<%Site_name_short%> > HOME > Nail(*´ェ`*) > ゆめカワ(・∀・)イイ!!ネイル? かも!\(^o^)/

ゆめカワ(・∀・)イイ!!ネイル? かも!\(^o^)/

2016年05月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日から、Ariel*s Nailでは、新シリーズを何点かリリースしましたので
お知らせしたいと思います\(^o^)/ 

まず最初にご紹介させていただきますのが
わたしの大好きなキャラクターのリラックマ風ネイルとコリラックマ風ネイルと
キイロイトリ風ネイルの3タイプセットになります。今回シリーズ名を"キャラカワイアン"に
してみましたぁ♬SLインワでみなさんに楽しんで付けて頂けるいただけるネイルづくりを
目指していきたいと願いを込めて命名してみたです。そのひとつめのシリーズ第1弾
「Charakawaian 01」(キャラカワイアン01)ですです(´∀`*)ウフフ

*Ariel's Nail* Charakawaiian 01 Nail Applier
Ariel's Nail Charakawaiian 01 Applier POP

装着イメージはこのような感じになります。
ゆめカワ(・∀・)イイ!!ネイル? かも!\(^o^)/

Ariel's Nail 2016 White Bear Applier POP

Ariel's Nail 2016 Yellow Bird Applier POP

ネイルのApplier HUDによるネイルなので、Slinkさまの付け手足
さえあれば、装着位置の調整も特に必要ありません。手間いらずで、
いつも綺麗にピッタリフィットしたネイルを楽しめます!

次にご紹介させていただくのは、名"ユメカワイアン"と命名させて頂きました、
こちらも新シリーズ01と02です。

*Ariel's Nail* Yumekawaiian 01 Applier~こちらのセットは、♡とドーナツ柄、ドットとくまさん柄と
キャンディーといちご柄の3タイプの絵柄が楽しめてカワ(・∀・)イイ!!かもです!
Ariel's Nail Yumekawaiian 01 Applier POP

装着イメージはこんな感じです♡ゆめ可愛いでしょう?!(´▽`*)
Ariel's Nail 2016 Heart Donut Applier POP

Ariel's Nail 2016 Dot Bear Applier POP

Ariel's Nail 2016 Candy Strawberry Applier POP

ラストに紹介させて頂きますのは*Ariel's Nail* Yumekawaiian 02 Applier~
こちらのセットは、少しアダルトな感じですが、やはりゆめカワ(・∀・)イイ!!を目指しています。
Ariel's Nail Yumekawaiian 02 Applier POP

桜貝のような色あいに金の飾りが爪の上下にあるちょっとゴージャス感のあるネイルで、センターに
さらにアクセントがあるタイプとなしのタイプ2種類とスパンコールのアクセントがボトムに付いたシンプルな
中にもキラキラ✩華やかさもあるオールランドタイプの3種類です。装着イメージはこんな感じです♡(´▽`*)
SJPOP4

SSPOP4

PPPOP4


こちらはSlinkさまの付け手足のネイルのHUDとなっておりますので、装着するには
Slinkさまの付け手足が必要になります。詳しくは、gift内のノートまたは
こちらのブログで使用方法をご確認ください○┓ペコリ
ブログはコチラ→http://littlemermaid2.slmame.com/e1475835.html

ネイルの形の選択イメージ画はこちらです!
▼SSでは、先の尖ったpointedというネイルの形が選ばれた状態になっています。
Snapshot_Snapshot_10363

▼SSでは、一番小さいタイプのshortというネイルの形が選ばれた状態になっています。
Snapshot_Snapshot_10362

▼SSでは、一番長いタイプのlongというネイルの形が選ばれた状態になっています。
Snapshot_Snapshot_10361

▼SSでは、longとshortの中間のmediumというネイルの形が選ばれた状態になっています。
Snapshot_Snapshot_10360


今回の新作ネイルは以上HUDが3セットで、それぞれ3種類ずつテクスチャーがセットで
1セット30L$となっており、とてもお値段も手軽に楽しめますよ♥こちらはすべての店舗で
お買い求めが可能になっています。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね(∩´∀`@)⊃

✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/70/205/27

✿Ariel's Nail✿- SKY Studio&Shop(CUP店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cup/78/220/4091

✿Ariel's Nail✿-Precious Ones mall Shop (プレシャスワンズモール店)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/205/168/45



カワ(・∀・)イイ!!ネイルはRLでも気分転換になります(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
これからも、Ariel*s Nailをどうぞよろしくお願いします○┓ペコリン

それから、ヾ(〃゚ω゚)ノAriel*s Nailでは、
八国山SIMのJapan/2016 Kumamot Earthquake Donation
平成28年熊本地震災害義援金の募集期間にあわせて、
2016年5月1日から6月30日に前日までの売上金全額を募金として
八国山SIMの募金箱に入れてこようと思います。
八国山SIMの活動内容詳細は下記のLINKをご覧ください。
http://www.hachikokuyama.net/

Snapshot_Snapshot_10364


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


昨日は朝からINして途中抜けたりもしましたが、フリマ巡りとSS撮りとネイル設置をしてましたぁ!
春がテーマのコスプレを楽しむSSにしたかったのですが、
背景って難しいなぁwww自分のお店や自作のミニミニテーマパークの中で、撮ってしまったれす!www(つд⊂)
Snapshot_Snapshot_10358





ゆめカワ(・∀・)イイ!!ネイル? かも!\(^o^)/元気でSLで過ごせるのは、お友達や、この元気の元になる出会いを与えてくれたSLのおかげです。これからも、そのことに感謝しながら、マイペースでSLを続けてイキタイと思います((ゝ∇・**))ゞゆめカワ(・∀・)イイ!!ネイル? かも!\(^o^)/

Posted by Top(兔楓) at 17:13│Comments(0)Nail(*´ェ`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事画像
Halloween♥ギフトネイル2023
Halloween♥ギフトネイル2020
Christmas♥ギフトネイル2019
Halloween♥ギフトネイル2019
ひな祭り♥ギフトネイル2019
バレンタインデー♥ギフトネイル2019
同じカテゴリー(Nail(*´ェ`*))の記事
 Halloween♥ギフトネイル2023 (2023-10-26 15:20)
 Halloween♥ギフトネイル2020 (2020-11-02 15:40)
 Christmas♥ギフトネイル2019 (2019-12-26 15:42)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 ひな祭り♥ギフトネイル2019 (2019-03-04 09:11)
 バレンタインデー♥ギフトネイル2019 (2019-02-14 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。