<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > 11月19日の記事

11月19日の記事

2019年11月19日


キティの生誕45年コラボへフレンドさんと一緒にいったおかげで
プライズGETできました!やっぱりお友達と一緒じゃないと(私だけだと)、皆さんが
会場で持っていた”わたあめ”(未販売)をGETしたいなぁと思って何回も、レースに
チャレンジしたけどまったくGETどころじゃないなと思いしらされた代物でした(゚´Д`゚)゚
フレさんってやっぱり大切だぁ!DEVさん、本当にどうもありがとうございました○┓ペコリ

そのあとなんと「記念撮影?」をいっしょにして頂いて、わたしにとって
SLでのキティの生誕45年記念になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

なにげに取り出したギターがキティちゃんのお顔ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いませんか?
わたしは可愛いものには目がないので、キティちゃんグッズは結構集めていたのですけど
ギターがあるとは知らなかったw ちゃんとアニメもついていて、音符のパーティクルが出るものですた!
11月19日の記事

DEVさんとは今年はSSを撮る機会をいただきまして、ありがとう(^▽^)ゴザイました。<(_ _)>

皆さんもそうだと思いますが、わたしも気に入った場所にはたとえ一人でも何回も通ってしまう?
という習性がありまして、今月15日のイベント最終日まで通って、SSを撮りまくってましたwww
やっぱりキティちゃんカワ(・∀・)イイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))では、よかったら、ご覧ください。v(*'-^*)-☆

ハムちゃんずに会場でお目にかかり、一緒に撮っていただきましたぁ!ピカチュウみあいくうちゃんレス!
キティちゃんの風船はTP地点でギフトの看板をクリックしたらみんながもらえるもの!
レズするとLIは2でしたが、超大きなサイズにリサイズできて、建物ぐらい大きくなるレスよ!
大きくなっても超カワ(・∀・)イイ!!w
Snapshot_106961492495
ダンディなかハムちゃんもCOOL!カワ(・∀・)イイ!!場所で、カワ(・∀・)イイ!!もの囲まれて
一緒に撮るなんて超幸せれしたぁヾ(@°▽°@)ノあはは
Snapshot_106961492496

始めてSLでした双六カートレレース、自分で運転する必要がないので、超楽です!
HUDで表示されるダイスをタッチするとダイスが回って止まった目の数だけ自動で進んでくれます!
Snapshot_106961492500

止まった場所にケーキの絵が描かれているとポイントが貯まり5個貯めると
最後にわたあめのプライズがもらえるのですが、なかなか5個貯められないのですw
Snapshot_106961492499

りんごの絵が描かれている場所に止まるとキティちゃん関連の三択クイズが画面に表示されて
正解したら1個進み、答えられなかったら1個後退しますw
Snapshot_106961492498

ハチミツの絵が描かれている場所に止まるとスリップして、1回休みw
Snapshot_106961492501

ゴールにたどり着くと、プライズをもらえるもらえないに拘らず花火が表示されます。
Snapshot_106961492503

ゴールに到着すると、ポイントはクリアになっちゃうので、GETしたケーキが
HUDに表示されていたのが帳消しになって、なかなか5個はほんとに貯まらないのです。
Snapshot_106961492502

最初に、スタートラインではピンク・赤・青・黄色の計4台カートが並んでいて、それがHUDで表示されるダイス色と連動しています。超可愛くて、運転する必要がないところが、双六に集中できて超楽しかったです。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


キティちゃんの観覧車も超カワ(・∀・)イイ!!奥にはDJブースやステージも超カワ(・∀・)イイ!!いくて、ほんとにキティちゃん好きには
たまりませんね^^わたしはRLの仕事で時間が合わず参加できなくて残念ですたw゚゚(゚´Д`゚)゚
Snapshot_106961492504

一人乗りしてますが、カワ(・∀・)イイ!!のでずっと観覧車に見入ってしまいますたw
Snapshot_106961492505

お隣は迷路コーナー!キティちゃんカラーで超カワ(・∀・)イイ!!
Snapshot_106961492507

道なりに進むのが苦手な方なので、あんまり難しくなくて、出口に辿りつけて、超よかった!
Snapshot_106961492508

お次はキティちゃんのブースに中にボールがたくさん入っていて、中でジャンプしたり、泳いだり、スノーエンジェル?みたいなポーズで遊べたれすよ!
幼児に戻って楽しめるコーナーw
Snapshot_106961492517

滑り台も幼児用な高さ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"兎に角ここはキティちゃんの可愛い世界に浸る場所ですね!
Snapshot_106961492519

滑った後も砂場で、着地に失敗しても痛くない感じw
Snapshot_106961492518

サマーベットとサマーチェアーはキティちゃんのパラソル付きで超カワ(・∀・)イイ!!
Snapshot_106961492520

Snapshot_106961492521

キティちゃんの顔のついた浮き輪ボート!超カワ(・∀・)イイ!!しか言うことないレス!
Snapshot_106961492522

もうイベントが終わったら、この場所はなくなっちゃうのかなぁ?思って
後悔しないように、何回も行って遊んで来たので、本当に満足しました!本当に惜しい気がしますが、
ずっとあったらあったで、こんなに何回も行ったかはわかりませんよね><
ないものねだりというか、限定品やレアものに弱いとか、どうしてかなぁ?
小出しに地道に楽しむということが下手なのですよねwwwwwwwそれで、結局
上のキティちゃんのボートやサマーベッドは購入できて、しっかり敷地にレズしました!(*´∀`)
本当はこの地形ごと欲しいですwカワ(・∀・)イイ!!から本当に飽きないですねw

自分のことを理解していない自分に気付かされることもありますよね。なんとSLでw
Snapshot_106961492511s

You cannot teach a man anything, you can only help him find it within himself.
- Galileo Galilei (ガリレオ・ガリレイ) -

人にものを教えることはできない。 みずから気づく手助けができるだけだ。

占いやおみくじで、あなたはこうした方がいいと言われても疑心暗記ですけど
SLはゲームかもしれませんが、自分の行動を自分で見ていることで
気づかされることもあり、それは自覚できるなぁと思います。そういう意味では
SNSやYoutubeも自己分析になるのかなぁと思います。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚) 今日は
最近よく耳にするOfficial髭男dism さまの曲の一つ、「宿命」です。
2019ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソングでした!




 宿命=ありのままの姿
    天命=あるべき姿
    運命=シナリオ
    使命=ミッション

従って人生ドラマは、「宿命(ありのままの姿)」「天命(あるべき姿)」「運命(シナリオ)」、そして「使命(ミッション)」の下に
描かれる、壮大なプログラム&プロジェクトマネジメント(P2M)と捉えることもできると聞いたことがあります。
ありのままの自分を受け入れ、それぞれの人生をプロファイリングしながら、自分らしい人生で輝ける手助けを
私にとっては、SLが担っているかもしれません。


自分には自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。


どんな道かは知らないが、

他の人には歩めない。

自分だけしか歩めない、

二度と歩めぬかけがえのないこの道。


広いときもある。

狭いときもある。

のぼりもあれば、くだりもある。


坦々としたときもあれば、

かきわけかきわけ汗するときもある。


この道が果たしてよいのか悪いのか、

思案にあまるときもあろう。

なぐさめを求めたくなるときもあろう。


しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。


いま立っているこの道、

いま歩んでいるこの道、

とにかくこの道を休まず歩むことである。


自分だけしか歩めない大事な道ではないか。

自分だけに与えられている

かけがえのないこの道ではないか。


他人の道に心を奪われ、

思案にくれて立ちすくんでいても、

道は少しもひらけない。


道をひらくためには、

まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。


それがたとえ遠い道のように思えても、

休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。



- 松下幸之助 -

(日本の実業家、発明家、パナソニック創業者 / 1894~1989)




11月19日の記事Official髭男dism紅白出場!おめでとうございます!m(_ _)m11月19日の記事

Posted by Top(兔楓) at 15:09│Comments(0)イベント*・゜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
drop pop candyを踊ってみたⅡ【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.108
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 drop pop candyを踊ってみたⅡ【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.108 (2018-10-29 07:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。