5月も半ばですが…

2024年05月15日

( ゜▽゜)こんにちは!、GWが終わった思ったら、あっという間に5月も半ばとなりましたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。わたしはと言いますと大好物なイベント
「Ota.Con 2024」へ何度もお邪魔しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
GWが終わってすぐ、このブログで会場の美しさについてご紹介したところですが
まだ本当にカワ(・∀・)イイ!!ギフトもいっぱいな点についてはお伝えしていませんでした(^^ゞ
「Ota.Con 2024」は5月いっぱい開催していますので
ぜひGETしてください!超おススメです!(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは公式ブログでご確認くださいネ( `・∀・´)ノ↓こちらからどうぞ
https://otaconsl.wixsite.com/otaku/about

Snapshot_202400513_003
上のSSのわたしの向かって右後にあるセーラームーンのムーンスティック のようなカワ(・∀・)イイ!!ものは、Ota.Con 2024 // Dreamy Rod‼(手で持ってますw)左後ろにあるケーキのようなものは、Ota.Con 2024 Music Boxです‼どちらもフリーギフトで、0L$でBUYできます!

Snapshot_202400513_002
それから、なんと壁のエモ~イポスターは単なるデコではありません。なんとこちらもフリーギフトになっていました(;゚Д゚)すべて、0L$でBUYできますよ(∀`*ゞ) Ota.Con 2024の記念に
ぜひGETしておかなきゃデスね!(*´σー`)

それから、わたしのオススメしたいギフトはコチラです。映画『すずめの戸締まり』の“壊れた三本足のイス”草太がフリーでGETできます。登場人物の宗像草太(cv.松村北斗)が着けていた鍵ペンダント(ネックレス)が掛かっていて、(・∀・)イイ!!(※中国や韓国だけでなく米国も含めた「海外で最も売れた日本映画」でいうと、1位が『すずめの戸締まり』(2022)の1.7億ドル(約227.3億円)、2位は『君の名は。』 (2016)の1.5億ドル(約163.2億円)となっている。)
Snapshot_202400514_002FREE GIFT:{.Moon.Phase.} SoutaChair_Wit Necklace

自分の土地にもREZしました。コチラです↓
5月も半ばですが…


身につけているお洋服関係のものは、すべて「Ota.Con 2024」でGETしたものです!
ガーリーで少女マンガ体形に見えるところがとても気に入っています‼Tシャツの袖口と裾のフリルみたいな感じがスカートの裾の感じとお揃いなところが超オシャレで、カワ(・∀・)イイ!!
水着としても使えるかなぁと思っています(*'▽')

Snapshot_202400514_001
skirt:Loki - Mia Strappy Skirt - Legacy
T-shirt:Loki - Poppy Printed Tee - Pink Syndrome - Perky
leg ribbon:Mio - Moon leg ribbon (Legacy)(left leg)
makeup set:*>Kiu<* - Magical Makeup Set (Legacy) (right leg)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

わたしの趣味活の地下アイドルなんですけど、インワでなりきりしてます!(;^_^A
今日はわたしの大好きなKPOPアイドルNewJeansの 'Super Shy'のショートムービーを
作ってみましたので、よっかたらぜひ見てください!( `・∀・´)ノ
ご登録をぜひヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!( `・∀・´)ノ
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:21:00~22:00(JST)

Snapshot_202400420_02

https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/40/188/25

温泉、釣り、ジェットスキー、サーフィンなどいろいろありますが、この時間は
ダンス中心に楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
ShopsPop282

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

「Ota.Con 2024」は、
コスプレ好きにはたまらないイベントですね。セーラー服、メイド服、ロリータードレスが欲しいものがたくさんありすぎて、もうお財布が…www(;´Д`)ただ、今まで通りのボディでも着れるものもたくさんあるのですが、わたしが欲しいなぁと思うデザインのものはLegacy用のものも結構あって、LaraXをやっと手に入れた矢先なのですが、どうしても着たい服がLegacyさんだったら着れるのにみたいのがあるとあきらめるのがすごく残念で、なんとLegacyさんのメッシュボディもGETしてしまいましたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もうしばらく何も買えないです(;´Д`)
その分、コーディネイト楽しみたいと思います‼せっかくいろいろGETしましたので(∀`*ゞ)

もっと上手にSSを撮れるようになるように今努力中です!( ̄∇ ̄;)
みなさん、マイペースでゆる~く好きなことをインワで楽しみましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨



5月も半ばですが… SLはドライな日常生活のオアシスのような場所だとおもいませんか?遊んだりチャレンジする気持ちをいつまでも忘れずに、人生を謳歌しましょう!(p`・ω・´q)☆!!RLで疲れた方もインワでコスプレをしたり、デコレーションしたり、イベントに参加したりして、癒されましょうね(⌒▽⌒)アハ
#153

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
GWの最終日は…
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。