<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #228 素晴らしい世界

#228 素晴らしい世界

2014年10月11日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日もお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
FLOWER FLOWER(フラワー・フラワー)さまの『素晴らしい世界』です!
この曲は、10月3日(金)深夜から始まったテレビ東京系ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」
のエンディングテーマです。
林遣都さまが主演を、河原雅彦が監督を務める「玉川区役所 OF THE DEAD」は、ゾンビの捕獲を
担当する部署で働く区役所職員・赤羽晋助の奮闘を描くホラー系ヒューマンコメディ。広瀬アリスさま、
金子ノブアキさま、片桐仁さま、豊田エリーさまなど個性的なキャストが、林さまの脇を固めています。
FLOWER FLOWERはエンディングテーマとして「素晴らしい世界」を提供。同曲は2013年に
行われたツアーでも披露されていた楽曲で、10月1日に配信限定シングルとして
リリースされました。なんか元気でるかも(((o(゚▽゚)o)))。



「素晴らしい世界」 歌詞

上手くいかないこともあるけどもう戻れない
人と比べてるといつの間にか遅れてるよ
憧れの人になれるように努力すれば
理想の自分になれる 希望は持ち続けよう
Ah ah 素晴らしい世界
Ah ah 息をしてるよ
Ah ah あなたが笑えばそれだけで光が差すよ
ため息はついて 残らず吐き出してみて
一歩下がってみよう 弁解は一度やめよう
嘆いて ぶつけて 何かが変わるわけない
ダサいこといっぱいしよう 恥ずかしがる顔見せて
Ah ah 素晴らしい世界
Ah ah 息をしてるよ
Ah ah 諦めなければ世界は味方になるよ
Ah ah 素晴らしい世界
Ah ah 息をしてるよ
Ah ah あなたが笑えばそれだけで光が差すよ
切り開いてみて
Ah ah 素晴らしい世界
Ah ah 息をしてるよ
Ah ah あなたが笑えばそれだけで光が差すよ
Ah ah 素晴らしい世界
Ah ah 息をしてるよ
Ah ah 諦めなければ世界は味方になるよ
幸せ 幸せ
魔法の呪文を唱えて
ありがとう ありがとう
伝え続けていたいよ
幸せ 幸せ
魔法の呪文を唱えて
ありがとう ありがとう
あなたが生きてることに

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
コチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/37/242/35

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

もう10月ということで、先日、高円寺T.D.L.は秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*



『不思議の国のアリス』はわたしのSLにおける永遠のテーマだと思っているので
わたしも、この『Top’s Dream Land』といっしょに進化していけたらいいなぁ
と思っています(≧∇≦)b

Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/186/30


高円寺T.D.L.に続きL.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ)も秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
お気に入りはお馬さんの乗り物!なんとお馬さんはマーメードなんれす!お立ち寄りの際
ぜひ遊んでみてください!お馬さんの乗り物は2台あるので、カップルやお友達と一緒でもどうぞ!
#228 素晴らしい世界


L.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ))はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27


10月1日から開催されているRMK Gothic さまのHalloween2014のイベント『Magical Academy』
に時間を見つけては参加していますヽ(*´∀`)ノお友達の九条さんは、陸海空用のどんな乗り物でも
乗りこなせるスーパーガールなのですが、ファンタジー界の魔法のほうきの乗るのも超得意なんです!
それで、7つのゲートをすべて通過するとシルバーコインも1枚もらえるのですが、タイムの上位者は
5位まで名前が表示され、5位全部九条さんの名前になるくらい早いのです!それで、そのタイム
トライアルの記録更新を九条さんが目指してくれたおかげで、副産物?としてわたしにもコインを
いっぱいくれましたぁ≧(´▽`)≦アハハハいいお友達を持ってほんとにうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Snapshot_9194

わたしもお礼として、育てたハーブをあげましたが、この育てたハーブを3種類うまく調合があって
薬ができると、金貨1枚(シルバーコイン10枚相当)と交換できるのです。イベント会場のスタート地点で
GETできる上のSSの左上に表示されているカワ(・∀・)イイ!!看板のようなHUDで調合します。でも、まだその
レシピを見つけられません><もし見つけることができたら、UPしたいと思います!もし、もうわかった方が
いらっしゃったら、もし会場で見かけたら、教えてくださるとたいへんうれしいです○┓ペコリ

Magical Academyのイベントについて詳しくはコチラのブログをご覧下さい↓
http://rmkghost.blogspot.jp/

スタートポイントについての説明がコチラでご案内されていましたので
ぜひ読まれてから行ってみるといいかもです!↓
http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/start-point.html

スタートポイントはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007


あぁヽ(´Д`;)ノ魔女修行の合間にちょっと休憩!呪文を詠唱する修行場の近くのCAFEで
pocheさまのカワ(・∀・)イイ!!カボチャのほくほくグラタンやトーストなどが並んでいるテーブルでひと休み♥
Snapshot_9190

週末はバイトがあってなかなかゆっくりINできず、なんか最近朝晩(´・ω・`)サムッいせいか
鼻水と喉の痛みと寒気がするのですwww風邪だと思うと余計具合が悪くなるので
そうじゃないと思うことにしようと思いますw(||´Д`)oはやくハーブのレシピを見つけたいなぁでう!







#228 素晴らしい世界
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 01:53│Comments(0)Music & Movie♫

タグ :YouTube
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。