<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワイイ!PICCOLI2 #5~Blogers gacha

カワイイ!PICCOLI2 #5~Blogers gacha

2015年03月19日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんにちわぁ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

PICCOLI2 Blogers gacha がでたのはもうご存知ですかぁ?
なんと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-無料で非販売のガチャがまわせるですよぉ!
みなさん、ブログやフェイスブック、フリッカー、Gプラス、そんくす
ツイッターなどなど。。。にPICCOLI2の記事を載せて下のサイトから簡単な登録をして申し込みすると
D-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs Coinがインベに送られてきて、添付のSSのとおり
ガチャを回すと カワ(・∀・)イイ!!PICCOLI2 の非売品のドールまたはエフェクターがGETできるのです!

↓Blogers gachaのお申し込み方法&登録サイトはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1Q9SMhlga4swb2AuBfsPmybIRaZbVu735Q-HCXqOvEKA/viewform?c=0&w=1

D-LABさまブログはコチラ→http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/03/piccoli2-blogers-gacha_8.html

D-LAB main shop sky gardenはコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

PICCOLI2 Blogers gachaが非売品で超カワイイ!!ので(*°∀°)=3何が送られてくるか(*∩∀∩*)ワクワク♪
もう毎日INするのが楽しみデス≧(´▽`)≦

送って頂いたコインでBlogers gacha を回してGETしたのは今回で5コ目なのですが、
前回4回目のガチャで1コダブりはありましたが、今回のガチャで計4種類をGETしたれすよオオォォォ-
では、そのGETしたものをUPしたいと思います。≧(´▽`)≦アハハハ

今回のガチャでGETしたのは、抱っこしている向かって右の眼帯をしている茶色の(=ΦエΦ=)子れす!
カワ(・∀・)イイ!!2コ目にGETした包帯をしている方の子と2人無事GETできましたぁ!O(≧▽≦)O
Blogers gacha で一番欲しかったのはこの2人の子だったので、超うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
D-LAB+LIZAIL PICCOLI 2 BlogerGachaWildCat02
カワイイ!PICCOLI2 #5~Blogers gacha

眼帯をしている一番右のはちみつを食べている子がBlogers gacha(非売品)の子れす!
カワイイ!PICCOLI2 #5~Blogers gacha


それから、PICCOLI2 Blogers 情報なのですがオリジナル服を着せることができるのは
もうご存知ですかぁ?詳しくはオリジナルの素敵なハッピが戴ける*:..Silvery k..:*さまのブログを
ご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ着せ替え方法も解りやすく説明してくださっていますオオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ 
コチラ→http://silveryk.slmame.com/e1510377.html

ほかには**milky-way *さまでもカワ(・∀・)イイ!!オリジナル服のテクスチャーを公開してくださっています!
コチラから→http://milkywayhitomi.slmame.com/e1510678.html

いろんなオリジナル服を着せ替えしたいと思います!これから超楽しみです(@⌒ー⌒@)ノ

それで今回お試ししたシャツはなんとプリン柄です!きのう*Frangipani Garden*さまのブログで
紹介されいたPICCOLI用プリンシャツを、お持ち帰りさせていただきました!Blogers gachaでGETした
子たちに着させて、装着してみましたぁ!詳しくは*Frangipani Garden*のブログをご覧下さい(∩´∀`@)⊃
コチラから→http://frangipanigarden.slmame.com/e1510746.html






それでは、今までBlogers gachaでGETしたもののご紹介です!
先ほど紹介したD-LAB+LIZAIL PICCOLI 2 BlogerGachaWildCat01という
下のSSで装着しています目に包帯をしている超(*°∀°)=3萌え萌えな(=ΦエΦ=)ドールさんと
右下のウサギドールさん達が座っているD-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs EF-Bench_1という
きのこのベンチ!超うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ1プリムと低プリムなので、ちょっと小さめの
土地でもプリムの負担がないのでREZできますよ!みなさんもぜひ応募してみるといいかもです!


3コ目はD-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs EF-Flower bed yellowという
カワ(・∀・)イイ!!黄色いお花の花壇(下のSS)で超うれしいヾ(*´∀`*)ノこちらも1プリム!


Blogers gacha用のコインを4コ目は一番最初にGETしたカワ(・∀・)イイ!!きのこベンチでしたぁヾ(@°▽°@)ノあはは(今まで、ダブりなく順調に来ていたのですがここで、ノーだぶりの記録は潰えてしまいましたがwww)ちなみに今レア以外は同じものを2個ぐらい
ずつGETしてます!それで、このきのこベンチが2個GETできてヨカタれす・゚・(ノД`)・゚・
スペアがあると安心wwwドールさんもまとめてフリマでブタさんとモンキーとダイナソー以外のドールさんは
だいたいサブもGETしますたヽ(*´∀`)ノこれでなにか起こってもしドールさんやエフェクターが
消えてもスペアがあるという意味でちょっと安心かもwwwイナイ(つд⊂)生活なんて考えられないwww

ところで、前回のブログで「販売品のガチャは全部で30種類ありますが、全部コンプしましたァ!

レアのハウス1個だけT.D.L.に設置した以外は全種類すべて、
高円寺のわたしのネイルショップの裏庭にレズしています!わーいヽ(*´∀`)ノ


では、前回から今回までにGETしたものを中心にわたしのモエモエなPICCOLI2のドールさんたちの様子を
ご覧下さい(*´σー`)エヘヘ

ミニミニカフェで座りながら、


森の中でも、


木の横たわりながら、ドールさんたちを観察したり、お散歩したりするのが日課です!


もうすっかり、ドールさんたちにハマってしまって、最初よりどんどんドールたちの居住スペースが拡張されてきましたが、もうプリムにも限界が来ていますwww゚(゚´Д`゚)゚

みなさんも、自分でGETされてもいいし、高円寺にお散歩の際は
どうぞカワイイ!!PICCOLI2のドールさんたちに癒されていってください(´▽`*)アハハ
ドールさんたちがそばに寄ってきてくれて、癒してくれますよぉ♪


Ariel*s Nail-Main S-Koenji chick mall (高円寺ひよこ商店街本店)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/123/137/41

Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/186/30

PICCOLI2ガチャは30種類コンプしたので、ちょっとマニアックなBlogers gachaのほうも
ぜひコンプしたいです!
PICCOLI2制作のお二人の偉大なクリエイターDazaiさま(D-LAB)とTOMOZOOさま(LIZAIL)には
ほんとに感謝れす!カワ(・∀・)イイ!!ものを✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう(^▽^)ゴザイマース❀✿○┓ペコリ




カワイイ!PICCOLI2 #5~Blogers gacha
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwwwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 09:46│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。