<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #178Mademoiselle C

#178Mademoiselle C

2014年05月09日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は本日公開映画予告編PV(動画)をペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)





Mademoiselle C - The First 5 Minutes~こちらのほうが雰囲気がわかるかも(^┰^;)ゞ


~「フランス版VOGUE誌の元編集長として著名なカリーヌ・ロワトフェルドの素顔に迫る­ドキュメンタリー。
同誌編集長退任後に創刊した新雑誌の制作過程から完成までを追いな­がら、ファッションアイコンとして第一線
で活躍し続ける彼女の生きざまを描く。トム・­フォードやカール・ラガーフェルドといった世界的デザイナー
から、カニエ・ウェスト、­坂本龍一らとの幅広い交友関係も紹介。初孫の誕生を喜ぶ姿やパートナーとの
エピソード­など、彼女のプライベートも収められている。」~
http://www.cinematoday.jp/movie/T0018369
配給: ファントム・フィルム
http://mademoiselle-movie.com/
(C) 2013 BLACK DYNAMITE FILMS, TARKOVSPOP

#178Mademoiselle C

英題:MADEMOISELLE C
製作年:2013年
製作国:フランス
日本公開:2014年5月9日
配給:ファントム・フィルム
カラー

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)


マンタとクラゲが漂う海中風Cafeでいっしょに、楽しく踊りましょう!


Little.Mermaid. Cafe Dance Club はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/128/198/36


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

60歳を目前に美しく、生き生きと人生を楽しんで、華やかな世界で、バリバリ生きている方ですけど
なんか派手さよりも、地道な堅実さを感じます!ほんとに超COOLです!フランス語もお洒落ヒールも!
映画の中でカリーヌさまが話されているフランス語をいつか理解できるようになりたいです。っていうか
まず、そこから始めたいなぁヽ(*´∀`)ノなんて。。。映画館に行ったらなんかフランス語で書かれたものが
売っていたりする?ヒントになるものあるかなぁ(*´σー`)エヘヘ土曜日もバイトが朝から晩まで(´Д`)あるから
日曜日でも超久しぶりに映画館に行ってこようかなぁ≧(´▽`)≦その前にはやく集計しないとですicon10

#178Mademoiselle C
素敵な人を見ると、元気になります━ヽ(*´ω`*) ━!!カリーヌさまはこの2番目の予告編の中で「ファッションにはファンタジーがつまっている!」という場面がありましたが、SLもファッション誌のようなSSを撮られる方もいるので、そういう意味でもSLはFairy taleだけではないファンタジーな世界かもです(*´σー`)エヘヘ。ほんとにいろんな楽しみ方を見つけることができるかもです。このSLでの仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがw今日もSLを楽しみにRLを乗り切ろうと思います(´∀`*)!では、また(*ゝω・*)ノです!#153


Posted by Top(兔楓) at 14:11│Comments(0)Music & Movie♫

タグ :YouTube
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。