<%Site_name_short%> > HOME > DJ > 今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

2010年11月04日

はようございます(*・ω・)ノ

今日はRLバイトの時間が変更で通常の営業時間にINできないので
CAFE休業は休業とさせていただきますので
よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

SLでストリーミングサーバーのレンタルを更新してして、なんとかSLで
配信できるようになりましたぁ!更新するのに支払ったのですが
更新のやり方がよくわからず、なかなか音楽が流れなくて
どうしようかと思いましたが、やっとできるようになり、ホっとしましたicon10

メインランドの土地のほうにも流せるようになりましたヽ(*´ω`*) ━!!!
それで昨日から一日ずっとメインランドとGINZAのお店の手直しに明け暮れました(*・ω・)∵・ブッ
GINZAではパーティクルが外に漏れないように、外壁にプリムを使うので
光の円がはみ出ないようにいろいろ工夫しないといけないのですが
メインランドの海中のダンスクラブはそこらへんは自由なので
動くレーザーなどをつけてみました。こちらでも時々営業したいなぁと
考えています。

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4


それからGinzaのCAFEのDJブースは気に入っていたのですが、プリムが多かったので
入れ替えたり、プリムの節約をいろいろやってみた結果、なんとかまた
ドーナツやロールケーキ、イチゴソーダを再びインベントリーから
復活させることが出来ましたぁ(≧∇≦)Vイェーイ♪
なんかそれに見慣れていたのでなくなると、ちょっと淋しい(。>_<。) ので
なんとか低プリムのものに入れ替えたら置けましぁた・:*:・(●´Д`●)・:*:・!!

DJブースはドラム缶をテーブル代わりにしてます。
今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

スカイボックスで使っていた電飾が16プリムもあったので
それをテイクしたのが一番大きい節約でしたうん└|∵|┐♪┌|∵|┘うん
電飾も1~2プリムのものに超節約。。。www(/ω\)
クリスタルは1プリムでもチョー気に入ってます。植物は窓から見えるポテトの葉だけ。。。
1プリムなのにチョーかわいいので気に入って使わせていただきました。itutuさんのです。
窓辺でまたり~できるようにスペースを作りましたぁ~スツールもテーブルも1プリムですw

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4
スカイボックスでは、装着型のDJブースですwこれも気に入ってます!
今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

やっとDJのスタート地点に立ったところです!!
これからはDJ技術とトークですよね(´σ `)
SLでDJになれるように少しずつがんばりますので、どうぞよろしくお願いします○┓ペコリン
アニソンもなんとかストリーミングはできそうですが、これから
曲探しです!!トークはまるでできないし(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
英語でできるようになれば。。。と思います!
 

今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4りあえず、SLで曲を流せるようになってうれしいです・゚・(´∀`*)゚
RLは午前中から2時まで研修とでそのあとも仕事あるのでそれもがんばらなきゃ(≧∇≦)
は(*ゝω・*)ノです!
今日のCAFE休業のお知らせとDJ準備#4

Posted by Top(兔楓) at 04:00│Comments(0)DJ

タグ :DJ準備♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
本日営業&スカイボックスでDJ修行#5
スカイボックスでDJ修行#4
スカイボックスでDJ修行#3
スカイボックスでDJ修行#2
DJ準備#7
DJ準備#6
同じカテゴリー(DJ)の記事
 本日営業&スカイボックスでDJ修行#5 (2011-06-02 18:11)
 スカイボックスでDJ修行#4 (2011-02-28 02:39)
 スカイボックスでDJ修行#3 (2011-02-23 06:29)
 スカイボックスでDJ修行#2 (2010-12-01 01:30)
 DJ準備#7 (2010-11-24 05:57)
 DJ準備#6 (2010-11-16 04:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。