<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #131 メランコリック/鏡音リン

#131 メランコリック/鏡音リン

2013年03月22日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

 この曲は、ボカロの中でも可愛いくて、大すきです(((o(゚▽゚)o)))
今週日曜日にあった初音ミクコンサートライブで鏡音リンちゃんアバターが歌っていた曲です!
バックダンサーとしてKWDが踊っているときも、可愛くて'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァでした!
この曲の作詞・作曲→Junkyさんって、神っ!!なんか頑張れる気がするかも。。。(p`・ω・´q)☆




【メランコリック】
歌詞↓

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

(それは) 無愛想な笑顔だったり
(それは) 日曜日の日暮れだったり
(それは) テスト∞(ばっか)の期間だったり
(それは) きみとゆう名のメランコリンニスト。

手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ

明日も おんなじ
わたしが いるのかな
無愛想で
無口なままの
カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの。
だって

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××

そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー


Hatsune Miku Concert Live with KWD-Kawaiidolls in SL part3
~鏡音リンちゃんアバターがこの動画のトップで歌っていた曲です!
こちらもよかったら見てみてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:第1・2・3・4木曜日(祝日は休業)
時間:23:00~24:00(JPT)


うさうさダンサーズといっしょに、楽しく踊りましょう!


L.M. Cafe Dance Club はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/208/227/32



#131 メランコリック/鏡音リン
音楽を聞くと、元気になります━ヽ(*´ω`*) ━!!RLの仕事が片付き次第INしてパンダネイル完成させたいです><体重って46キロから45キロって中々落ちないですTT落ちなかったらINしないことにしようかなぁwでも、そしたらいつまでもINできないかもwではまた(*ゝω・*)ノです!
#131 メランコリック/鏡音リン

Posted by Top(兔楓) at 22:05│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。