<%Site_name_short%> > HOME > コスプレ > かわいい❤LB

かわいい❤LB

2011年06月22日

はようございます(*・ω・)ノ
今日は**.::Luna:::Sabia::.**さんのLBギフトで
GETしてきた2点の制服を着てみました━ヽ(*´ω`*) ━!!
まず1点目はアマガミの制服の(販売(80L$)もされていますが、LBにもいれてくださってます。)
やっとGETできました(≧∇≦)Vイェーイ♪
*LS* amagami ver heihgt167cm alound(LB)





hair:**Dura-Boy**21(Dark Brown)
bag:*Edelweiss* School Bag (Boston)
socks:*Edelweiss* Sailor Socks 03
shoes:MAGNUM GIRL kowloon school shoes


他もう1点本当はけいおん!のイベント用で作られたもので、バーバリー柄のスカートと
ブレザーバージョンのをGETしました(●´∀`●)
*LS* School Uniform blazer version(LB)



欲しい方はこちらから↓
**.::Luna:::Sabia::.**(Crystal Sofee )2F
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crystal%20Sofee/158/152/22



かわいい❤LB今日もカワイィッ!ものがいっぱいGETできて
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
**.::Luna:::Sabia::.**さん、かわいいものをたくさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
かわいい❤LB

Posted by Top(兔楓) at 05:30│Comments(2)コスプレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コスプレ )の記事画像
【初音ミク】
2月22日はネコの日
カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション
春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ
かわいい❤メイド×ナース風コスプレ
かわいい❤コスプレ
同じカテゴリー(コスプレ )の記事
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 2月22日はネコの日 (2018-02-23 07:29)
 カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション (2017-05-26 06:23)
 春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ (2017-03-07 23:53)
 かわいい❤メイド×ナース風コスプレ (2011-07-12 11:14)
 かわいい❤コスプレ (2011-06-18 23:07)
Comments
ご紹介ありがとうございます、**.::Luna:::Sabia::.**のさびあです^^。

実はSLやめようとおもっていました。(詳細は06/16の私のブログ参照です^^)

アマガミバージョンはイベント主催者のフレゆきちゃんの提案で、一発でかわいいとおもって急遽つくりました。お分かりかと思いますが、制服有名店の構造を踏襲しておりますが、SLでは初のデザインと思います。

装着点からのストロークを短くすることで、座ったときやAOなどによる違和感を低減しました。

なにぶん急いだもので、いろいろ落ち度があるかもしれませんが、ご紹介ありがとうございました^^。

明日また、イベントの時の制服を置く予定です(今日は色々あって置けませんでした)。

また遊びにきてくださいね^^
Posted by sabiasabia at 2011年06月26日 01:42
こちらこそ、コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ブログを読んで(今日の記事も読みました。)、SLをやめないでもらえて
ほんとによかったなぁと思いました・゚・(´∀`*)゚
私もネイル関連のことで昨年の秋ぐらいに1度結構キツイ内容のコメントを
受けたことがあって、もしそれが続くようであれば、コメントを公開しようかとも思ったのですが
名前も"通りすがり"でちゃんとしたSLでの名前ではなかったので
削除してしまいましたが、しばらくネイルを作る気が起こりませんでした。
もしそれが私を落ち込ませてダメージを与えることが目的だとしたら
相手を喜ばせるだけなので、ブログでもそのことには一切触れず
悩んでる素振りもみせませんでした。
その後そのようなコメントを受けることはありませんでした。
著作権に関することだったのですが、そのときわたしはSLで趣味の範囲と考えて
フリーのネイルしか作っていなかったのですが
どうせ作るならRLで実際作られているようなネイルを
作って自分で付けてみたいと思っていました。
それで、RLのネイルをいろいろ見ていいなぁと思うものを
まねてネイルにしたのですが実際そのままをSLでネイルに
するには小さいものなので加工しないとぼやけてしまったり
色も違ったりするので、自分で加工しているので、そのまま使うということはないのですが
それを指摘して、「もうお店もやめてしまったほうがいいのではないか」とまで言われて
匿名の人になんでそこまで言われなきゃならないのかと思いましたが
東日本大震災の募金をわずかでも募ることができればという活動を機に
ネイルを有料にしましたが
するにあたり、カラーバリエーションを作ったり
正直もう指摘されたくないという思いもあったかもしれません。
 
 コスプレなんかは、RLと同じものほどSLでも着れるならうれしいです。
精巧なものをSLに作り出すことはすごく技術がいることだし
SLのクリエイターさんもRLのこういうものが欲しい的な発想から
作られていることも多いのではないかと思います。
乗り物にしたって、RLでは乗れないものが
SLで精巧に作られていたら
それだけで所有欲が満たされてうれしくなる場合もあると思います。


コメントを書く人の目的が人を挫けさせることなら
本当にやめて欲しいと思いますし
コメントに誠意があるなら匿名もやめて欲しいと思います。
自分は何もダメージを受けず、一方的に意見を押し付けるのは
自分勝手で卑怯なやり方だと思います。

このようなコメントを受けた件は私の中で処理したので
公言することはないだろうと思っていたのですが
さびあさんがご自身のブログに正直に書かれていたので
自分のことも少し書かせてもらいました。
 SLでいろいろなことに挑戦していくことは
たいへんですが、さびあさんこれからも頑張って下さい!
私も頑張ります!
お店のほうにはまた遊びに行きたいと思ってます!
新作楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年06月27日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。