<%Site_name_short%> > HOME > *PJT48*ღ近況報告ღ > PJT48 SL11th Birthday Show❤報告

PJT48 SL11th Birthday Show❤報告

2014年06月30日

んにちわぁ(*・ω・)ノ
Happy birthday SL! The SL11B が6月29日(SLT)まで開催だそうです!!
PJT48アイドル・チームは28日2:00からSecond Life 11th Birthday Showを
セカンドライフ誕生11周年バースデーショーを行いましたヽ(*´∀`)ノ
見に来てくださった観客のみなさん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)mv

PJT48 SL11th Birthday Show❤報告







今回は衣装が非常に凝っていて、衣装(靴やアクセも含めて)のテクスチャーがHUDで一括管理されていて
セットに合わせて、メンバーが全員の衣装が一度に変わるんです!!!着替えとかは全く今回はありませんでした。
衣装のバイアスがパーティクル発光して、縁を光が回っているバージョンのもありました!
もう超サイバーな感じで、KWDは確実にステージアップしていると感じましたヾ(@°▽°@)ノスゴイ




この赤のチェックも超カワ(・∀・)イイ!!羽もチェック柄が編み状に透過してます!周壁や床のバラやハートの電飾とマッチしていて超キレイ!


一緒にSLで元気に盛り上がりたいと思いますので、ぜひみなさんも遊びに来て見てください(*'-^*)-☆
楽しい時間をいっしょに共有して過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

超残念なのは、ビューワーの調子が悪くて最前列のセンターのあっちゃんのメッシュボディーが
クラッシュして、画面の向かって左に伸びて、SSがうまく撮れなかったことです!

後ろ向きですが、このSSの中央になにか伸びている物体があるのがわかるでしょうか?
よく見ると、観客の中の男の人の腕も伸びています!


これはもうはっきりわかりますねw






実は天井が超綺麗なセットだったのです!SSでは伝えきれないので残念です(´Д`)




伸びた肌色の物体が右下のほうに伸びていますよね><


もう伸びた物体を映らないように撮るのは不可能なので、それは諦めて、それでも超キレイだったので
なるべくそれが写らないように撮ったらほとんど自撮りみたいになってしまいましたァ(^┰^;)ゞ

































ほんとに綺麗なステージだっただけに悔やまれます!昨日は深夜ビューワーの入れ替えをしました。
公式ビューワーをまずアンインストールして、インストールしてそれからいつも使っているビューワーの
ファイヤーストームをンアインストールして、インストールしましたぁ!ステージ前に2回もログインし直し
たのですが、あまり役にたたなかったみたいで、本当に残念でした!伸びた物体が映らないように
なるべくSSを撮りましたが、ほんとに悔やまれす><ショーの前にビューワーを入れ直したほうが
よかったかも!今回のことを教訓にして、次のステージを頑張りたいと思います!そういう意味で、
本当は失敗したSSはアップしないでおこうと思ったのですが、反省の意味も込めて、
あえて(I dear)したいと思います!ちょっとでも、ステージの様子が伝わればといいなぁ思います!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

2時からのショーが終わって、8時半から新SIMオーナーのVika-shanのバースデーパーティが
ありましたぁ!Kitune-shanが用意してくれた、ピカチュウのビキニがドレスコード!!なんと
付属の尻尾とお耳はスクリプト付きで、お耳をタッチすると、くるっと宙返りして、笑顔で「ピカピカ!」
尻尾はちょっとビックリして飛び上がる感じで「ピカピカ!」みんな超カワ(・∀・)イイかったデス!!
みんなでビーチで、ダンスしてVika-shanのお誕生日をお祝いしましたぁヽ(*´∀`)ノ




みんなで、輪になって踊って超楽しかったです(*´∀`*)みんな大スキ。♥。(*´・з・`*)チュッ♪


Vika-shanは真ん中で、アイスキャンデーを食べている、長身の女の人(中身は男の人であっちゃんの彼氏)!



このSSを撮ったときは、ショーの後まだ公式ビューワーもファイワーストームも入れ替えはしていなくて、ただファイアーストームのアップデートの修正のみをした後で、あっちゃんの腕は伸びていないですが、なんかSSの画質がちょっといつもと違う気がして、アップグレードしたはずなのに「なんで?」と思ってパーティの後環境設定を見たら、わたしはいつもグラフィックを「超高」に設定してるのですが、アップデートした時に「低」に変わったみたいで、海も透明感がなくて超(´・ω・`)ガッカリ…水の調整の項目が黒くなっていてすぐ修正できなくて、ちょっと焦りました(・_・;)でも、もう1回ログインする前に環境設定で「超高」にしてから水の設定を無事変えることができましたぁwww!ほんとにヨカッタですヽ(;▽;)ノ






PJT48 SL11th Birthday Show❤報告 衣装がとっても凝っているのでとっても楽しいイベントになりましたが、今回のショーは衣装の面ではほんとに超レベルアップしていると思いました!超ドキドワクワクこれからも頑張りますので\(*⌒0⌒)♪
どうぞみなさん遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))
PJT48 SL11th Birthday Show❤報告

Posted by Top(兔楓) at 11:03│Comments(0)*PJT48*ღ近況報告ღ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事画像
PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告
PJT48のショー本日22:00よりショー開催
PJT48 Show in TICTAC Station報告
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1
PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告
同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事
 PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告 (2015-11-15 04:18)
 PJT48のショー本日22:00よりショー開催 (2015-11-14 12:14)
 PJT48 Show in TICTAC Station報告 (2014-12-15 18:00)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2 (2014-11-12 12:40)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1 (2014-11-11 13:39)
 PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告 (2014-10-28 10:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。