<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > Kwd'sショー☆動画に挑戦No.84

Kwd'sショー☆動画に挑戦No.84

2013年05月26日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

ちょっとご報告が遅れましたが  
日本時間(JST)で5/14、朝午前5時からKWDのショーが開かれましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

そのライブの様子を動画にしてみました(。◕‿◕。)
ショーは約1時間ほどあって、分割してUPしています。
先ほど分割したライブムービーの第3弾のアップロードが完了しました━ヽ(*´ω`*) ━!!!
この動画はKWDのあっちゃん(前田愛子)とMikotoちゃん(Mikoto Watanabe)のソロステージです。
二人とも一生懸命歌っている姿が超かわいいです❤(◕ ‿ ◕✿)
なので、よかったら、ぜひぜひ見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
高画質のほうがよりはっきり見えますので、おススメです(。・∀・。)ゞ

コチラ↓Aiko & Mikoto Solo stage@New~KWD~show with surprise 3 (youtube動画)



「今度はなるべく綺麗に撮れるように頑張りたい!」といつも思いながら動画を撮っています(。◕‿◕。)
あまり変わらないと思いますが、いつもは出ているステージを撮っていたのですが
今回は、わたしはMacのPCからINして、ステージ操作だけ、メインで使っているPC(Dell)でうさうさダンサーズ
のLucyちゃんを起動して動画(編集ソフトがWin専用のため)を撮るという初の試みをしてみました(。・∀・。)ゞ
やっぱりマウスを二つ使うのは難しいです><これから、慣れるように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)
では、ぜひみなさんお時間があったらKWDのステージを見にあそびに来て下さい(ヽ(*´ω`*)!!!

▼あっちゃん(前田愛子)
Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

あっちゃんが着ている制服は
-+-Rabbit*Kiss-+- "lapine l'uniforme" (Mesh) L$200~向かって右のType-KWDです。
Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

左の制服は、4/19にありましたArtShow2013で、わたしが着用していた制服です(。・∀・。)ゞ



お得なのは5周年記念価格になっている10カラー入っているSETです。
-+-Rabbit*Kiss-+- "lapine l'uniforme" ALL 10Color SET (Mesh) L$500
 (Umi Usagi 5th Anniversary price)
Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

Umi Usagi 5th Anniversary のかわいい白のジャケットと白黒のチェックのスカートのタイプの制服は
LBギフトになっています。10分間隔で回転しています〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

Umi Usagiさま 本店はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/46/128/828


▼Mikotoちゃん(Mikoto Watanabe)
Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

Mikotoちゃんが着ているかわいい水着はShinShibuyaにある「MAMD」さまの水着です(。・∀・。)ゞ
わたしも着ているのですがメッシュでL・M・S・XSの4サイズがあって、かわいいღ水着です❤(◕ ‿ ◕✿)!
ピンク・ブルー・イエローの三色あります〆(▰∇◕✿)ノ‷ MikotoちゃんはTopがイエローで
Underがブルーで組み合わせていて、違う色であわせてもカワイイです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
「かわいいღLB水着用髪飾り&かわいいღ水着」http://littlemermaid2.slmame.com/e1343554.html
お買い物はメンバーにならないとできないので、グループに加入してください(。^ _-。)☆

MAMDさまはこちらから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Kaiolohia/102/118/4000



Kwdsショー☆動画に挑戦No.84あっちゃんもMikotoちゃんも二人とも一生懸命歌っている姿が超かわいいです❤(◕ ‿ ◕✿)
わたしも、もっといい動画が撮れるように頑張ります(p`・ω・´q)☆!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
Kwdsショー☆動画に挑戦No.84

Posted by Top(兔楓) at 15:42│Comments(0)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。