<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > 10月14日の記事

10月14日の記事

2019年10月14日


この度の台風19号により被災された皆さま、ならびにご家族の
皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と依然として停電が続いている被災地の一日も早い
復興を心よりお祈り申し上げます。

フレンドの状況をチェックしたら、九条さんが先月の私のバースデー以来INするタイミングが
ずっと会わなかったのですが、3時過ぎにINされたので、「( ノ゚Д゚)こんばんわ」とIMを送ったら
Okinawa の日替わりのHuntとか1L$でGETできるプレゼントとか会場が混んでいて
なかなかTPできない状況の中、TPで呼んでくださってGETすることができました!
やっぱり九条さんのようなお友達と一緒じゃないと私だけだと時間がかかって
GETどころじゃないなと思いました。九条さん本当にどうもありがとうございました○┓ペコリ
そのあとなんと「リアルジャングルのようなところがあるので行ってみない?」と言われて
連れて行ってもらうと、ほんとに密林な感じで、川の中に間違って落ちたら、「ピラニアやワニ
もいました。」九条さんによると、ワニはミニゲームで捕まえれるそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

Snapshot_106961492470

SSは正午設定ですが、実際は薄い黄色い霧が掛かっていて
川の色がさらにリアルな感じでしたよ!

10月14日の記事

「あとで降りて、止まって撮ったほうがいいかもですね
ワニとかオオトカゲとか、カエルもいるんで
いろいろ見てると楽しいですよ
カラフルな鳥もいっぱいいるしねw
そこにへんな色のカエルがw
ワニがいますよw
そこにも水からワニが顔出してますw
木の上に猿がいますよw
これで一周ですねー
帰ってきましたw
到着w・・・」という九条さんからのIMが・・・・・・・・・

Snapshot_106961492472
こんなに楽しかったになんとクルーズ中に寝てしまう(ちょうど午前4時半ぐらい)という゚゚゚(゚´Д`゚)゚

たくさんGETしたギフトについてはまた後ほどUPしたいと思います。
九条さん、大切に使わせていただきます○┓ペコリありがとv(*'-^*)-☆(^▽^)ゴザイマシタ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚) 今日は
Official髭男dism さまの「ノーダウト」です。
フジテレビ系"月9"ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌でした!



歌詞に出てくる「ウォーアイニー」とは中国語で「愛してる」を意味します。
「ビルシャワー」とは紙幣の雨、ここでは大金を手にしている様子を指します。






10月14日の記事台風19号の影響で東・北日本は特に記録的な大雨となった所が多く、少しの雨でも土砂災害が起こりやすくなっており危険な状況が続いているそうです。災害復旧作業は空模様の変化に注意しながら、安全第一で慎重に行うようにしていただきたいと思います。m(_ _)m10月14日の記事

Posted by Top(兔楓) at 09:04│Comments(0)素敵なスポット❤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
キレイな金色の野(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
 キレイな金色の野(☆∀☆) (2015-10-10 01:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。