<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > TeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツ

TeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツ

2015年09月16日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわ~*。♡
 
KoenjiにありましたAriel*s Nail本店& PICCOLI2の森に変えて、新設 PICCOLI2映画村を始め、Little Mermaid Dance Club Cafe、不思議の国のアリスをテーマにしたTop*s Dream Land(T.D.L)や幸福の黄色いハンカチ招福神社、茶室、ヤードセール、ローラースケート場&屋外プール等の全施設及びメインランドにあった7SEASの釣り場とミニカフェ(アイリッシュパブに新装)と、今まで海中ダンスクラブだった洞窟を、古代魚アロワナのミニアクエリアムという地上施設に変えて、その全移転&新装作業がやっと完了したことは、以前簡単にご紹介させていただきました(∩´∀`@)⊃

Ariel*s Nail Teens Town本店
Snapshot_9943

そして、こちらが移転記念&TeensTownイベント参加gift(フリー)の*Ariel's Nail* Eternal Blue Applier
のHUDになります!ネーミングは永遠のゼロから取らせていただいて、 Eternal Blue (永遠の青)です!
ユニセックスで使えるカラーなので、カップルでお揃いで使ってみるのも楽しいかもです((☆´∇)从(∇`★))
TeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツ

こちらはSlinkさまの付け手足のみのHUDとなっておりますので、装着するには
Slinkさまの付け手足が必要になります。詳しくは、gift内のノートまたは
こちらのブログで使用方法をご確認ください○┓ペコリ
ブログはコチラ→http://littlemermaid2.slmame.com/e1475835.html

「そんなSlinkさまの付け手足買うの?」という方に、Slinkさまの付け手足ついでに
Slinkさまのmeshボディがあると、SSで着ているカワ(・∀・)イイ!!メッシュボディ専用のコスプレもできます!
Snapshot_9945

このスク水は、Slinkさまのmeshボディ専用で、Okinawa Summer Festival 2015のLBでGETしますた!
もう終わってヤードセールに会場が戻っているかもですが、そこでひょっとしたら見つけられるかもw><
Okinawa Summer Festivalはコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/135/186/23
Snapshot_9947

今やmeshボディはmesh製のカワ(・∀・)イイ!!お洋服に合わせて、必需品かもです!
meshボディには手足はついていないので、meshボディにしたら付け手足は必需品です!
今は靴もSlinkさまなど付け足専用のがとても多くなりましたね!なので、
これからは、この調整いらずの美しいボディラインのmeshボディ&付け手足は超オススメです!icon01

上のSSで(´;ω;`)涙なわけは、決してインワで、ローラースケートで転んで、
膝や頬に傷ができたからではありませんicon10
たしかに傷を見ると(T~T;。)イターッ!!っていうのもありますけどねw

今までで、一番SLで自由に納得いくまでビルド作業ができたのが今回引越したTeensTownです!
ここまで至ることができたのはいろんな人たちの見守りがあったから?ではないかと思うので
感謝の気持ちを忘れずにありたいと思います。そんなわけでうれし涙を流しております(゚´Д`゚)゚
たぶんこの先もしばらくうれし涙を流しているかもしれませんw悲しんでいるわけではないので(;´∀`)
どうぞ見かけてもスルーしてくださいねwww

それから、やっと引越し記念の第2弾としてメッシュブーツ(box)も完成しましたぁ!
Snapshot_10103

メッシュブーツは、ホワイトとブラックの2カラー同梱です!(コピー&リサイズOK)
Snapshot_10101

TeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツ

では、これからも、SLのアイドルスター目指してPJT48のメンバーといっしょにナリキリ活動や
まだまだですが、ネイルをはじめとした制作活動や、SSや動画撮影など盛りだくさんで
インワールドの生活を楽しんでいきたいと思います。見かけたらどうぞお気軽にお声をかけて
くださいね(´∀`*)応援どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

TeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツRオープンと住んでいるSIMのイベントにも設置したフリーネイルHUDのほかにもLBネイルHUDも現在回転中です><こちらは、今月いっぱい設置してます。ではまた(*ゝω・*)ノですm(_ _)mTeensTown引越し記念フリーネイルHUD&ブーツ

Posted by Top(兔楓) at 00:03│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。