<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!!ガチャ11月#2

カワ(・∀・)イイ!!ガチャ11月#2

2014年11月13日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんにちわぁ~*。♡

最近のSL内の活動は、おもにヤードセール巡りと
模様替えです!秋から冬にかけての模様替えをしていますヽ(*´∀`)ノ

一番最近ヤードセールでGETしたお気に入りのものをご紹介したいと思います!
見た目が超カワ(・∀・)イイ!!うえに、ハイクオリティ&低プリムに拘って
収集してしまう習癖がありますicon10小市民なので(*≧m≦*)で、1~2プリムものが多いです!
限られた土地に許されるプリムの中で、どうやったらカワ(・∀・)イイ!!家具や雑貨に囲まれた
居心地のイイ♥生活を送れるかという追求はこれからも続くと思いますwww


では、ご紹介させていただきます(∩´∀`@)⊃
今回はメインランドのわたしのプライベートスペースに
置いた超かわいいラグなんです!
クッションもいっぱい付いているのに、なんと2prim!
それで、タッチするとカワ(・∀・)イイ!!ポーズが8ポーズも変えられて
ペアでも使用できるのです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
高機能で、テクスチャーもハイクオリティで(;´Д`)スバラスィです。いつもながら
クリエイターさま、ほんとにありがとうございます!おかげで、ディスプレイできます(´Д⊂

カワ(・∀・)イイ!!ガチャ11月#2
KAZZA - Fantasy - Mat - RARE -BBOX 8ポーズ 2prim


先日の模様替えのときはまだラグは変えいなくて、こんなかんじでした!
なんと1primのこたつをヤードセールでGETして、超Happy!でしたヽ(*´∀`)ノ
こたつさえあれば、ベッドもいらないかも、プライベートスペースだしヾ(@°▽°@)ノあはは

[Tex]okota{Green Check }[MESH] 1prim
8f8 - 08. Our Secret Hideout - Butterly Light 2prim
Mutresse - Playful Gnome 1prim


前のラグも、ピンクでフワフワでポーズが多くて気に入っていたのですが、3プリムだったので
今回のファンタジーガチャのヤードセールのラグは2プリムで、1プリム節約できましたヽ(*´∀`)ノ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


上のSSの場所はプライベートスペースなので、お友達以外立ち入りができません><が
敷地内のちょうど正反対の西側に、◄L.M.C.Wonderland►という
年中無休24H営業(セルフサービス)どなたでも釣りができる個人的に好きな(*´ω`*)
不思議の国のアリスをテーマにしたミニ釣り場内のCAFEがあります!
TPはコチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/108/243/21



釣り場は5脚ほど椅子があるので、座りながら釣りを楽しめます(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡


このCAFEの横の洞穴の魔法陣のTPから海中へも行けます!


下の海中は◄Little Mermaid CAVE►という
年中無休24H営業(セルフサービス)マンタとマーメードダンスで遊泳してマタリ~できる
癒しのミニミニダンスフロアです!こちらもどなたでも自由に使えますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね!
TPはコチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/116/250/15



常時音楽が流れていますので、いつでもだれでもダンスをしたり、SSを撮ったり、
動画を撮ったり、ご自由にご使用していただいて結構です!特に許可を取る必要はありません。
お一人でも、お友達でも、カップルでも、お気軽に、遊びにいらしてくださいね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


高円寺T.D.L.に続きL.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ)も秋の風景に衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
お気に入りはお馬さんの乗り物!なんとお馬さんはマーメードなんれす!お立ち寄りの際
ぜひ遊んでみてください!お馬さんの乗り物は2台あるので、カップルやお友達と一緒でもどうぞ!
カワ(・∀・)イイ!!ガチャ11月#2


L.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ))はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27


ここもファンタジーガチャのヤードセールでGETしたベンチとランプを
新しく置いてみましたぁ♪どちらも2prim≧(´▽`)≦アハハハ

KAZZA - Fantasy - Old Bench - RARE -BBOX 13ポーズ 2prim
KAZZA - Fantasy - Lamp -CBOX 2prim

ベンチはカップルポーズも結構あるので
デートやお散歩に使ってもらえるとうれしいかも(*≧∀≦*)
お馬さんは現在ツリーハウスの前から、ヤードセールのショップ前に
移動しました。正面に海を眺めながら、ぜひ遊んでみてください(o^^o)♪

このコテージ内ではヤードセールも行っております!カワ(・∀・)イイ!!アクセやスイーツなどの
ガチャを主に置きたいと思っています!欲しいのだけGETするにはお得だと思いますよぉ!
1週間前に、このブログで「今日中に設置したいと思いますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
設置完了後ブログでご案内します。」とお伝えしていたのですが、プリムに限りがあるので
スクリプトをつかった、セールを現在検討中です。なかなか時間がなくて、ちょっと今週末
作業の予定です○┓ペコリできるか超不安ですが導入作業が終わって、設置が完了しましたら
このブログでご案内させていただきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねm(_ _)m




カワ(・∀・)イイ!!ガチャ11月#2
SLで自分の住む場所をいろいろ変えられるのは超楽しいです!超平凡な場所ですが、どうぞお気軽にマタリしていってください○┓ペコリ では、また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 12:57│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。