<%Site_name_short%> > HOME > *PJT48*ღ近況報告ღ > KWD参加Cyber Carnaval☆YouTube動画

KWD参加Cyber Carnaval☆YouTube動画

2013年03月09日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

 昨日(3/8)午後1時(SLT)からRLでご活躍のMoya Patrick氏のSecond Life内の所有の
Moya IslandにてCyber Carnaval が行われました。
KWD参加Cyber Carnaval☆YouTube動画

そして30分前ほど前にMoya Patrick氏によるCyber Carnaval の動画がYouTubeに
アップロードされていましたので、シェアさせて頂きました。ぜひご覧ください(。^ _-。)☆



東京のギャラリーGANの前の小さな広場にパトリックモヤ氏によるてシーザーと2つの彫刻の動画

これらの彫刻は、1995年に目黒美術館で展示されました。


こちらはTopが撮ったカーニバルのリハーサル動画です。パトリックモヤ氏の動画は
ほんとにファンタジックで超すばらしいので、違いが大きいですが
リハーサル風景を撮ってみました(。^ _-。)☆ よかったら見てみてください〆(▰∇◕✿)ノ‷コチラ↓
 

パトリックモヤ氏も、トレードマーク?のスパイダーマンのようなコスプレをされてヾ(●´▽`)ノ
写っていますので、ぜひ探してみてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

先ほど(3/9AM7:00)パトリックモヤ氏のFacebookを見たら、わたしの動画がシェアされていました。
それから、Facebook上でお友達になっていただきましたぁヾ(●´▽`)ノ
ほんとにうれしいです!!!(≧∇≦)ありがとうございます、パトリックモヤ氏(*--)(*_ _)ペコリ
コチラからぜひご覧ください。→https://www.facebook.com/moya.patrick



KWD参加Cyber Carnaval☆YouTube動画
Topのは動画撮影技術はほんとにダメダメだなぁというかんじで反省TT
もっといい動画が撮れるように頑張ります(p`・ω・´q)☆!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
KWD参加Cyber Carnaval☆YouTube動画

Posted by Top(兔楓) at 18:06│Comments(0)*PJT48*ღ近況報告ღ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事画像
PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告
PJT48のショー本日22:00よりショー開催
PJT48 Show in TICTAC Station報告
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1
PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告
同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事
 PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告 (2015-11-15 04:18)
 PJT48のショー本日22:00よりショー開催 (2015-11-14 12:14)
 PJT48 Show in TICTAC Station報告 (2014-12-15 18:00)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2 (2014-11-12 12:40)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1 (2014-11-11 13:39)
 PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告 (2014-10-28 10:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。