<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #142 メルト/初音ミク

#142 メルト/初音ミク

2013年04月22日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

 この曲は、ボーカロイド(VOCALOID) Hatsune Miku『初音ミク』です。
バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートな
キャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
乙女の熱く切ない恋心を清涼感のあるメロディに乗せて、初音ミクが唄う言わずと知れた初音ミクの名曲といわれる超カワイイ曲です。ミクオリジナル曲としては「みくみくにしてあげる♪」に次ぐ人気を誇っています。
なんか元気出るかも。。。(((o(゚▽゚)o)))




『メルト』とは、2007年12月7日に投稿された、ryo作詞・作曲の初音ミクオリジナル曲である。

【歌詞】
朝 目がさめて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾りさして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対にいえない… だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき

「しょうがないから入ってやる」 なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ 届け 君に

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅に着いてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて! …なんてね



Hatsune Miku Concert Live with KWD-Kawaiidolls in SL part5
~初音ミクちゃんアバターのライブの様子がこの動画でみれます!~
まだまだへったぴーでお見苦しいと思いますが、こちらもよかったら見てみてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Kwdがバックダンサーとして参加した初音ミクコンサートライブ(3.17.2013.)です。



Kwdのコンサートぜひみなさんも見に来てください。楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:第1・2・3・4木曜日(祝日は休業)
時間:23:00~24:00(JPT)


うさうさダンサーズといっしょに、楽しく踊りましょう!
#142 メルト/初音ミク


L.M. Cafe Dance Club はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/208/227/32



#142 メルト/初音ミク
音楽を聞くと、元気になります━ヽ(*´ω`*) ━!!はやく、パンダネイルを完成させたいです。毎回同じことばっかり言ってますね><やりたいことはいっぱいあるのですけど時間がなくてTT でもRLでは体験できない楽しいこと、苦しいこと、勉強になることがいっぱいSLで仮想体験できて、それがRL生活の中に不思議なパワーとなって還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいで、微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではまた(*ゝω・*)ノです!
#142 メルト/初音ミク

Posted by Top(兔楓) at 02:47│Comments(0)Music & Movie♫

タグ :YouTube
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。