<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > かわいいღハント&LBとお散歩

かわいいღハント&LBとお散歩

2013年10月07日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

先日ショーが終了したあと、お友達の九条さんといっしょに
超かわいい❤HUD付きでテクスチェンジできるハント(10L$)があるということを
教えてもらって、一緒に連れて行ってくれましたぁ(◕ ‿ ◕✿)10月1日から始まった Hunt for the cure
というもので、乳がんのチャリティーハントになってます。なので、店内でピンクのリボンを探します。

Slaveさんには景品が3つあって どれもHUDでテクスを変えられるし お店に普通に販売してるお品です
このハントは 11月1日までだそうです!
ほかにも隣の店舗でLBでたまたまTがでて、かわいいメッシュのミニスカートをGETしました^o^/

*SLAVE* Cris Top(10L$) & ...GG... Maria Mesh Mini Skirt White (unpacked)(LB)
~HUDでいろいろテクスがチェンジできますface05
バイアスとバストの切り替えラインの色も別々で変えられます!
Snapshot_022

Snapshot_021

Snapshot_020

Snapshot_018
こちらのトップスとお揃いでHUD付きでテクスチェンジできるスカートがハント品の*SLAVE* DelilahSkirt(10L$)になっています!

ハント品のトップスはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Amazon/165/81/22
ハント品のスカートはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Amazon/157/102/28


*SLAVE* Helen DreSs~こちらも左のHUD付きです。裾のフリルがかわいいですface05
こちらはハント品ではなくて、パネルをタッチしてゲットできるGGです!
Snapshot_035


*SLAVE* Belle Dress(10L$) ~こちらも左のHUD付きです。なんとワンピーとは別にベルトのカラーも
変えられますface05
かわいいღハント&LBとお散歩



このハント品はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Amazon/179/96/22


九条さんに超きれいな箱庭にも連れて行ってもらいましたぁ!
途中でおいしそうなみたらし団子とかわいいフルーツのバスケットをGETできましたぁ!
フルーツバスケットは看板をタッチするとGETできます。森に設置されているバスケットに
タッチするとサンドイッチをGETできますface02
Sandwiches(wear)' ( Hakoniwa (88,166,22) ).

静かな竹林です!自分の好きなBGMを流しながらお散歩するとより楽しめます!
わたしは九条さんから教えてもらって「もののけ姫 -アシタカせっ記- (高音質)」
http://www.youtube.com/watch?v=xNbagvkyVeEを聞きながらお散歩しました!
Snapshot_030

湖面に映った夕日の反射がとてもきれいでしたぁ!お散歩がとっても楽しかったです!
icon06
Snapshot_031

九条さんはモデル体系なので、とっても足が長くて歩くのが早いんです!
なんかいつも走ってやっと追いつきます!カメラワークが遅いので、九条さんがどこにいるのか、
わからなくなって。。。><でもいつも少し行ったところで待っていてくれます。やさしいTT
いつも、遅くて、トロくてごめんなさい(*--)(*_ _)ペコリ
Snapshot_029

箱庭はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/105/165/23


この後、九条さんが教えてくれた足湯にお散歩に行ってきましたぁ♪
足湯では、下のSSの魔女のとんがり帽子やほうきもGETできます!
Snapshot_032

ハロウィンの飾りつけが超かわいくて、またり~できました!テーブルの上のものを
タッチでチョコレートケーキを食べたりやスープを飲んだりもできます!
Snapshot_033

足湯はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/113/114/22



かわいいღハント&LBとお散歩かわいいお洋服を着ていると超Happyになりますね(。・∀・。)ゞまた、お散歩にぜひ連れて行ってくださいね!超たのしかったですヾ(●´▽`)ノありがとうござました(*--)(*_ _)ペコリ
かわいいღハント&LBとお散歩

Posted by Top(兔楓) at 12:48│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。