い値段で、ヘッドドレスがあったのでGETしたくなり、それとお揃い
のドレスをマケプレで探してGETしたり、たくさんフリマに通っていろいろGETしたおかげで
フリマの出店者の方に覚えていただいて、たくさん買ってもらったお礼にまた持っていない色の
ドレスをいただけたので、結局チェリー(赤)とレアのドレスとチェリー(赤)のヘッドドレスと
リボンストッキング以外はGETできたかもれすw!結局コンプに近い状況になりましたぁ!
お気に入りなので、よかったです(´∀`)
と書きましたが、今回運良くマケプレをチェックしていたら
レアのドレスとチェリー(赤)のヘッドドレスとリボンストッキングをGETできましたぁ!なので
チェリーのドレス以外はコンプできたれすw(*´σー`)エヘヘでは、GETしたものをご覧下さい(∩´∀`@)⊃

前回、前々回とヘッドドレスでご紹介してきたので、今回は麦わら帽子で
大きさは編集可だったので、縮小して、装着してみましたァ!
いちごのワンピー♥♯3

:MoonAmore: Ichigo Picnic / Loli Dress
:MoonAmore: Ichigo Picnic / Stockings Ribbons (ADDME)
:MoonAmore: Ichigo Picnic / Straw Hat
hair:*barberyumyum*P01(FAT)
shoes:Sweet Thing. Sweet Doll Heels Fatpack


ほかに、フリマでGETしたものも合わせて、今プライベートスペースはこんな感じになりましたぁw♪
Snapshot_1069540
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Chandelier)2RARE
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Torso_W)3
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Frame_WhiteM)11
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Console Table)13
*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Gypsophila in basket)18
[ keke ] the sky is the limit - screen clouds
{anc} forget. Swallow [sugerwhite] 5Li
6 L+R Preparing the tea party
2 L+R Somewhere Over The Rainbow
ROIRO - "Pascha" Rabbit sit BK
8)Air_Flower Lantern_Cherry Blossom pink_TM
Birdy - Boudoir - Rug White

*:..Silvery K..:*Shabby Chic(Pendant_Pink)9はプライベートのスカイボックスで使用しましたぁ♪
Snapshot_1069544

*:..Silvery K..:*さまのシャビーシックガチャはまだコンプはできていませんが
ほぼ( ゚д゚)ホスィ…ものはGET出来たと思います。とても気に入ったレアのトルソーとロング
フレームはAriel*s Nail Teens Town Main Shop のお店のデコにも使っています。
Snapshot_1069545

カワ(・∀・)イイ!!ものは眺めているだけでも幸せになるかもヾ(@°▽°@)ノあはは
Snapshot_1069543



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.


プライベート用に所有しているの超小規模の海(陸地はありませんw)に超小島を設置して
そこにツリーハウスをおいているのですが、プリムを節約しようとしてリンクをしたら
中にTPすると、何かにSITしていないとすぐ外に弾かれるようになってしまいましたぁ><
プライベート用の場所の模様替えはいつも一番後回しになるのですが、昨日の日曜日は
その調整をして、やっと普通に入れるようになりましたぁ♪建物のリンクはLi(ランドインパクト)の
節約になりますが、ときにこういう問題も生じますwなので、
もしコピーOKの建物なら、レズした直後にコピーを取っておくことをオススメします。というのも
ものを置く(Liを使う)前に調整後のレズしたままのコピーをとっておくことができるからです。建物の
Liが大きいとできない場合もありますが、その場合は親プリムの位置を記録して、サンドボックスに行って
コピーを取ってから、記録した位置に戻せば簡単にできます。インベの中のオリジナルの調整前のものを
レズすると、また一から土地に合わせて調整し直さなければならないので、元通りにするまで、以前の方が
よくできていた場合にはよりショックが大きいし、何より時間が掛かります。わたしもそんなに大きい建物
ではなく、リンクしているオブジェクトも少なかったので、最初リンクを一つずつ解除していったのですが
結局なにが原因なのか分からず、壁をテイクするほか元にはもどせませんでした。それで、以前レズした
直後に調整後にコピーを取っていたものにおきかえると、すぐ元に戻すことができましたぁ♪狭い土地に
あわせて、リサイズしたり、リンクを指定して位置を調整したり、微調整は結構時間が掛かります。
コピーがあれば同じ作業を再びする必要がないので、ほんとに助かります。なので、コピーOKの建物で
レズしてから土地に合わせて調整をしたら、その完了直後にコピーを取っておくことをオススメします!

Snapshot_1069546



いちごのワンピー♥♯3今年こそSLでできることを増やしたい!もう4月も半ばです。来週は新年度!今年はSLを始めて10年目。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚うれしみ多き一年にしたいです!ではまた(*ゝω・*)ノれす!さてこれからバイト頑張りますw((ゝ∇・**))ゞいちごのワンピー♥♯3

Posted by Top(兔楓) at 07:02│Comments(0)お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
Dollyなドレス&アイテムGET!
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 Dollyなドレス&アイテムGET! (2023-09-22 14:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。