<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > オープンギフトと新作&試作近況報告ღ

オープンギフトと新作&試作近況報告ღ

2013年02月17日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡


先月から、RLにそっくりなKawaii city Shin-Shibuya に
ぜひ新店舗Ariel*s Nail Shibuya店をオープンしたいなぁと
思っていたのですが、念願のShibuya109のビル内に店舗をレンタルできることになりヾ(●´▽`)ノ
2/15よりオープンしております(*--)(*_ _)ペコリ

オープンギフトはこちら↓ペディキュア付きのグローブネイルになります。
Happy Spring-Nail POP

グローブネイルってアップにするとぼやけるので胸上半身が写るぐらいのほうが
テクスチャーが一番はっきりしています。テクスチャーの綺麗さは
スカルプネイルやプリムネイルよりも劣りますが
ダンスをしているときには、動きによって、たまに爪が浮いて見えることもないので
動画を撮るときなんかにはいいと思います。


新作のこちらもペディキュア付きのグローブネイルです。プロフによく使っているSSで使用しているものです。
ユニセックスで使えると思います。LOVEチョコ付きです。
ちょっと遅いε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノValentine☆゚・*.†ε('-'*)з
Happy LOVE Nail Pop2


こちらは試作中の新作のスカルプネイルです。完成しだいブログでご報告させていただきたいと思いますので
もう少々お待ちください(*--)(*_ _)ペコリ
panda柄とpandaが付いていないタイプの2タイプ各3サイズ同梱予定ですヽ(*´ω`*) ━!!!
オープンギフトと新作&試作近況報告ღ

ちょっと予定ではスクエアタイプだったのですがいろいろ試してみてラウンドタイプのほうがテクスチャーが
きれい(*´ェ`*)♡+。*に見えるので変更になりそうです(。◕‿◕。)



先日おこなわれましたKawaii city Shin-Shibuyaオープンコンサートを動画にしてみましたので
よかったらよかったら見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡↓
KWD The First Show in Shibuya 4~AKB48 RIVER



オープンギフトと新作&試作近況報告ღ
気持ちもあらたに、「ものづくりを続けてみたい!」と思っているところです(。◕‿◕。)
今後ともよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
今日はKWDのバレンタインコンサートがありました!コンサートの様子がSSでフェイスブックに
UPされていますので、このブログのサイドバーの方からご覧くださいね!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
オープンギフトと新作&試作近況報告ღ

Posted by Top(兔楓) at 18:53│Comments(2)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
Comments
おおーかわいいーもらいにいかなくては!
というよりまたショー見損ねた゚(゚´Д`゚)゚
日本時間で行けるくらいにやってるのかなあー(*>ω<*)
Posted by honotan at 2013年02月17日 21:20
ほのたん、コメントありがとうです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)とってもうれしいですヾ(´▼`○)☆.。.:*・
今回のショーは日本時間の朝の4時からでした。(゚ `ェ´。)゚。
フェイスブックではSLTで紹介されているのでわかりづらいかもですが、日本人の会員がもっと増えたら、日本時間に考慮した開演時間になるかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
中心メンバーやKWDのグループメンバーがほとんど外人なのです(●´Д`●)
Topはなかなか日本時間でSLにINできるときが限られるので、助かっていることが多いのですけど(。^ _-。)☆
ほのたんになかなか会えないのは、残念ですTT
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2013年02月20日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。