<%Site_name_short%> > HOME > DJ > スカイボックスでDJ修行#2

スカイボックスでDJ修行#2

2010年12月01日

んばんわ(*・ω・)ノ

 メタワールドのGinzaでオープンしたCAFE&Dance Clubの
地上300メートルのところにスカイボックスを作りました。
 最初、ここは時間があるときにINしてDJ修行をするつもりでしたが
地上では、パーティクルなど周囲の環境にそぐわない派手な光線は禁止なので
ダンスの時に、気分でパーティクルを使ってダンスをしたりして
時には楽しみたいなぁとか思ったので、そういう場合に地上のCAFEと同様パーティと銘打って
DJ修行だけでなく、深夜営業するための場所としても使うことにしましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!

スカイボックスでDJ修行#2

スカイボックスでDJ修行#2

それで、やはり土地の広さに応じた限られたのプリムの関係上、
好きなものを自由にREZすることは制限されますが
ダンス動画を撮影するにあたり(本当は円形のほうがいいかもなんですが)
あまり広すぎるスペースは必要ないので、DJのスタートとしては
ちょうどいいのではないかと考えています。
スタッフとして多重起動で、うさぎアバターを使おうと思ったのですが
なぜか309メートルのところまでTPできず、地上にTPしてしまいますwww
どうしてなのかわかりません?人だったらTPできるのかなぁ(。>_<。)
またチャレンジしてみようと思いますがwww

スカイボックスでDJ修行#2

カウンター席ではセルフサービスですがドリンクを飲みながらまたり~もできますよ(●´∀`●)

スカイボックスへは地上CAFE中央のテレポーター用のポップからTPできます(´σ `)
通常は1度だけでTPボタンをクリックすればTPできるのですが、
たまに1度だけだとTPボタンが出てこない場合があるので
そういう出来ない場合は2度POPをクリックして頂けると
TPボタンが出てくると思いますので
やってみてくださいね(´σ `)

お店にいないときはこちらにいると思いますwご自由にINしてください(。-д・)bネッ

一緒にSLで楽しくダンスしませんか?
Little Mermaid CAFEはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31
Little Mermaid SKY CAFE BARはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/250/68/309

営業日:毎週木曜日(祝日は休業)
時間:深夜24:00~25:00(JPT)
 

スカイボックスでDJ修行#2週木曜日、一時間ですが営業する予定です!
お時間のある方、どうぞ遊びに来てくださいね(≧∇≦)
は(*ゝω・*)ノです!

スカイボックスでDJ修行#2

Posted by Top(兔楓) at 01:30│Comments(0)DJ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
本日営業&スカイボックスでDJ修行#5
スカイボックスでDJ修行#4
スカイボックスでDJ修行#3
DJ準備#7
DJ準備#6
DJ準備#5
同じカテゴリー(DJ)の記事
 本日営業&スカイボックスでDJ修行#5 (2011-06-02 18:11)
 スカイボックスでDJ修行#4 (2011-02-28 02:39)
 スカイボックスでDJ修行#3 (2011-02-23 06:29)
 DJ準備#7 (2010-11-24 05:57)
 DJ準備#6 (2010-11-16 04:54)
 DJ準備#5 (2010-11-08 06:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。