<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 高円寺店舗移転手続き完了と今週末の休業のお知らせ

高円寺店舗移転手続き完了と今週末の休業のお知らせ

2013年10月12日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございます~*。♡
 
3連休が今日から始まりますが、今日は朝から夜までバイト
があるので、お休みじゃありません><
でも、日曜日と月曜日はお休みなので、忙しくてなかなかできなかったお部屋の
模様替え(RL)をがんばろうと思います!新しいPCも来週、業者の人に設置してもらう予定です!
PCでTVも見れる、無線LANを設定してもらう予定です!気持ちも新たにまた連休あけから日常生活に
戻りたいというのがこの連休の過ごし方の理想です!それから、高円寺Simにあった店舗を同じ高円寺の
近所に移転する手続きが完了しました!メタバーズの楓さんから手続きのことを親切に教えて頂いたので
すぐに済みました。ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ

連休なので、SLでは移転完了したLittle Mermaid Dance Club Cafeの改装を
この連休中終わらせたいと思います(。◕‿◕。)
それで、今週末のLittle Mermaid Dance Club Cafeの営業をお休みさせていただきたいと思います。
ネイルもなんとかこの連休中に完成させたいと思っています(。・∀・。)ゞ

今年の前半はメッシュのすてきな家具や雑貨に魅せられて、お部屋やお店を飾り付けを
とても楽しむことができました。今まで、所有している土地が小さいので
家具や雑貨はプリムとの戦いで最低限必要なものだけ厳選してレズすることしかできなかったので
ほんとに超うれしいなあ❤(◕ ‿ ◕✿)と思いました!
ただいくら低プリムでも、限りがあるので、新しいものを置こうと思ったら、テイクしなければ
いけないところが出てきて、ほんとに欲望は尽きることがないということに気がつきましたw
低プリムのメッシュの恩恵により、好きなものを置けるだけ置いてみることができたという結果
このように感じることができて、超Luckyな日々だったかもでした(≧∇≦)Vイェーイ♪
RLも欲しいものを買い続けたら、超お金持ちでもない限り、破綻してしまいます!SLは破綻はしませんが
だんだんインベントリーがいっぱいになって、たいへんなことになりまよ(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
やっぱり、RLもSLも好きなことをシンプルに楽しく追求するのがいいのかなと思います(・ω<) テヘペロ

それで、ものが増えたためプリム節約のため、一旦テイクしたスケートボードパークを復活しました!
どなたでも、装着用のスケートボードまたはそれに類するものをご持参して頂ければ
ご自由に、この場所で、スケートボードを楽しむことができます!
わたしは、SLの操作もままならないのですが、いろいろなアニメーションを楽しみたいのです!
アバター(自分の分身?みたいなもの)がいろいろ動くのを見るのが好きなんです!感動します!
これからも、いろんな動きをアニメションで見てみたいです!
ちょっとなんかオタクっぽい!かも><自分でいっていて、ちょっと引きますけどwwwicon10
ほんとにそうなんですよね!皆さんはどうですか?

正午設定の復活したL.M.C.SKATEBOARDPARK@Koenji egg streetです!ここは装着用のスケボーを
ご持参いただければ、どなたでも自由にスケボーを楽しむことができる場です!お気軽にどうぞ!
Snapshot_7914

好みにもよりますが、日没設定にしたほうが、色がビンテージっぽくってかっこいいかもです!
高円寺店舗移転手続き完了と今週末の休業のお知らせ


L.M.C.SKATEBOARDPARK@Koenji egg streetはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/181/208/34


高円寺のネイルショップの裏の敷地に設置したダンスクラブ、大好きな不思議の国のアリスがテーマです!
Snapshot_7915

Ariel*s Nail main shop@Koenji chick mallはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/137/139/43
Little Mermaid Club Dance Cafeはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/114/199/35


高円寺にある自分の土地は値段の安い物件を探したので、ほんとバラバラに点在していたので
できるだけ集合させたかったので、今回今まで高円寺あった自分のネイルショップのお隣の区画が
ちょっと大きめで空きが出たので、ほんとにお隣なので、いろいろ考えて迷ったのですが、
ダンスクラブをすぐ裏に隣接してビルドできそうな広さで、周りのショップもステキだったので
移転することにしました!お値段的には、前の区画のほうが安かったのですが、今回は「広さと
環境とお値段」を基準にして引っ越しを決めました!なんか前のお買い物よりはちょっぴり成長?
しているような感じがします(≧∇≦)でも、なんかいろいろ迷って考えた結果だったのですが、
土地を整理するうち、前の土地の解約の申し込みの一部を取り消したり(まだ解約日より前で、手続きが
完了していなかったということもあったので、ラッキーにもできました)というものあったのですが
迷っても、後悔はしたくなかったので、相談してみてよかったです><

解約の取り消しをしたのは、高円寺で一番最初に購入した思い出の土地なんです!ネイルショップも
新たにここからスタートしました。そして、現在の自宅のスカイボックスもある土地なんです!
そして、スケートボード場も地上に設置している土地だったので、スカイボックスは移転後の土地の
上空に打ち上げたとしても、もうスケボーはできなくなるし(下手なので、他の人には見られたくないし、なんか下手すぎて場違いかもとか、気になってしまうのですw)、高円寺で海に隣接した土地がひとつもなくなってしまうのが寂しくなってしまって、やっぱり解約を取り消したいと思いました><取り消しできて、ほんとによかったですヾ(●´▽`)ノ

こんなふうにおだやかに過ごせるのも、わたしに接してくださる周りの人たちが温かいおかげなのかも!
ほんとに感謝です!ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


高円寺店舗移転手続き完了と今週末の休業のお知らせパンダネイルが完成させて、はやくお店に置きたいです。あと、お店のLMを変更したので、お店の中の商品のLMを変えないとですね!
早くバイトが終わって、まず模様替えして、SLにインしたいですヾ(●´▽`)ノではまた(*ゝω・*)ノです!
高円寺店舗移転手続き完了と今週末の休業のお知らせ

Posted by Top(兔楓) at 06:36│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。