<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137

'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137

2023年10月23日

♡゚。~☆✲◕‿◕✲~~~~ヾ(^∇^)おはようございますぅ♪~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡
多彩なダンスの要素や独創的でキャッチーなK-POPは、現代における最先端のエンターテイメント
と言われていますが、SLでそんなK-POPダンスが踊れることは本当にウレシイし楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は'New Jeans'さまのNew Jeansを踊ってを踊ってみました♪よかったらぜひ見てください!


これぞ“大型新人”! NewJeansとは、2022年7月22日、デビューアルバムのタイトル曲『Attention』のMVをサプライズ公開して世間を騒然とさせたNewJeansは、5人組のガールズグループ。そのグループ名には、「日々愛用し、いつ着ても飽きないジーンズのように時代のアイコンになる」という抱負と「New Genes(新たな遺伝子)になる」というメッセージが込められているそうです。

「BTSの後輩」としての話題性だけでなく、堂々とした貫禄のある佇まいとユニークな世界観で一気に注目を集め、デビューアルバムの売上は発売わずか1週間で31万枚以上を記録、韓国のガールズグループ史上最高の売上枚数になったとか! その凄まじい活躍を受け、日本でも注目されるようになりました。NewJeansにとってのデビュー年である2022年において、米ニューヨーク・タイムズ選定の「2022ベストソング」に選ばれ、韓国で「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」「MMA2022(Melon Music Awards)」「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」で新人賞3冠を獲得!さらに、「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」ではデビュー初年度にもかかわらず「大賞 今年のパフォーマンス」を受賞しており、今勢いに乗っているK-POPグループです。

New Jeans を踊ってみた☆動画に挑戦No.137

top:AMITOMO - HoldTight - Maitreya - SET1A
pants:AMITOMO - HoldTight - Maitreya - SET8A
hair pin:[V.C.LAB] Deja Vu GACHA. hair pin 01 A,B
earring:SPELL : Hearts Erring {Gold}
hair:AMITOMO - CUPID - HAIR - SIZE2
shoes:Sweet Bunny Plataform Sneakers 573 Left


着ている衣装はAMITOMOさまのショップで、ヘアーは前回のKustom9のAMITOMOさまの
プースでGETしました!AMITOMOさまのクリエイターさんであるはwoomi Latteさまは
プロフィールを拝見させていただいたら、なんと私と同じSL年齢で、より親近感が湧きました。
Kustom9のほか、Harajuku Eventにも参加されていて、わたしの大好きなHarajukuとも
関係していて、すごくご縁を感じます。わたしはK-POPのダンス動画を撮影するのが
趣味で、かわいくて、CoolでちょっとセクシーなAMITOMOさまのお洋服の感じが、K-POPに
ピッタリで、お店もK-POP動画のバックドロップっぽい感じで、共同出店?されているHaikeiさま
が建てられたのかもですが、HaikeiさまもHarajuku Eventに出店されているわたしのお気に入り
のお店です♡AMITOMO様の衣装は大好きなんですが、最近はLegacy、Reborn用のお洋服を
制作されていることが多いので、今回のKustom9もLegacy、Reborn用のみだったので( ;∀;)
お店には、Maitreya Mesh Body、 Lara用のお洋服もあるので、その中から今回の動画用の
衣装をチョイスさせて頂きました。ほんとにAMITOMOさまにはぜひMaitreya用のお洋服も作って
ほしいです。ぜひぜひ何卒よろしくお願い申し上げます。よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

Snapshot_20231022_001

AMITOMOさま→http://maps.secondlife.com/secondlife/LoveCats/127/136/3004

tiktok用の動画も作成してみましたが、こちらはまだ慣れていなくて、かなり下手(;^_^Aですけど
よかったら見てみてくださいネ(*- -)(*_ _)ペコリ
@top_kanon

#-即興で踊ってみた- 2023年10月22日 22.26.12

♬ original sound - 海音兔楓



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!( `・∀・´)ノ
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:21:00~22:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/40/188/25

温泉、釣り、ジェットスキー、サーフィンなどいろいろありますが、この時間は
ダンス中心に楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・






New Jeans を踊ってみた☆動画に挑戦No.137こうやって、わたしがダンス動画を作れるのも、ダンスやお洋服やバックドロップ,を作成してくれてるクリエイターさんのおかげです。ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリあと2か月1で週間で12月なんて信じられませねんww(p`・ω・´q)☆!!年内をインワで充実して過ごしたいです。では、みなさんHave a good day!
#153

Posted by Top(兔楓) at 06:06│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
nekomimi switch を踊ってみたⅣ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.128
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
 nekomimi switch を踊ってみたⅣ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.128 (2022-05-22 18:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。