<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > 恋するミクジェンヌを踊ってみたを踊ってみた☆動画に挑戦No.118

恋するミクジェンヌを踊ってみたを踊ってみた☆動画に挑戦No.118

2020年02月13日

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡
令和2年になり初動画を制作してみましたぁ(p`・ω・´q)☆!!
まだまだ画像や動きがビューワーで見たときと同じように再現されてはいません(´Д`;)ヾが
よかったらどうぞご覧下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回はMMDの『恋するミクジェンヌ 』をインワで撮ってみました!
毎回言っていますが、ほんとにSLでもこんな有名な曲の振り付けを
好きな場所と衣装で踊れるのが超うれしいです(*≧∀≦*)

今回は公式ビューワーで撮影してみました(≧∇≦)b
画質のクオリティが以前より高くなったと思いませんか?
それから、音楽やダンスが途切れるところが今回は1箇所もなかったので
それが進歩かなぁと思います。

今回工夫した点はわりとタイトなミニスカートを衣装に選択したのでヒップのラインが
はっきりでるので、ちょっとヒップが自然に見えるように腰の厚さや幅を限界まで小さくしたのですが
出っ尻に見えてしまいます。たぶん、もっと足に筋肉をつけるといいのかもしれませんが
スレンダーな方がこの曲のイメージにあっている気がしたので、筋肉を付けて尻と太ももの境を
自然に見せる以外に、何か方法はないか模索した結果、ヒップの縦の長さをいつもより長くして
みることにしました。身長も体の肉付きも変えたくなかったので、それをいじらないでヒップラインを
なるべく自然に見せることが超難しくて、今回の工夫したところです。
恋するミクジェンヌを踊ってみたを踊ってみた☆動画に挑戦No.118


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

恋するミクジェンヌ

ォオ〜マダム
わたしメトロに乗って ちょっとそこまで
買い物じゃないわ おともだちとカフェで待ち合わせ
ナポレオンの右手の秘密 教えてくれるって
でもそんなことより ドキがムネムネしちゃう
ムッシュとどこかいきたいの

シンプルが好き 派手なものは嫌い
エッフェルも好き だけど登るのは嫌い
ふらふらふらっと おフランス
バゲット片手に凱旋門
ぱらぱらパラッと ベルばら読んだし
だれかオスカル連れてきて

ちょっと わたしが飲みたいのは
オランジーナじゃなくて ボジョレーヌーボー (ぬーぼーぬーぼー)
モナリザだってわたしの美貌に 怖れおののいてるわ
でもそんなことより 胸がワクテカしちゃう
ウィッシュな彼と遊びたい

シンプルが好き 派手なものは嫌い
エッフェルも好き だけど登るのは嫌い
ふらふらふらっと おフランス
コンサバきめてるパリジェンヌ
ふらふらフラット #な目つきで
あれも欲しいわ ココ・シャネル

偉そうな人って 生理的に受け付けないの
ルソー デカルト フーコー サルトル
みんなまとめて ごみ箱 ポイッ

ふらふらふらっと おフランス
ギロチン怖いね バスティーユ
ほら ぶるぶるぶるった ブルジョワしめたし
これで革命 おしマイケル
さぁ ふらふらふらっと おフランス
バゲット片手に 凱旋門
あぁ ぱらぱらパラッと ベルばら読んだし
早くオスカル 連れてきて



恋するミクジェンヌを踊ってみたを踊ってみた☆動画に挑戦No.118
風邪に気をつけましょうね!では、みなさんHave a good day!
#153

Posted by Top(兔楓) at 05:07│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。