<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > Happy Halloweenを踊ってみた【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.106

Happy Halloweenを踊ってみた【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.106

2018年10月13日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございます~*。♡

1ヶ月ほど営業をお休みさせていただき、久しぶりに動画を制作しましたぁ(p`・ω・´q)☆!!
最近フレさんたちのところ遊びに行くとへ Happy Halloween ♫のダンスを
みんなでするのが日課になっていて超楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから先も、フレさんやお客さんと楽しく時間を共有しながら少しずつ成長していけたらと思います!



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ねえ もう暗くなりそうだから
デちゃってもい い かしら?
ちょっとね 魔法にかけられた
キミのお菓子から食べちゃうぞ


きっと もう霧が濃くなるから
ミン ナ  集まるかな?
じっと待って アマイモノ我慢した
ご褒美を ほら


ひとつ ふたつ 鐘の 音
騒ぎ出す 小さいオバケたち
今日は許してくれるの
さあ 街に行こう


だって Happy Halloween  悪戯しちゃうぞ ding-dong-dang
あっちもこっちも trick or treat  キャンディーはくれないの?
だ って Happy Halloween  幼気(いたいけ)なランタンパンプキン
疲れたジ ャ ックも踊るよ 朝まで


だって Happy Halloween  オバケのカブだってラララ
今日は街中 trick or treat  チョコも頂戴よ
だ って Happy Halloween  不思議な世界へようこそ
疲れたジ ャ ックも歌うよ  Let's trick or treat


もっと もっと ほしい 欲張りゴースト
も う ない?  そ れなら 悪戯の餌食ね


くれない家なんて 庭木に
トイレットペーパーぐるぐるしちゃえ
今夜はランタン灯してるなら 甘 い の頂戴
さぁ  Let's Party Night


ほら だって Happy Halloween  時計も回る tick-tack
あっちもこっちも trick or treat  目もくらむパンプキンパイ
だって Happy Halloween  だから夜更かしし ちゃ うじゃない
疲れたジャックも寝ないわ  朝まで


だって Happy Halloween・・・


今日は Happy Halloween
さぁ  Let's trick or treat
赤いキャンディー コロがして
朝まで 寝 たくない



Happy Halloweenを踊ってみた【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.106
これからもSLで仮想アイドル活動を続けて動画を撮っていきたいです。最近活動が休止しておりますが、花合わせ(新グループ名)の応援もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリでは、また(*ゝω・*)ノです!動画づくりとネイルづくりはインワでのわたしのライフワークなので、これからも続けていきたいです。#153

Posted by Top(兔楓) at 09:00│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。