<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #260MERMAID

#260MERMAID

2015年09月18日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんばんわぁ♪ヽ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

シルバーウィークが始まりますが、みなさんは( ´・ω・`)_イカガ?お過ごしの予定ですか?
わたしはバイトと掃除と一日は近場の山登りでもしてこようかななのですけどね!
では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

今回は、GLAYさまの『MERMAID』です!
「アンセムのようにレイジが爆音で問う」という歌詞があるのですが、『アンセム』&『レイジ』?
と思われる方もいると思いますが、レイジっていうのは、「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン」
というアメリカ合衆国のラップメタルバンドのことという解釈があるみたいです。1990年に
カリフォルニア州ロサンゼルスで結成、英語圏ではRATM、日本においてはレイジという略称で
呼ばれているそうです。「アンセム」というのは、聖歌、賛美歌、祝歌、
または、神や人間の栄光を讃える内容をもつ歌を表しているそうです。



イラだつNEWS 冷めた耳に突き刺さる

美辞麗句の裏の嘘が暴かれる

訳も無くまた俺は夜に震えてる

もうオマエには何も教えてやれない



どんな明日が在るのか? 今日を無駄にする奴らの為に!



Come on! Oh Yes Drive Me Mad

今は 安らげる場所に背を向けて スリルを動脈に打て

Come on! Oh Yes Drive Me Mad

そして 胸に眠る武器をとれ 合図で天国を撃て



新しい幕が 上がろうとしている

アンセムのように レイジが爆音で問う

そこに何があるのか? Ride on time

答を聞かせてくれよ



Come on! Oh Yes Drive Me Mad

命ギリギリと刻む ビッグビートとそのスピードに抱かれ

Come on! Oh Yes Drive Me Mad

そして ゆるぎない決意を乗せて この世の果てまで ゆくのさ



そして俺が正気をなくしても LET ME LIVE

ふり返り 微笑む夜明けに 幸せで あればと願う



Come on! Oh Yes Drive Me Mad

今は 安らげる場所に背を向けて スリルを動脈に打て



Come on! Oh Yes Drive Me Mad

命ギリギリと刻む ビッグビートとそのスピードに抱かれ

Come on! Oh Yes Drive Me Mad

そして ゆるぎない決意を乗せて この世の果てまで ゆくのさ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ただいまAriel*s Nail 本店では引越し記念としてフリーギフトネイル(unisex)やフリーブーツ(ffor Female)
、LBもご用意しておりますので、どうぞついでにお持ち帰りくらさいm(_ _)m

#260MERMAID

詳しくは、このすぐ前の記事をごらんください○┓ペコリ



#260MERMAID
絶対これからは、どんなに作業をしたくても1時には寝て、「やりたい時は、早く起きることにしよう!」と思います><でも、ここまでやりたいことに出会ったことは無かったかもwwwRLで英語の勉強を覚えが悪い割に挫折せずなんとか続けていられるのはSLという楽しみがあるおかげかも。。。です!これからもずっと、人には迷惑をかけない範囲で、インワでいろいろ楽しく生活したいです。ではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 23:29│Comments(0)Music & Movie♫

タグ :YouTube
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。