<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #90 ちから

#90 ちから

2010年08月15日

んばんわ(*・ω・)ノ
今回のPV は lecca の『 ちから 』 です。
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡





[歌詞は→こちら]

どっちが好み!?あなたが求める「草食or肉食系男子」タイプ診断というのをしてみて

結果はなんと

あなたが求めるのは……

「優しいのは人だけじゃない!? ロハスな草食系男子」
 あなたは、ブランド品や余計なものにお金をかけることを嫌うタイプ。また、料理も得意なほうで、外食よりも家で身体にいいものを食べるほうがあなたにとって幸せと感じることが多いのではないでしょうか?
 そんなあなたには、「ロハスな草食系男子」がぴったり。彼らは、地球や社会に優しい人でそれらに強い関心を持ち、自ら“エコボトル”や“マイ箸”を持ち歩くエコな人。ポイ捨てやゴミの分別など社会的マナーを守れない人をひどく嫌い、リサイクルやフリーマーケットなどでの買い物を好み、堅実に貯金ができる人が多い傾向にあるよう。金銭感覚が似ていることも手伝って、一緒にいて苦にならない相手と言えそうです。付き合うと、「外で食べるのは、お金がもったいないから家で一緒に何か作ろう!」など二人の堅実さが見事に合致。一緒に料理をしたり、貯金をしたりと二人で楽しみながら生活ができそうです。しかし、彼のする “マイ箸”や“エコボトル”持ち歩きなどのエコ活動に賛同し、自らも実行し続けることは最重要項目。ゴミの捨て方も分別を間違えると彼の小言が飛んでくるなどということもあるので気をつけて行動するようにしましょう。けれど、地球にも人にも優しい人ですからあなたを大切にしてくれるタイプであることは間違いなしです。

だそうです。意外とあたってるかもです!!うん└|∵|┐♪┌|∵|┘うん


自分はどっちなのかなと思って草食系・肉食系診断をしてみたら


肉食指数:29%
草食指数:71%
シマウマタイプ。典型的な草食系。運動量は多いですが、攻撃的になることはありません。逃げ足だけは速いです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
ふと立ち止まってみると、いつも自分がそんな役回りをしているなぁと思うことも。
思いやりがあって、周囲からは優しい人だと思われています。
一歩引いた落ち着いた感じで異性を見ていますが、相手のスペックで評価しがちなところも。
表には見せないけど、自分に自信があるタイプです。
異性を過剰に警戒していて、チャンスを逃すこともしばしば。

これもあたってるかも。。。草食同士があってるんだぁwww

#90  ちからHOTな音楽を聞いていると元気になりますね♪
では(*ゝω・*)ノです!
#90  ちから

Posted by Top(兔楓) at 01:47│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。