<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > DDU DU DDU DU踊ってみた【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.105

DDU DU DDU DU踊ってみた【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.105

2018年07月16日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日、久々に動画制作しましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノと10ヶ月ぶりの動画を
ブログにUPしさせていただいたところでしたが、
「…美しく撮れるように工夫していきたいです(p`・ω・´q)☆!!!これから先も
少しずつ成長していけたらと思います!…」という気持ちでいつも制作しているのですが、昨日
UPした動画が、なぜか本アカちゃんのメイクがサブアカちゃんより写りが悪い(´;ω;`)くて、RLで
いうところのお化粧ののりが最悪とでもいいましょうか、なんか本番の大事な撮影なのに仕事が
来なくなったらあ--どうしよう的なΣ(TωT)なことを本アカちゃんが考えるのではと想像してしまう
ようなピンチな状況とでもいいましょうか、そんな気がして動画の出来に納得できなくて、徹夜して
動画を撮り直ししましたぁ(;・∀・)これができるのも今日は、仕事のシフトが夕方からなので
思う存分連続して時間が取れまるという幸運に恵まれたからなのれす!普段ならもう仕事ですねwなので、
昨夜から直してますが撮り直す時間があることに感謝ですw途中ウトウトしながらですけどAW゚゚(゚´Д`゚)゚

やっと、身長や肌のトーンは違っていますが、並んでも優劣がない感じになったかなぁと思います!
この撮影のために、スキンに影響しないステージライトに変えたいと思って、いろいろマケプレで
探して、結局ステージライトだけでなく、店舗ごとリニューアルした甲斐がありましたぁ!
動画撮影でもっとクリアな画像にしたいという思いから、建物を入れ替えまでしたのに、ダンサーの
メイクが納得できないで終わるのは(´・д・`)絶対そんなのはヤダヤダと思って、納得がいくまで粘りました(笑)

Snapshot_10696078

昨日のブログの記事にちょっと書きましたが今まではそんなに気にならなかったのですが
(なぜかというと単独で動画を撮っていたので、どちらかが見劣りするとかがなかったので)
ステージライトで本アカちゃんのスキンのカラーが白飛びして、表情がぼやけて見えてしまって
サブアカちゃんのほうがよりかわいくみえてしまって、本アカちゃんが(´・ω・)カワイソウな感じで
撮れてしまい、優劣がつくのが嫌で、個性として違うのは許せるのですが、写り方(画質)の優劣
というのは、ちょっと納得がいかないと思って撮り直しました!
自宅スカイの壁には「七転び八起」のスローガンアートが飾られているのですが、
自己満足かもですが、やっと四転び五起ぐらいでなんとか納得がいくメイクにになりましたぁ?

DDU DU DDU DU踊ってみた【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.105

桃ちゃんと一緒に撮影したことで、PALEカラーよりもMEDIUMカラーの方がステージライト
の影響をあまり受けずに、綺麗に見えるような気がしました!本アカで常にPALEカラーを使用して
いたのですが、白飛びしやすいことがわかって、ちょっとショックでしたけど(´;ω;`)じゃあ、カラーを
変える?というのが解決策として手っ取り早いのですが、そうすると本アカちゃんとサブアカちゃんが
同じシェイプの数値で、同じスキンの色違いを使用しているので、身長の高低とメイク(アイラインや
つけまやリップや目玉)とヘアーも同じにしてそれも双子みたいでいいのかなぁとも思うのですが
ロリファッションは色白スキンの方が絶対合うので、変えたくないしどうしようかなぁと思って、白飛び
しないメイクってあるのかなぁとか思いながら、たどり着いたのが今回のメイクです。一旦前のアイライン
の濃いいつものメイクに戻したのですが、なんとかアイラインが目立たない新しい感じにも生誕10周年を
機にイメチェンしたいというのがあって、でもあまり顔の雰囲気を変えずに、違和感なく新しいメイクで
色白スキンで白飛びしないということを目標に今回試行錯誤しましたwww今回のメイクで慣れたら
サブアカちゃんも同じメイクでまったく双子になるかもしれません。でもサブアカちゃんのメイクにも
愛着あるのでどうしようかなぁ。新しいスキンやメイクに変えると慣れるまで、いろいろ悩みますよねヾ(@°▽°@)ノ
では、最終的に試行錯誤の結果行き着いたメイクで挑んだダンス動画の最終バージョン?を
よかったらぜひご覧下さい○┓ペコリ


Swimsuit:Mikunch Go Go Pool / Liquid allurement RARE(カラーチェンジHUD付き)

早朝に撮ったせいか前回の動画の方がダンスの動きについては圧倒的にこちらのほうがよいです。↓
本アカちゃんの写り方は撮り直したほうが綺麗に撮れているかなぁと思います。

総合的に良いものを撮るには朝早くのほうがいいのかなぁと思いました。両方足して2で割りたいですwww

:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

昨日はRLの仕事でINできませんので
休業させていただきして。どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンでした。
インワでの営業はほんとにDJなりきりごっこで自分の趣味なのですが
今よりレベルアップできるように、頑張りたいと思ってますwヾ(@°▽°@)ノ
それから、生誕10周年に向けてネイルづくりをしていきたいと思います≧(´▽`)≦アハハハ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




DDU DU DDU DU踊ってみた【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.105
これからもSLで仮想アイドル活動を続けて動画を撮っていきたいです。最近活動が休止しておりますが、花合わせ(新グループ名)の応援もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリでは、また(*ゝω・*)ノです!動画づくりとネイルづくりはインワでのわたしのライフワークなので、これからも続けていきたいです。#153

Posted by Top(兔楓) at 15:41│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。