<%Site_name_short%> > HOME > コスプレ > 2月22日はネコの日

2月22日はネコの日

2018年02月23日

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます❀(´v`*).:。+゚~*。♡

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で”猫の日”でしたぁ(=ΦエΦ=)

フレさんのFBを見ていて、私の大好きなスキン屋さんのEnfer Sombreさまの
超カワイイNewスキンが、なんと各トーン用に1 HUDが用意されていて、
•眉毛のない1つのベーススキン•5つの眉毛の色•5つの口紅
•ブラッシュ(ブラシとアイシャドウレイヤーに適用)•ティアーズ(アイシャドウレイヤーに適用)
というもので、さっそくGETしにhentair fairへ行ってきましたぁヾ(´▽`)
SLurl: http://maps.secondlife.com/secondl…/Hidden%20Safari/…/236/24
詳しくはコチラ⇒https://gyazo.com/7a193bfacbab68be2924334b28e9f7b7 (check these links for uncensored photos)
https://gyazo.com/a036a34833ad50be00656570086007a3

今回のスキンは、ベースだけでも欲しい商品ですが、眉毛やブラッシュやリップなどが
豊富で、ほかのスキンにも単品でずっと使えるので(Enfer さまの同じトーンでの使用が
お勧めです!)、お化粧のカラーバリエーションが増えて、超有効利用できます!

自分のスキンやシェイプをいろいろ試して調整して、いろんなジャンルのファッションを
着替えて楽しんだり、SSを撮って、ブログやSNSなどにUPできることはSLの楽しみですよね^^

にゃんにゃんにゃん の日にちなんで、猫耳セーラー戦士になってみたれすよ≧(´▽`)≦アハハハ
2月22日はネコの日

猫耳セーラーコスモス(セーラーコスモス:未来のセーラームーンの究極の姿)れしたぁw
Snapshot_1069451

今回はEnfer Sombreさまの超カワイイNewスキンのブラッシュ•ティアーズ•口紅(レッド)を適用
させていただきましたぁ♪超お気に入りれすヽ(*´∀`)ノEnferさまありがとうございましたぁ!○┓ペコリ
Snapshot_1069453


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


日頃の感謝を込めて、ただいまAriel*s Nail Teens Town本店及びほかAriel*s N-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)とAriel*s Nail - SKY Studio&Shop(CUP店)の支店、全3店におきまして、バレンタインデー♥ギフトネイルを配布しております
よかったらぜひお試ししてくださいね(∀`*ゞ)エヘヘ

Valentine2018 Applier POP2

POP(下のSS)のネイルはロング(スクエア)になっていますが、HUDで(ラウンド)タイプや先端が尖った(ポイント)タイプにもできて、それぞれタイプのショートやロングにもできます。お好みで、いろんな形のネイルをオリジナルで瞬時に楽しめるところが(○゚д゚)ャバィカモれす・・・('∇^d)
Ariel's Nail Happy Valentine's dy 2018 Applier POP

このネイルはどの店舗におきましても、今月いっぱいの設置とさせていただきます。

✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/70/205/27

✿Ariel's Nail✿- SKY Studio&Shop(CUP店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cup/78/220/4091

✿Ariel's Nail✿-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/205/168/45



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
今日は、「這いよれ! ニャル子さん OP太陽曰く燃えよカオス」です。


『這いよれ! ニャル子さん』は、逢空万太さまによる日本のライトノベル。
イラストは狐印が担当している。GA文庫より、2009年4月から2014年3月まで刊行された。全12巻。
概要は、「真尋の前に突如として現れた銀髪碧眼の美少女。 その正体はクトゥルー神話に登場する邪神ニャルラトホテプ。 惑星保護機構のエージェントで、人身売買組織に狙われた真尋の保護のために地球に訪れたが、真尋にひと目惚れ。 八坂家に居ついて猛アタックを続けている。 その半面、敵対者にはどこまでも残忍。 目的も手段も選ばないので、真尋のSAN値を下げることも。 八坂真尋. どこにでもいる普通の高校生男子…のはずだったが、ニャル子に一目惚れされてから邪神たちの起こす騒動に巻き込まれる日々を過ごす。」れす。


Snapshot_1069452


2月22日はネコの日平昌五輪第13日の21日、スピードスケート女子団体追い抜きで、日本が金メダルを獲得。今大会の日本勢のメダルは、金3、銀5、銅3の11個となり、1998年長野大会の10個(金5、銀1、銅4)を上回り、史上最多となった。日本オリンピック委員会(JOC)は大会前、「複数の金メダルを含む9個以上」という目標を掲げていて、これは既に達成しているそうです!頑張れ!日本!ではまた(*ゝω・*)ノれす!2月22日はネコの日

Posted by Top(兔楓) at 07:29│Comments(0)コスプレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(コスプレ )の記事画像
【初音ミク】
カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション
春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ
かわいい❤メイド×ナース風コスプレ
かわいい❤LB
かわいい❤コスプレ
同じカテゴリー(コスプレ )の記事
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 カワ(・∀・)イイ!!モフモフ♥ファッション (2017-05-26 06:23)
 春近いのでBeeになってみたヽ(*´∀`)ノ (2017-03-07 23:53)
 かわいい❤メイド×ナース風コスプレ (2011-07-12 11:14)
 かわいい❤LB (2011-06-22 05:30)
 かわいい❤コスプレ (2011-06-18 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。