<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいい❤LB

かわいい❤LB

2011年06月07日

はようございます(*・ω・)ノ
今日.:*WAvE.:*さん で超カワイィかわいいLBギフトのスリッポンとエスニックなTOPS
をGETしました━ヽ(*´ω`*) ━!!!







hair:.+*HS*+. Group 8000 Thank you Gift Hair ::LUCY:: Choco
necklace:SEY Flip-Flops necklace (unisex)
top:][AV][shirt ethnic red[AV][shirt ethnic red(LB)
pants:][AV][pant shortlace black[AV][pant shortlace black(New)
socks:][AV][socks lace white short[AV][socks lace white short(New)
shoes:][AV][shoes slipon black nomal[AV][shoes slipon black nomal(LB)
bag:][AV][bag shoulder furwhite[AV][bag shoulder furwhite(New)


待ちきれない場合は、こちらで買うこともできますよ(。-д・)b

.:*WAvE.:* さんへはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/12/38/22



LB待ち中のところ


LB待ちしているとき知らない外国人の人と2人でドーナツに座って
(他にも店内にいらっしゃいましたが)しばらくいっしょに(たまたま)待っていたからか
私がGETして、自宅にTPしたとき、その人からIMが届いて確か「You did it,lol!」
みたいなことをいわれたので、「Thank you^^Good Luck^^」
って返したらまた「Thank you^^」「Your welcome^^」の会話のやり取りがあって
なんかうれしくなりました(●´∀`●).:*WAvE.:*さんのお客さんは外人の方が多かったです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
それでやる気が出て明日入れ替え予定の新店舗オープンギフトの
ウェディングネイル用ネイルにあわせるドレスをGETしてました(≧∇≦)Vイェーイ♪
こちらは明日のブログでご紹介したいと思いますで、ぜひご覧ください(。-д・)bネッ

フレの皆さんともあまりIMすることもなく、買い物してブログのSSを撮ったり
DJ用の曲を探したり、ネイルを作ったりしているとあっという間にバイトの時間
になって、最近夜にINするとPCの前で寝てしまったり、あまりの眠さに耐え切れず
ちょっと横になってからまた続きをしようとしたら、そのまま眠り込んで気がついたら
2時とか、朝INしてもやたら眠くてまたPCの前で寝てしまったり
睡眠不足が今出てきている感じでとにかく眠いんですよ~(( _ _ ))..zzzZZ
マイペースにSLを続けて行きたいと思ってます(。・∀・。)ゞ


かわいい❤LB今日もカワイィッ!お洋服がGETできて
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
かわいい❤LB

Posted by Top(兔楓) at 10:18│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

タグ :WAvELB
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。