<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワ(・∀・)イイ!!ヤードセール9月#1

カワ(・∀・)イイ!!ヤードセール9月#1

2015年09月27日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんばんわぁ~*。♡

最近のSL内の活動は、おもに模様替えです!秋にむけての模様替え用
雑貨と家具など探しながらヤードセール巡りをしていますヽ(*´∀`)ノ
では、今日GETしたお気に入りのものをご紹介させていただきます(∩´∀`@)⊃

今回は秋にむけてという季節感はあまりないのですが、でもあたたかいイメージがする
わたしの大好物のカワ(・∀・)イイ!!家具&動物です!
なんと3prim!それで、タッチするとカワ(・∀・)イイ!!ポーズが11ポーズも変えられて
ペアでも使用できるブタしゃんです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
高機能で、色もピンクとホワイトにカラーチェンジもできてハイクオリティで(;´Д`)スバラスィ!!!
いつもながらクリエイターさま、ほんとにありがとうございます!おかげで、癒されます(´Д⊂
Snapshot_10119
{anc} MoonLightLounge. sleeping big pig 3Li RARE 3prim

ちなみにSSのブタしゃんはピンクカラーれす!
近くでみると、まつ毛が見えるのです!おリボンは深夜設定にすると発光してみえますお♥
カワ(・∀・)イイ!!ヤードセール9月#1


ナイトスタンドと本と収納家具のセットなんですが、うさぎしゃんがついていて、カワ(・∀・)イイ!!
それから、タッチで照明を付けたり消したりできて6プリムと低プリムなのが、気に入っています(*´∀`*)
Snapshot_10121
.:Bee Designs:. Best Buddies Nightstand with lamp-pink 6prim


奥のカウンターと棚と椅子はGlam Affair - Maggie Bistro - Bistro - RARE FULL SETに同梱!
棚のものはすべてリンクされていて、クロワッサンやスープやケーキなども付属になっています!
暖炉もテクスも超綺麗で火もリアルな感じなのになんと2プリムなところが超気に入っています!
Snapshot_10120
marble and brick fireplace lit with animated fire flames 2prim
Glam Affair - Maggie Bistro - Counter 4prim
Glam Affair - Maggie Bistro - Shelf 4prim
Glam Affair - Maggie Bistro - Chair A 1(right) 3prim
Glam Affair - Maggie Bistro - Chair B 2(left) 2prim

オーストラリアのフラッグ柄の椅子で、12ポーズもあって楽しい!
Snapshot_10128

Snapshot_10124
Australian Chair 2prim


ベッドの横のいろんなアート作品が置かれたベンチがなんと3prim!
Snapshot_10125
NOMAD // Improvised // Frames on Bench 3prim



わたしは、見た目が超カワ(・∀・)イイ!!うえに、ハイクオリティ&低プリムに拘って
収集してしまう習癖がありますicon10小市民なので(*≧m≦*)で、1~2プリムものが大好物です!でも、カワ(・∀・)イイ!!ものは、多少プリムが多くても、残りプリムと照合して、すぐ置けなくてもあとで、入れ替えてプリムができたときに置くこともできるので、GETしてしまうところもあります。
限られた土地に許されるプリムの中で、どうやったらカワ(・∀・)イイ!!家具や雑貨に囲まれた
居心地のイイ♥生活を送れるかという楽しい♪追求はこれからも続くと思いますwww



一番最後のSSにあるピカソっぽいアートを見て、こんな格言を思い出しましたァ!

「Art washes away from the soul the dust of everyday life.」
- Pablo Picasso (パブロ・ピカソ) -

「 芸術は日々の生活のほこりを、魂から洗い流してくれる。」

わたしにとって、SLはカワ(・∀・)イイ!!もの、美しいもの、残酷なもの、エロティックなものすべて
日々の生活のほこりを、魂から洗い流してくれる芸術の宝庫です!こんなに毎日、身近で
手軽に、いろんな分野のアートを楽しめるなんて、贅沢ですよね?そう思いません?


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


上のSSの場所はプライベートスペースなので、土地を購入したときからずっと、
お友達以外立ち入りができない土地設定にしていたはず?なのですが
移転した本店にフラッと入って来た方がちょっとふつうと違う感じで
わたしが動くとそのあとについて動くような気がしたので、そのプライベートスペース内の
上空にあるスカイに戻ったところ、そのちょっとふつうじゃない方もTPして来たので
(°д°)びっくりして、ちょっと思考停止する感じでした。それで、とりあえず避難しようと思って
メタバーズさんで、レンタルしている場所にあるAriel*s Nailのスタジオ兼支店にTPしたところ、
もうついてこなかったので、ヨカターです・゚・(ノД`)・゚・

それで、あらたに土地の課金レベルが変わらない範囲2000㎡程度で、単価が安くて、海のある場所を
見つけて、そこをマーメードの住処をイメージしたプライベートスペースを海中に作って、かえってスカイよ
り安心かも?と思ってそこをリトルマーメードに憧れるうさぎの根城にすることにしましたぁ(ΦωΦ)フフフ…
そこはプライベートスペースで、公開はしていませんので、SSは控えさせていただきましたm(_ _)m
本店移転先のスカイボックスは基本同じTeensTownの住人のやお友達で限定はありませんが
ただちょっとあいさつとかも会話も特にないのに勝手についてきたりするような場合は、
こちらもとても驚異に感じますので、時にBANさせていただくこともあるかもしれません。
う~ん、実は今まで誰かをBANしたりしたことはなくて、自分がTPして戻らなくて引越しというパターンが
多かったのですがこれからはちょっとBANしますよ…wwwicon10
初めて上空に遊びに来ていただい方はこのブログでご紹介させていただきますが、
ぜひ週1回ですがCAFEもオープンしたり、お買い物以外は自分の敷地内にいることが多いので
まずスカイではなく、地上の施設のほうに遊びにいらして頂けると、たいへんうれしく思いますm(_ _)m




カワ(・∀・)イイ!!ヤードセール9月#1
SLで自分の住む場所をいろいろ変えられるのは超楽しいです!超平凡な場所ですが、どうぞお気軽にマタリしていってください○┓ペコリ では、また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 23:47│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。