<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 今週の営業ヽ(*´ω`*) ━!!!

今週の営業ヽ(*´ω`*) ━!!!

2012年10月06日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございます~*。♡

今週の木曜日のL.M. Cafe Dance Clubの営業では、UmiUsagiのクリエイターであるじぇたさん
とうぃんさんとノンコ浪漫館のクリエイターであるのんこさんとスクリプターのいぜこさんと
幕末SIMのオーナーのりょうまさんが遊びに来てくださいましたヽ(*´ω`*) ━!!! 

今週の営業ヽ(*´ω`*) ━!!!

みなさん、とってもかわいい着ぐるみとやフリーのお洋服で遊びに来てくださいました(≧∇≦)Vイェーイ♪
Snapshot_6587

「いいなぁღ」と言ったら、ピンクのフェレットの着ぐるみを頂いて、めっちゃうれしかったです。+.゚(*ノェノ)。+.゚
Snapshot_6588


どんなお話をしていたかというと、”くねくね”と”てけてけ”というおばけのおはなしをしました><
ちょっと名前はかわいいのですけど、実際はこわいれす( ̄・_______・ ̄)
ハロウィンも近いし、ハロウィンも「ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。」(ウィキメディアから抜粋)で、ちょっとこわいのが由来みたいなんで、Topのお店もハロウィンらしいデコをしなきゃとか思い出して
もう、絶対今週はSL楽しみたいのに、RL休みも日曜日しかなくて、連休じゃないので
時間があまりないけど、お店を飾りつけしたいなぁキャハ(#゚ロ゚#)ッ!!



毎週木曜日にLittle Mermaid Dance Clubをゆる~く営業させて頂いておりますペコリ(o_ _)o))
最近ステージを増設しました。ステージに立って踊ってみたい方もぜひ遊びに来てくださいヽ(*´ω`*) ━!!!

◄L.M. Cafe Dance Club►
営業日:毎週木曜日

(祝日は休業)

時間:23:00~24:00(JPT)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/208/227/32

ゆる~く営業しておりますので[slink-すりんく-]で
Dance Clubのオープン状態を確認してください(。・∀・。)ゞ


Kigurumi Gacha(ferret pink)
Snapshot_6586

☑ Mesh
☑ Unisex
☑ 1play 31L$
No copy / No mod / Trans OK

*RibboN* Mainstoreさまこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/145/62/21

今週の営業ヽ(*´ω`*) ━!!!
今日10月1日にギフトと同時に新作リリース予定だったのですが、ちょっと遅れそうです。楽しみにしてくださったお客様がいらしたら、ほんとにすみません(*--)(*_ _)ペコリ 少し遅れそうかもですが近日中にはリリースしますので、ぜひDemoもかねて
ハロウィン用のネイルとKoenji店1周年記念ネイルをフリーで設置させて頂きますので、ぜひ遊びに来てください(*ゝω・*)ノです!
今週の営業ヽ(*´ω`*) ━!!!

Posted by Top(兔楓) at 08:30│Comments(2)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
Comments
わーみんなかわいいー!><
いつも時間合わないけど
今度遊びにいきたいよー(;ω;)
いつかゆっくりおはなししようねーとっぷちゃん!
Posted by honotan at 2012年10月06日 08:49
ほのたん、コメントありがとうです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
とってもうれしい☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
Topもゆっくりお話ができたらうれしいなぁ♪
Topのお店のほうはゆる~く営業してますので[slink-すりんく-]で
Dance Clubのオープン状態を確認して来てください(。・∀・。)ゞ
もう大歓迎です(≧∇≦)Vイェーイ♪

ほのたん、KWDのHalloween Show が
日時:10月11日 2PM~(SLT)(日本時間10月12日6:00AM~)
場所:Pumpkin Town↓
http://slurl.com/secondlife/SL9B%20By%20Us1/147/41/43
で、ありますので、ぜひ遊びに来てください(。-д・)bネッ
Topは残念ながらRLのバイトで行けませんけどwTT
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2012年10月07日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。