<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #54 Freak

#54 Freak

2010年07月04日

んにちわ(*・ω・)ノ
今回のPVは Estelle ft. Kardinal Offishall の『 Freak 』 です。
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡





[ Freak by Estelle ft. Kardinal Offishall ]


Lyrics:::::

can be a freak

私はエロチックになれる

I can, I can be a freak (x6)

私はエロチックになれる

Every day of every week

毎週、毎日でも

This is something that I love

これは私が好きな課題なの

listen I'm about to teach

これから教えてあげるから聞いて

Every single girl should embrace their inner freaky freak

女はみんな、秘めたエロスを認めるべきだわ

Don't be scared, don't be shy

怖がらないで、シャイにならないで

Yes, you gotta let it breathe

そう、たまには解放してあげないと

I can give instructions if you like to, like to hear me speak

私の言う事が聞きたいのなら説明するわ

Let me see those handcuffs off

手錠を外して

Let me see that leather gear

革製の道具を見せて

Kiss him, slap him, pull his hair

キスして、ビンタを食らわして、髪を引っぱれ

Make him your bitch in here

彼をあなたのビッチにして

He wanna see you get down low

彼はあなたがお尻を地面まで降ろすのを見たい

He wanna hear you, hear you go

あなたがイクのを聞きたい

I can be a freak, every day of every week

私は毎週、毎日、エロチックになれる

How ever do you want it (however)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうにでも)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの (私が必用なの)

How ever do you want it (how)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうしたいの)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの(私が必用なの)

How ever do you want it (however)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうにでも)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの(私が必用なの)

How ever do you want it

あなたがやって欲しい事を何でも

How ever do you...

あなたの好きな様に

I can be a, I can be a, I can be a freak

私はエロチックになれる

I can, I can be a freak (x6)

私はエロチックになれる

Every day of every week

毎週、毎日でも

F, R, E, A, K

F, R, E, A, K

Let me be your freak, OK?

俺を君のフリークにさせて、オーケー?

Superman lover

スーパーマンの様なH

I'll pitch your tent with a XL magnum under cover

俺の竿でテントを上げ、それにはXLのマグナムのゴム

She know the deal

彼女はもう知っている

Ass look better in a 9 inch heel

お尻は9インチのヒールを履いた時の方が魅力的

One left in my room like Cinderella

シンデレラの様に一つ俺の部屋に残っている

Hand full of chicks know that I get ill

一握りの女が俺のヤバイ実力を知っている

Freak to the bone

骨の髄までエロ

Even if your mom home I’m beating still

君のママが家にいてもHを続ける

Killed them chicks

その女達を失神させた

When I see you in the club

クラブで俺の目にかかったら

Better write your will

遺書を書いた方が良い

Approach with caution

気を付けて俺にアプローチしろ

Careful how you handle my drill

俺のテクニックに気を付けて

Yeah, and we freaking still

そう、そして俺達は未だにHをしている

How ever do you want it (however)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうにでも)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの (私が必用なの)

How ever do you want it (how)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうしたいの)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの(私が必用なの)

How ever do you want it (however)

あなたがやって欲しい事を何でも(どうにでも)

How ever do you need it (do you need me)

あなたはどうやってもらいたいの(私が必用なの)

How ever do you want it

あなたがやって欲しい事を何でも

How ever do you...

あなたの好きな様に

I can be a, I can be a, I can be a freak

私はエロチックになれる

I can, I can be a freak (x6)

私はエロチックになれる

Every day of every week

毎週、毎日でも


過激な歌詞ですがヒット数はすごいPVですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡。。。
流行の歌の意味を知るのは楽しいです(。-д・)bネッ

INNA - No Limit (Love Clubbing Play & Win Club Mix 2010)


こちらの曲は残念ながら歌詞がみつけられませんでした><が
いい曲なのでUPしてみました(≧∇≦)Vイェーイ♪




#54 FreakHOTな音楽を聞いていると元気になりますね♪
では(*ゝω・*)ノです!
#54 Freak
Posted by Top(兔楓) at 10:54│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。