<%Site_name_short%> > HOME > パーティクル > かわいいクリスマスカラーのパーティクル

かわいいクリスマスカラーのパーティクル

2010年11月26日

はようございます(*・ω・)ノ

SLで持った自分のお店~GinzaのLittle Mermaid CAFEとSky Bar(夜はCAFE Bar)
を開店して4ヶ月経ちましたぁ(●´∀`●)
(どちらもドリンクセルフサービスでおしゃべりや
ダンスをする気軽なお店です。)
そういえば、最近おしゃべりネタのコスプレあんまりしてないなぁwwwface03
地上のCAFEは、夜でも昼設定で明るい感じでアニソン中心で
(こちらはお客様と一緒にダンスをして楽しみたいです!)、
CAFE BARでは今流行のハウスミュージック(クラブミックス)などの
ダンスミュージック中心にDJとして、週替わりで配信していけたらなぁと思っています。
ダンスサークルみたいな感じで気軽に参加してもらえたらと思います!
自慢のファッションとダンスを見せて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
ダンスが初めての方も天井のダンスボールを
タッチしてはいをクリックしてもらったら、自動でいろんなダンスが
ランダムで楽しめますよ~4Dさんのダンスをはじめ
私のお気に入りのダンスが入っています━ヽ(*´ω`*) ━!!!
そして、その様子を動画で撮影したいと思っています。
まだまだ動画撮影は上手じゃないですが
頑張っていきたいです!

昨日は新曲ダンスミュージックを準備したものの、Sky Barのお客様がいなかったので
パーティクルで遊んでみましたぁ(≧∇≦)Vイェーイ♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ックリスマスカラーのパーティクルです!
Light Wings X'Mas Present
かわいいクリスマスカラーのパーティクル

Suna's P-Shop / LicoLico Mall LicoLico (44, 31, 21)
Suna's P-Shop /Ys@MALL Greece, Great Lendini (14, 150, 33)
http://maps.secondlife.com/secondlife//14/150/34

パーティクルを使って踊ってると華やかですよ(。-д・)bネッ
誰かが使い始めると競って使い始めるところとかありませんでしたか?

かわいいクリスマスカラーのパーティクル

雪のパーティクルやハートや桜や星のパーティクルが好き❤なんですが
あま最近使ってませんでしたwwwicon10

相変わらず、パーティクルやジェスチャーを使いたいのですが
チャットのタイピングが精一杯で、チャットではよく噛んで
「私は神!だ(噛みだ)」というジェスチャーを頂きましたwww
反応が遅いのは、SLをはじめてから全く成長してませんw(。>_<。)icon10
かわいいクリスマスカラーのパーティクル

ダンスポールセットを入れ変えて、観葉植物とすでにあったダンスボールと
ダンスポールと自作の円形ステージを組み合わせて
3プリムを節約して、カウンターにクッキーを置きました。
タッチしても、何も出てきません。飾りだけですw
ハートのパーティクルが出てます(*´ェ`*)♡+。*

かわいいクリスマスカラーのパーティクル

Ginzaの土地では使えるプリムは175で、余っているプリムは1プリムしかないんですよねwww
地上のCAFEと空中のSKY BAR頑張ってREZしている?と思うのですが。。。
プリムっていくらあってもキリがないものデスよね└|∵|┐♪┌|∵|┘

かわいいクリスマスカラーのパーティクル

毎週木曜日は夜24時から25時までLittle Mermaid CAFEの約300メートル上空にある
Little Mermaid Sky Bar & 地上にある Little Mermaid CAFEでダンスパーティ♪
と銘打って夜遅いですが、気軽に営業しております━ヽ(*´ω`*) ━!!!チップはフリーです!
お時間のある方、どうぞお気軽に遊びに来てください(≧∇≦)Vイェーイ♪
アニソンやファンクなハウスミュージックでいっしょにはじけましょう!
最後はリクエストも受付いたします━ヽ(*´ω`*) ━!!!
通常ドレスコードは特にありませんが、着衣厳守でお願いしますペコリ(o_ _)o))

パーティにご参加の方はこちらからどうぞ!↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/250/68/309
 

かわいいクリスマスカラーのパーティクルSLではかなり小さなお店かもですが
RLで持ってたらスゴイのになぁ(笑)・゚・(´∀`*)゚
は(*ゝω・*)ノです!
かわいいクリスマスカラーのパーティクル

Posted by Top(兔楓) at 10:38│Comments(0)パーティクル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。