<%Site_name_short%> > HOME > *PJT48*ღ近況報告ღ > PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2

PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2

2014年11月12日

|^・ω・)/ ハロー♪みなさん、お元気ですか?関東地方で震度4の地震があったそうです。津波の心配はないそうでが、だいじょうぶですか?わたしのRL地元も天気予報によると、明日から大荒れみたいで、飛ばされそうなものがないかちょっとお外の点検しなくちゃですね(ノ゚ο゚)ノ


(Project 48) performed in CYPRIS in November 8~~!!
11月8日pm11:00から PJT48アイドル・チームによるPJT48 in CYPRIS Showが
行われましたヽ(*´∀`)ノ見に来てくださった観客のみなさん!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)mv

ショーの様子


ショーの後の様子




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

では、ショーの合間に撮影しましたSSでほんの一部ですが、昨日に引き続き
当日のショーの後半の様子をご覧下さい(∩´∀`@)⊃ショーの雰囲気が少しでも
伝わってもらえるとうれしく思います!(*≧∀≦*)



渋谷109前のステージセットと衣装がかわりました!この衣装はHUDで、メンバーの衣装が
一斉にカラーチェンジできるのですが、ラグの関係で反映が遅かったりすることも><


お揃いになって、ホッとしたです!(;´∀`)


このケーキやスィーツがいっぱいのテーブルとマカロンみないな色のクッションのセットも超カワ(・∀・)イイ!!


ダーク系、シティ系、ファンタジー系、アウトドア系などいろいろなセットがありますが、
カワ(・∀・)イイ!!スイート系のセットはメンバーみんなテンション上がっている感じがするかも。。。









衣装も赤と黒チェック柄のスカートにチェンジです!ブーツの縁の色もお揃い!
右から、りょうちゃん、けいPちゃん、きつねしゃん、あっちゃん、えましゃんです!

PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2

かぁちゃんです!最近スキンを変えたみたいで、まえより今の方が絶対カワ(・∀・)イイ!!かも


わたしです!いつもねこ(=ΦエΦ=)またはうさ耳をつけた、人型うさぎです!ファーリーではありませんw
後ろにゼンマイつきの人形れす!でもこの衣装はサイバーっぽいので、常時付けているアニマルお耳と
ゼンマイは外してマス(´∀`*)ウフフSL身長はだいたい128センチです!超幼児体型かもw
SSに納めるにはベストなんですよね≧(´▽`)≦アハハハモデル体型っていうのもCOOLですけどねwww><



またセットと衣装がチェンジ!今度はこの深夜設定でもキレイそうな香港のようなセット!


このセットの気に入っています!まだわたしのアームとスカートのカラーチェンジが反映されてませんw><


このセットはPJT48がいつもカバーさせて頂いているAKB48の曲「UZA」風のセットです!


実物のセットはこちら↓


わたし的には超テンションあがります!


この衣装のときはHUDの反映が早くて、遅れもなくみんなとお揃いカラーになれてよかったです(*≧∀≦*)


えましゃん(右)、きつねしゃん(中央)、あっちゃん(左)


りょうちゃん(下段右)、あっちゃん(上段右)、ファリスしゃん(下段左)、かぁちゃん(上段中央)、わたし(上段左)



最後はステージを降りて、観客のみなさんと雑談&ダンスです!



観客のみなさんととっても近いです!



であであご観覧有難うございましたm(_ _)m


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

また、わたしが所属させていただいているSL仮想アイドルグループPJT48のイベントがありましたら
ご案内させて頂きますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております!クリスマスもショーをやりたいなぁ((☆´∇)从(∇`★))



PJT48メンバーや観客のみなさんと踊れて超楽しかったです(*´∀`*)みんな大スキ。♥。(*´・з・`*)チュッ♪



まだまだ未熟でSSをキレイに撮ることを目標に「超高」に設定してるのですが、ステージ内の移動でマウス操作が精一杯で動画を撮る余裕がないですが、これから亀の歩みで頑張っていきたいと思っていますので、末永くPJT48をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)mCYPRISという英語学習会のコミュニティでのショーだったのですが、お客様に見に来ていただけてほんとにヨカッタですヽ(;▽;)ノ超ドキドワクワクPJT48の活動は
これからも続けていきたいです!\(*⌒0⌒)♪どうぞみなさん遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))



PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2
SLといえば、わたしの元気の活力です!やり過ぎに注意して、上手に時間をやりくりして毎日少しずつを心がけたいと思いますヾ(@°▽°@)ノいろんな方のSSや写真などフリッカーで見ることも最近嵌っています!とはいえ、昨夜は昨日一昨日とあまりINできない反動で久々に夜更かししてしまいますたぁwwwダメよダメダメ(´Д⊂
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2

Posted by Top(兔楓) at 12:40│Comments(0)*PJT48*ღ近況報告ღ

タグ :PJT48CYPRIS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事画像
PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告
PJT48のショー本日22:00よりショー開催
PJT48 Show in TICTAC Station報告
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1
PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告
PJT48 SL11th Birthday Show❤報告
同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事
 PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告 (2015-11-15 04:18)
 PJT48のショー本日22:00よりショー開催 (2015-11-14 12:14)
 PJT48 Show in TICTAC Station報告 (2014-12-15 18:00)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1 (2014-11-11 13:39)
 PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告 (2014-10-28 10:44)
 PJT48 SL11th Birthday Show❤報告 (2014-06-30 11:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。