<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > CAFE ☆模様替え

CAFE ☆模様替え

2011年04月19日

んにちわ(*・ω・)ノ

GinzaのSKY BARを4月に購入したメインランドの土地に移して今度は地下のDANCE
CLUBにしたので、Ginza地上のCAFEにあったSKY BARへの
テレポーターや案内のPOPなどを外しました。
今までSKY BARにあったDJブースをメインランドのDANCE CLUBに設置して
今までCAFEでDJをするときは装着型のDJブースを使っていたのですが
カメラを動かすと立ち位置も同時に動いてしまうので
動画などを撮影していると、DJブース設置したほうがいいということで
今日はDJブースを探して結構凝ったつくりになってるのですが
床がファンになっていて回転していたり、DJ機材やスピーカー
もたくさん付いていて、すべてリンクしていて設置しやすく
プリムも15と低プリムで、とても気に入ったのでGETして設置しました。

CAFE ☆模様替え

CAFE ☆模様替え

CAFE ☆模様替え

CAFE ☆模様替え

CAFE ☆模様替え

ちょっとDance Clubらしくなったかなぁと思いますうん└|∵|┐♪┌|∵|┘うん


チャリティ企画第2弾:お花シリーズを今月4日から始めて3週目に入り
3セット目を追加しました(。・∀・。)ゞ
新しいチャリティ商品『お花シリーズ』のネイルAriel's Nail world save tohoku~flower3(5カラー)50L$→25L$
CAFE ☆模様替え

この『お花シリーズ』は毎週絵柄を変えてネイルを5カラー、セットにして、通常50L$を
半額の25L$で販売する形で募金を集めさせて頂いています。
CAFE ☆模様替え


募金期間終了(5/29)以降は通常の50L$に戻ります。
第2弾『お花シリーズ』は4月29日まで設置期間として、4月30日に4月4日から
集めた募金の全額を八国山SIMの募金箱に入れてこようと思います。そして
また5月から新しいシリーズ~フレンチテイストなものを、お花シリーズと同じように
5カラー、1セットにして、毎週50L$を半額の25L$で販売する形で
募金を集めたいと思います。
八国山SIMの募集期間にあわせて、2011年5月29日まで設置して
2011年5月30日に前日まで集めた募金の全額を
八国山SIMの募金箱に入れてこようと思います。


【設置場所】はこちらの3店舗となっております。
CAFE ☆模様替え

ソラマメモール本店↓
http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/219/18/35

Ariel's Nail Little Mermaid CAFE店↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/251/63/31

L.M.C. Water Land↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/108/243/21


Ariel's Nailは、グローブネイルとなっていますので、大勢あつまるようなところでも
レンダリングコストが軽く、ポーズやAOにあわせてズレることもありません。
指先のちょっとしたオシャレにどうぞ!


"Snapshot_4425" ORIGINAL UPLOADED BY 。.:*・Top Lorefield ☆(*^-゚)v ・*:.。.

ご寄付頂きましたL$は毎日集計して、100%八国山SIMのほうで
まとめて募金させて頂き、このブログでご報告させて頂きます。

インターリンクというインターネットプロバイダ会社が運営している八国山SIMで
インターリンク(100%募金送金)→日本赤十字社を通じて被害者の支援活動に活用
していただけるそうです↓
http://japan.internet.com/busnews/20110316/5.html

八国山SIMのブログ↓
http://www.hachikokuyama.net/about.html

環境保護団体や人道支援団体などNPOへの支援をする目的で作られた
八国山SIMはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hachikoku%20yama/123/122/28


第2弾チャリティ企画商品の『お花シリーズ』が4月4日から開始になりました。4月4日から昨日まで
募金集計額は302304L$でした。ほんとにほんとに貴重なご寄付ありがとうございました!!



CAFE ☆模様替え微力ですが、支援の和が広がり、少しでも募金活動ができればと思いますので、
みなさんご協力をよろしくお願いします。一日も早い復興を望みます。CAFE ☆模様替え

ご協力をよろしくおねがいします○┓ペコリン   

Posted by Top(兔楓) at 14:34│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。