<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > Christmas♥ギフトネイル2019

Christmas♥ギフトネイル2019

2019年12月26日

ちょっと遅くなりましたが、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀.。.:*・゚☆::*Happy-Christmas☆:*・゚。:.*♥(´v`*).:。+゚~*。♡
昨日はChristmasでしたね≧(´▽`)≦
Christmas当日に間に合わいませんでしたが、やっとギフトネイルが完成しまして、ただいまAriel*s Nail Teens Town本店と)、L.M. Club Dance Cafeの2店舗におきまして設置しております(≧∇≦)Christmasだけでなく、いろいろなファッションにも合わせてお使いいただけると思いますので、まだネイルァプライヤーを装着したことがない方も
これを機会にネイルをお試ししてみませんか?
フリーギフトですので、よかったらぜひお試ししてくださいね(∀`*ゞ)

Happy Christmas Gift 2019 Applier POP

装着イメージ

Christmas♥ギフトネイル2019



POP(上のSS)のネイルはロング先の丸い(ラウンド)タイプのになっていますが、HUDでスクエアタイプや先端が尖った(ポイント)タイプにもできて、それぞれタイプのショートやロングにもできます。お好みで、いろんな形のネイルをオリジナルで瞬時に楽しめるところが(○゚д゚)オススメです・・・('∇^d)
お揃いのフットネイル(下のSS)も楽しんでいただけらと思います。

Happy  Christmas Gift 2019 Applier POP

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

Maitreyaさまのハンド・フット専用のネイルアプライヤーHUDとなっておりますので、
こちらのネイルを装着するには、Maitreyaさまのハンド・フット専用のネイルアプライヤーHUD
となっておりますので、Maitreya Mesh Body - Hand & Feetが必要になります。
ネイルアプライヤーHUDの Instructions(説明書き)はgift boxに同梱されていますので、
装着前にご覧下さいませ。

Christmas 2019 POP2


Maitreya hands & feet Hud Instructions - Nail
Maitreya hands & feet Hud Instructions - Nail


Snapshot_106961492537
✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/70/205/27

Snapshot_106961492538
◄Little Mermaid Dance Club Cafe ► はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
Little Mermaid Dance Club Cafeはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


令和初の「おっぱいの日」となる8月1日、感覚ピエロ「O・P・P・A・I」のリミックスを集めたリミックスEPが配信開始となったそうです。こんな日があることをご存じでしたか?

おっぱいの日
8月1日のこと。
8(ぱ)1(い)または08(おっぱ)01(い)の語呂合わせとしてこう呼ばれる。

特に2011年08月01日は100年に一度の「いいおっぱいの日」であった。
30年後の2041年08月01日は「よいおっぱいの日」である。

8月2日はぱんつの日なので、両方いっぺんに「おっぱんつの日」として記念イラストを描く人もいる。

異説・9月11日
9÷11=0.818181・・・の無限小数になる。
したがって「9月11日がおっぱいの日」という異説が提唱された。

異説・11月23日「いい乳房の日」
「1(い) 1(いち) 2(ぶ) 3(さ) の日」らしい。

世界母乳の日
1992年、WABA(世界母乳育児行動連盟)は、WHO(世界保健機構)とUNICEF(国連児童基金)の援助のもと、同日を「世界母乳の日」、8月第1週を「世界母乳育児週間」と定めた。

日本で言われるおっぱいの日とこれらの関連性については定かではない。

引用:おっぱいの日 (おっぱいのひ)とは【ピクシブ百科事典】
dic.pixiv.net


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 


 SLを始めたころは、年号が変わるなんてこと想像もしなかったのですが、11年目に突入してして年号が令和になりましたぁ!
区切りがいいので、ちょっと自分がSLになぜ長期間はまったのか、好きなことは何なのか考えてみました。

SLで好きなことの第1位は、RLではなかなか着れないカワ(・∀・)イイ!!お洋服を着て、素敵なセットでダンスをして動画を撮ったり、今まで知らなかったダンスをフレのみなさんと踊ることです♡

Snapshot_106961492531

Snapshot_106961492530

Snapshot_106961492535


SLで好きなことの第2位は、自分では思い浮かばないようなビルド(自然風景的なビルドも含めて)やイベントを見たり、お友達のおススメのいい場所を教えてもらって、行って見たりして新発見をできたりすること!それで自分でも試せるようなら真似して自分の土地に合わせて、自分なりにアレンジしてビルドしてみることです。なかなか真似できないことのほうが多いですけどw
下のSSのような、こういうカワ(・∀・)イイ!!屋台風な小さなショップが連なる場所がアートを見ているみたいで好きです。

Snapshot_106961492527


SLで好きなことの第3位は、ネイルづくりです。RLでは仕事関係で付けれないような付けてみたい自分の好きなネイルをSLで作って付けれるところです。技術的にまだ未熟ですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \宝石ネイルが今好きなかもですw

Christmas 2019 POP1


SLで好きなことの第4位は、4カワ(・∀・)イイ!!モフモフちゃんたちに会えること♡
今年はこのポメラニアンたん達に会えたれすぅ!(*´ω`)超癒し♡

Snapshot_106961492536


SLで好きなことの第5位は、RLの自分を取り巻く状況など一時的にでも忘れられて、自分のRLとは全く関係のない世界で違うキャラになりきってリフレッシュできることですね。これは5位になってますけど、超大きなポイントです。やり方次第で、だれもが創造の世界で、自分が主役のストーリーテラーになれてしまうところって、ほかにはないです。以上好きな点をベスト5まで挙げてみましたが順位は付けてますけど、どれも1位といってもいいくらいです。はっきり言って、わたしの今までの人生の中でこれほどはまったゲーム(世界)はないですし、これからも出てくることはないのではないでしょうか。ずっと進化し続けているし、改めて考えてみると、SLってスゴイなぁと思いますけど、これもやってみないと分からないかもですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \他のレジデンスの皆さんはいかかでしょうか?



Christmas♥ギフトネイル2019今年のRLの目標はまず早寝早起きでした!決まった時間に寝て、決まった時間に起きるが難しかったです。でも、年末を前にちょっとだけ(笑)できましたw 来年は今年10月から始めたHIPHOPダンス(週1)を続けてと来年1月からバレエ教室(週1)を始める予定です。来年の目標はそれを頑張りたいと思っています。ではまた(*ゝω・*)ノれす!Christmas♥ギフトネイル2019

Posted by Top(兔楓) at 15:42│Comments(0)Nail(*´ェ`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
初♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
 初♥ギフトネイル2019 (2019-01-07 08:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。