<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > かわいい❤ゴスロリドレス

かわいい❤ゴスロリドレス

2011年09月09日

んにちは(*・ω・)ノ

現在Umi Usagiさんでは4th Anniversary GGギフトのほかに
新作がぞくぞくリリースされています(*´ェ`*)♡+。*。
どれもカラーバリエーションが豊富なので自分でお気に入りのカラーだけ
GETすることもできますよ(。-д・)b
それで、今日は昨日UPした動画で着ていた新作ゴスドレスと
最近リリースされたUmi Usagiさんのヘアーリボンや
ゴスロリな靴とあわせてコーディネイトしてみましたぁ(≧∇≦)Vイェーイ!

あとU&R DOGSさんのTwisted Hunt 2011の商品のネックレスをGETしたので
付けてみましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!



dress:-+-Rabbit*Kiss-+- "Gothic Succubus" BK
ribbon:--Umi Usagi-- Head Ribbon 2011 BK (BOXED)
shoes:+-Rabbit*Kiss-+- Goth classic Shoes TYPE1 BK(BOXED)



necklace:+*R*+: Xerxes Necklace Black
[U&R DOGS] Main Storeさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/URDOGS/107/22/22




dress:-+-Rabbit*Kiss-+- "Gothic Succubus" RE
ribbon:--Umi Usagi-- Head Ribbon 2011 RE (BOXED)
shoes:+-Rabbit*Kiss-+- Goth classic Shoes TYPE1 R&B(BOXED)




dress:-+-Rabbit*Kiss-+- "Gothic Succubus" WH
ribbon:--Umi Usagi-- Head Ribbon 2011 WH (BOXED)
shoes:+-Rabbit*Kiss-+- Goth classic Shoes TYPE1 WH(BOXED)



--Umi Usagi--さんはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/45/128/828





お話は変わりますが、今日INしたら、7Seasさんのつりえさベンダーが消えていましたΣ(゚ω゚)エッ!!
昨日までは確かにあったのにびっくりして、7SeasさんにIMを送ったら
また設置しに来てくれました。ほんとに7Seasさん何回もありがとうございます○┓ペコリン

土地の設定もまったく変えていないので、なんでリターンされたのか
それとも、だれかが持っていったのか、7Seasさんがいらしたときに
お聞きしようと思ったのですが、ちょうとAFKしていて
もう設置し終わって、帰られた後で聞けませんでしたwww
RezとTakeは7Seasさんしか、原則できないので
何が起きたのかわからないwww><
それで、7Seasさんが来られる前に、ベンダーを設置する土地を
再分割できる一番小さな大きさで分割して、そこだけ誰でもレズできるようにして
それ以外の土地はすべて自分以外の人がレズしてもリターンされるように設定しました。
もちろんレズ自体、自分しかできないようにしていますけどw
それで、そこ(WaterLand)にはカヤックを置いているのですが、それをTAKEしない限り
レズできるプリムは0状態になっているので
わざわざ、分割しなくてもいいんですけどwww

せっかく、設置してもらったばかりのベンダーがなくなっていてショックがだったのですが
すぐ設置しに来て頂けたので、トラブルはありましたが、逆に超うれしかったです・゚・(´∀`*)゚



かわいい❤ゴスロリドレスかわいいドレスをGETできて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした♪
Jeterさん、かわいいドレスをほんとにありがとうございます○┓ペコリン
かわいい❤ゴスロリドレス

Posted by Top(兔楓) at 15:05│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。