<%Site_name_short%> > HOME > スクリプト > LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#5

LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#5

2010年07月03日

んにちわ(*・ω・)ノ
Ariel's Nail Shopをはじめ、Little Mermaid CAFE、Little mermaid Dance Clubなど
オープンしてからもう3ヶ月が過ぎ、現在それぞれの店舗をLittle Mermaid CAFEに
統合することになり、完了しました。(●´∀`●)
CAFEでは大好きなメイドコスプレ、自宅では人魚コスプレ(ダンス動画&ネイルづくりも)が
できる楽しい毎日を送っています。(≧∇≦)Vイェーイ♪


今までとっぷはFREEのスクリプトをコピペして
単純なテレポーターを作ったことしかありません。
なのでスクリプトはまったくのど素人です!!
なにか間違ったことを書くこともあるかもしれませんので
何かお気づきのところや、教えて頂けるようなことがありましたら
ブログ管理者とっぷ宛て、コメント、メールなどを送って
頂けるとたいへんうれしいです。どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



今日は「LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?」#5として
パーティクルを作ってみました(●´∀`●)



最初は違うテクスチャーをアップロードしましたがうまく表示されませんでしたwww↓
パーティクルにも向き不向きの画像があるんですね(´σ `)

初めてなのでチョーうれしいです━ヽ(*´ω`*) ━!!!
もっといろいろテクスチャーを変えてつくってみようかな♪
。。。(*´ェ`*)♡+。*

参考ブログは「LSL(Linden Script Language)スクリプトTips集」パーティクルサンプル集↓
http://www.aipiro.com/lsltips/index9_2.htm




LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#5これから、SLでできることを少しずつ、またり~楽しみたいです(*´ェ`*)♡+。*
。。。では(*ゝω・*)ノです!LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#5

Posted by Top(兔楓) at 16:55│Comments(0)スクリプト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スクリプト )の記事画像
LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#4
LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#3
LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#2
LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#1
同じカテゴリー(スクリプト )の記事
 LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#4 (2010-07-02 14:36)
 LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#3 (2010-07-01 19:02)
 LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#2 (2010-06-29 17:00)
 LSL初心者でもスクリプトで何かを作れるの?#1 (2010-06-23 15:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。