<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年09月27日

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲~こんばんわぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡
みなさん、お元気にしてますかぁ?

SL内のステキな場所に皆さんは興味がありますか?
私は自分の土地内の建物や植栽など、土地のリニューアルが大好物なので
関心をもってブログなども見たり、ログイン画面のイベント情報を見たりしてます。( `・∀・´)ノ
昨日、仮想空間(ソラマメ)の新着ブログ記事の中に
「2023 SEP, **Walsh County** @ Campton」
セカンドライフの中の数ある場所の中から、ブログ主様が「今日の美しい場所」
としてご紹介されていましたので、昨日の夜INして遊びに行ってきましたぁ♪
雄大な自然はこのように作るとリアルに再現されるんだぁという
ちょっと勉強にもなりますよね。実際にこのような風景を作れるかどうかは別としてwww
再現する機会はたぶんないと思いますケドwそれにはまず島も持っていないと
そもそもが超難しそうかもですねwwww
自己所有・再現は超難しいですけど、訪問してSSを撮影させて頂けるのは
超(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイですね!皆さんにもおススメですよぉ( ゚∀゚)アハハ八


遠くに見える山と電線と空とお花畑のコントラストが超美しいです!
島国日本育ちなので、地平線に何もないというのがとても寂しい(;´Д`)
山並みがあると安心感を覚えるのは私だけでしょうか(・∀・)?!
Snapshot_20230925_005

ずっと遠くに地平線沿いに見える山並みまで本当にリアルに美しく再現されていました!
なんだかお空があまりにもきれいで吸い込まれそうです!!
Snapshot_20230925_004

実は雨も降っていて雲の影がお花畑に投影されているかも、お天気雨かもです。スゴイ(;゚Д゚)
Snapshot_20230927_005

自分もお花畑に入ってSSを撮ってみましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Snapshot_20230927_007

あの丘を越えて行ってみたいという気になりましたけど、行き止まりは守りましたw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Snapshot_20230925_003

こういう自然をバックにいつもと違う感じでSSを加工してみるのも楽しいですね(*'▽')
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ヤナの世界  * The world of Yana *」様、美しい場所のご紹介をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


前回のステキな場所Vol.1に続き環境設定がすばらしいなぁ♫と思いました。
おかげで、わたしはアニメっぽいアバターなんですけど、SSがいつもと違った感じで、
よりリアル感のある感じなったような気がします(・∀・)!!どうでしょうか?
SSを撮影するときに、背景って超重要なんですね。改めてそう思いましたw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


撮影場所はコチラからTPどうぞ!(*^-^*)
2023 SEP, **Walsh County** @ Campton
http://slurl.com/secondlife/Campton/48/54/22/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:21:00~22:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/40/188/25

温泉、釣り、ジェットスキー、サーフィンなどいろいろありますが、この時間は
ダンス中心に楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ShopsPop281

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡では、インワでリフレッシュしてこれから週末まで楽しく乗り切りましょう!Have a good week!
#153

Posted by Top(兔楓) at 22:37│Comments(0)素敵なスポット❤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
キレイな金色の野(☆∀☆)
キレイなバラ園(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
 キレイな金色の野(☆∀☆) (2015-10-10 01:06)
 キレイなバラ園(☆∀☆) (2015-10-07 00:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。