<%Site_name_short%> > HOME > イベント*・゜ > お買い物(有料) > Happy Halloween♫今年の仮装♥2023

Happy Halloween♫今年の仮装♥2023

2023年10月31日

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀.。.:*・゚☆::*Happy Halloween*::☆:*・゚。:.*♥(´v`*).:。+゚~*。♡
今日はHalloweenですね≧(´▽`)≦
Halloweenといえば、思い浮かぶことは、やはり仮装をしてTrick or Treat!
日本のRLでもすっかり定着したイベントとなっており、毎年10月末には
仮装している人を街中で見かけるようになりました。

セカンドライフはワールドワイドなオンラインゲームなので
RLよりも前から、ずっと定着していましたね(ノ´∀`*)
みなさんは、今年はインワで、どんな仮装をしますか?
今年のわたしの仮装は2パターンですw!
よかったら、お得情報もありますので、見てみてくださいね(*'▽')

まず、シンプルにウサギですw(∀`*ゞ)といっても、着ぐるみではありませんよ。なんと!
CryBunBunさまでGETさせて頂きました、ウサギ柄の水着ですw
仮装になるのかなぁ?という気もしますが、うさ耳も付けているので仮装でOK!ですよね。
わたしの場合、いつもつけている気が…違ううさ耳ですけどw(趣味がコスプレなのでwww)
グラス部分が大きなハートの形をした水中眼鏡?(ゴーグルとしても使えますね。)
それと靴と片手に収まるウサギの赤ちゃんはすべてフリーギフト!
Snapshot_20231027_003

おしりのあたりにはちゃんとしっぽもプリントされていてカワ(・∀・)イイ!!ロケーションは、わたしのサブアカウントでつい一昨日GETしたてのLinden Homeです。ネイルを作成したりする自宅兼作業場です。また後でブログに掲載したいと思います。
Snapshot_20231031_001(サンダルはギフトではありません。)お尻のSSは浜辺以外ではちょっと恥ずかしいかも(〃▽〃)

そんな場合はスカートも別売りでありましたよ!これだとショッピングもOKですよね!
Snapshot_20231031_003

リボンのついたうさ耳はグループギフトで、グループ入会に50L$かかりますけど
フリーギフトもグループギフトも複数あるので、カワ(・∀・)イイ!!ものが大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡な方ですと、十分お得だと思います(・∀・)ウン!!
Snapshot_20231027_004

SSのオーシャンビューのスパはLe Porte Bonheur Chocolatier( myショップでブログの
サイドバーからTPして、お友達やカップルでお散歩の思い出にご自由にお使いくださいネ(*'▽'))
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
ears:CryBunBun - Babygirl - Bunny Ears(Group Gift)
baby rabbit:CryBunBun - BunniMania - Right(Free Gift)
goggles:CryBunBun - Heart Goggles(Free Gift)
swimsuit:CryBunBun - Tojitokki Bodysuit - Tokki - Maitreya
shose:CryBunBun - Usagi Comfort - Maitreya(Free Gift)


CryBunBunさまはコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/CryBunBun/176/125/22


次に、2パターン目の仮装は白鳥です。着用しているのは10月のKustom9(来月10日まで)で、GETしたViolent Seductionさまのスーツです。
Snapshot_20231027_001ロケーションは先ほど紹介したウサギの水着やギフトを頂きましたCryBunBunさまです。
白クジラがジャンプするタイミングを狙ってSSを撮りました。( ^)o(^ )

未来的な感じのスーツです。わたしはレース調の白い生地を選びましたが、ノーマルなものや、
光沢感のある素材もあり、カラーも選べました。単品買いはお財布に優しいかもです。選ぶのが難しくて全部欲しくなりますけどネwパーツもブラ・シャツ・スカートのように実は3つに分かれているので、使い勝手が多そうです!
Snapshot_20231026_005
suit:Violent Seduction - Ankou (Bra/Shirt/ Skirt )- Maitreya (White)~Kustom9
wings:Blueberry - Icon - Angel Wings - BENTO
hat:Oracle - Sinister Susie Hat~Kustom9(10th Memorial Gift)
handchain:AsteroidBox. Mella Handchain - Animated Hold~Kustom9(10th Memorial Gif)


Kustom9はコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/126/150/1006

こんなバレエのポーズもゴシックな BACKDROPのおかげで、映えますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
テーマは白鳥の湖です。
Snapshot_20231026_006
backdrop:parazzi - BACKDROP - Grand Hall 2

神々しく映えるお空もバックドロップです!
Snapshot_20231026_001

冠のように見える帽子はKustom9の10周年記念のギフトです。
Snapshot_20231026_004

出店されている多くのショップで、それぞれのGIFTがGETできます!下のSSのようにグループに加入して、グループタグをつけるのが条件です。たくさんGETできますよ!
Snapshot_20231031_002


ギフトネイルが完成しまして、ただいまAriel*s Nail Teens Town本店におきまして設置しております。ネイル柄は、今ブームになっているアニメ「ちいかわ」のキャラクターちいかわがネイルになっていますので、Halloweenだけでなく、その後もコスプレと合わせて楽しんだり、コスプレとまではいかなくてもネイルだけでも日常生活の中でキャラクターを思い出して、より漫画やアニメを楽しめればと思います。フットネイルも合わせてお使いいただけると思いますので、まだネイルアプライヤーを装着したことがない方もこれを機会にネイルをお試ししてみませんか?
フリーギフトですので、よかったらぜひお試ししてくださいね(∀`*ゞ)
Snapshot_20231026_003

Snapshot_20231026_002

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

Halloween Gift Nail 2023 POP4

Maitreyaさまのハンド・フット専用のネイルアプライヤーHUDとなっておりますので、
こちらのネイルを装着するには、Maitreyaさまのハンド・フット専用のネイルアプライヤーHUD
となっておりますので、Maitreya Mesh Body - Hand & Feetが必要になります。
ネイルアプライヤーHUDの Instructions(説明書き)はgift boxに同梱されていますので、
装着前にご覧下さいませ。

Maitreya hands & feet Hud Instructions - Nail
Maitreya hands & feet Hud Instructions - Nail


Snapshot_20231026_007
✿Ariel's Nail✿- Teens Town Main Shop (ティーンズタウン本店)はこちらから↓
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/69/182/27


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!( `・∀・´)ノ
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:21:00~22:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/40/188/25

温泉、釣り、ジェットスキー、サーフィンなどいろいろありますが、この時間は
ダンス中心に楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・



Happy Halloween♫今年の仮装♥2023今日は、ハロウィンですねww(p`・ω・´q)☆!!RLで忙しい方もインワでコスプレをしたり、デコレーションしたり、イベントに参加したり、いろいろ楽しみたいですね(⌒▽⌒)アハハ
#153

Posted by Top(兔楓) at 13:11│Comments(0)イベント*・゜お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事画像
11月19日の記事
罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117
Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109
Gothical
drop pop candyを踊ってみたⅡ【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.108
同じカテゴリー(イベント*・゜)の記事
 11月19日の記事 (2019-11-19 15:09)
 罪と罰(Xceon feat)を踊ってみた☆動画に挑戦No.117 (2019-10-09 11:20)
 "THE EPIPHANY APRIL ガチャ" と近況報告 (2019-05-02 14:23)
 Love Me If You Can 踊ってみたⅢ【兔楓&桃雛】☆動画に挑戦No.109 (2019-01-22 07:16)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 drop pop candyを踊ってみたⅡ【海音 兔楓】】☆動画に挑戦No.108 (2018-10-29 07:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。