<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > いぬのマフラー(●´∀`●)

いぬのマフラー(●´∀`●)

2011年11月10日

んばんは(*・ω・)ノ

今日は先日フレ登録させて頂いたえそらさんから、またまたいぬのマフラーを
いただきましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
[esora]* hood muffler-dog--たれ耳が超カワイィッいぬののフード付きマフラー!(*´ェ`*)♡+。*

いぬのマフラー(●´∀`●)
hair:[kik]hair-Libby*long(tea)
dress:(LB)xxYOMESHOUJOxx *iria dress*navyblack
boots:-+-Rabbit*Kiss-+- Gothic boots III

Snapshot_5569
上のSSで使用しているネイルはこのたび 新RMK Gothic SIMモールでのオープン記念ギフトと新作を2点
用意させて頂いたうちの1点で『*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail(5colors&colorful)』(100L$)
の中の1色でドット柄とリボンがドット柄のネイルをミックスしたかわいいネイルセット(*´ェ`*)デス
オープンンギフトと新作2点はスカルプネイルになっています(@'ω'@)

*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail-blue
Snapshot_5570



Snapshot_5573
上のSSで使用しているネイルは2点目でAriel's Nail*Koakuma Lace Nail』(5colors&colorful)』(100L$)
の中の1色で、ドレッシーでもカジュアルでも コーデしやすい レース模様の姫系ネイルセット(´ω`*)デス

*Ariel's Nail*Koakuma Lace Nail-blue
Snapshot_5572





このたび用意させて頂いているオープンギフトは下のグロウ入りのシャイニーピンクになります↓
Snapshot_5559


*Ariel's Nail*Koakuma Ribbon Nail(Sculpted Nail)~RMK Gothic Open Gift
KoakumaRibonGiftPOP
綺麗なSIMを見に来たついでにぜひGETして行って下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


また、うちの大好きなRoseをモチーフにしたものを3点リリースしておりますヽ(*´ω`*) ━!!!
こちらはグローブネイルになっています。(ポーズを変えても爪からズレませんので気軽にお使いいただけます。)
こちらは新店舗『Ariel's Nail Koenji店』のみに設置していましたが
こちらもRMK Gothic SIMモールへ設置させていただきます!


*Ariel's Nail* Gorgeous Rose Nail(Gloves Nail)右上
*Ariel's Nail *Rose Princess Nail(Gloves Nail)左上
*Ariel's Nail* Rose French Nail(Gloves Nail)下

RMK Gothic SIMモールは、 ステキなお店がいっぱいで(うちが出店してもいいものかと思いましたが
これを刺激に よりかわいいネイル作成を目指して頑張ります!!!(゚ `ェ´。)゚ゞ)、19世紀英国をモチーフと
したSimや以前ブログで触れた「妖精の森」とか SSを撮るのにもいいステキなロケーションがいっぱいで
うち自身がSimオープンがとても楽しみしていたのですが、ついにオープンです。(●´艸`)( ´艸`○)♡

いぬのマフラー(●´∀`●)

(下の掲示は鹿鳴館さんからのノートのまま抜粋です。)


『RMK Gothic SIMの正式オープンが決定いたしました。
つきましては、以下の日程で第二回夜会を開催させていただくこととなりました。

日時 12日24時より1時間程度の予定
開場 12日23時半より
会場 RMK Gothic 特設会場にて
DJ tasuku Ghost
ドレスコード Gothicな装いでお越しください。


*一人でも多くのお客様をお呼び出来ますように、リサイズスクリは全て削除してお越し下さい。
その他のスクリプトやHUD関係は最低限にして頂けると助かります。

*当初予定しておりましたダンスショーは中止になりました。
快適に見て頂くためのSIM制限&応募制でしたが、ダンスが中止になったので応募制は無くなりました。
(SIM制限につきましては当日次第です。)

それでは、素敵な夜と共に皆様をお待ちしております。』

RMK Gothic SIMモールのオープンについて詳しくは、鹿鳴館さんのブログをご覧ください(。-д・)bネッ↓
http://rokumeikan.slmame.com/



いぬのマフラー(●´∀`●)かわいい、、マフラーを頂けて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノ超happyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした♪
今日はなんとラッキーにもRLバイトがシフト変更で、短くなりましたヽ(*´ω`*) ━!!!
鹿鳴館さんの夜会、めっちゃ楽しみです。+.゚(*ノェノ)。+.゚
いぬのマフラー(●´∀`●)

Posted by Top(兔楓) at 18:48│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。