<%Site_name_short%> > HOME > シェイプ・スキン > かわいい♡お正月スキン

かわいい♡お正月スキン

2011年01月02日

んにちわ(*・ω・)ノ
:::Dimbula Rose:::さんのかわいい♡正月のお着物に合わせるスキンのLBが
新しく設置致されてますよ(≧∇≦)Vイェーイ♪。
JPTの3日まで本店とmmmモールの両方で、各LB1枚ずつ10分でまわっていて
それが過ぎたら1枚のLBで2種類ランダム、もう少し時間を長く
変えるそうで、今がチャンスですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
狙い目に行って早速GET超ウレシイッです!!


:::Dimbula Rose::: Japanesque skin02_LB
02の方は、レトロな着物に合う一重まぶたのスキン!!
かわいい♡お正月スキン

:::Dimbula Rose::: Japanesque skin02_LB
01の方は、派手目の辛い感じのお着物合う二重まぶたのスキン!!
かわいい♡お正月スキン


2つともスキンのみで、シェイプなどは付属されいません。
いつもつかっているものをつかっています!!
シェイプを作るコツはdorothyさん(:::Dimbula Rose:::)がブログで
紹介されていたのですが日本人らしい感じがするように
「目を小さく細く作る」そうです(●´∀`●)


SSにはないですがタトゥーとネイルが入っていて、ステキなんですよね(´σ `)
詳しくは、:::Dimbula Rose:::さんのブログ『赤い羊に恋した魔女』
でご覧ください。↓
http://dorothyge.slmame.com/e1028400.html



本店ではおせち料理の前に設置されてますよ(●´∀`●)
かわいい♡お正月スキン

こちらのスキンは最近いつも使わせて頂いている
:::Dimbula Rose::: Rize skin_basicお気に入りです!!↓
かわいい♡お正月スキン

:::Dimbula Rose::: 本店はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/139/236/23
mmm mall 店 はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/38/52/22



かわいい♡お正月スキンわいい❤スキンをGETできてチョーHappyでした(≧∇≦)Vイエーーイ♪
は(*ゝω・*)ノです!
かわいい♡お正月スキン

Posted by Top(兔楓) at 10:30│Comments(0)シェイプ・スキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(シェイプ・スキン)の記事画像
早くも4月も半ばですが…
かわいい♡スキン♪
マイクロアバター
かわいいドールスキン&可視化ハート
かわいい❤スキン
かわいい❤スキン
同じカテゴリー(シェイプ・スキン)の記事
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 かわいい♡スキン♪ (2012-05-16 15:37)
 マイクロアバター (2011-11-18 16:10)
 かわいいドールスキン&可視化ハート (2011-11-17 15:49)
 かわいい❤スキン (2011-10-30 15:52)
 かわいい❤スキン (2011-10-29 07:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。