<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > パワー❤スポット散歩#1

パワー❤スポット散歩#1

2010年06月26日

んばんわ(*・ω・)ノ
これから毎週土曜日はCAFEがお休みなので
いろんな場所に行ってみたいなぁ。。。ということで
今週末からいろんなところへ行くという『パワー❤スポット散歩』を
今日からまたり~スタートしようと思います!! 内容は何か手短に言うと
『かわいい、キレイなど見て癒されたり、こわいけど楽しくて元気なる場所を毎週探して
とっぷが勝手にパワー❤スポットと題して、行った場所についてブログに書く。。。』
というものです(´σ `)

なんか情報あったらぜひ教えてください!!よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今回は記念すべき第1回目というこどで、やはり人生の記念になる感動的なイベントいえば
結婚式ですよね(´σ `)6月だしぃ~♪みたいな。。。
というわけで、チョーかわいい結婚式場『Weddings in Heaven』へ行って来ました。

この場所はSLのブログで見つけました↓


まず入り口はこんな感じです。雪がちらちら降っていて、チョーロマンチック(*´ェ`*)♡+。*


橋を渡ると右がパーティー会場でウェディングケーキがあります・゚・(´∀`*)゚




左はセレモニー会場で参列席があり、壇上には神父さん?がもう待機してくれています(●´∀`●)


さらに上に登る階段を登っていくと。。。


二人だけの世界の入り口?



Weddings in Heaven はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Somewhere%20in%20Time/14/48/2902



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!とっても癒されました。パワーをもらえました❤(´ω`*)♡。
ご予定のある方はカップルで見てみてはどうでしょうか?

パワー❤スポット散歩#1今日はわいい結婚式場へ行けて、Happyでした♪とっぷもいつかSLで結婚するってことあるのかなぁ。。。(中の人がとっぷに「幸せになって欲しい」(ぼそっ)って言ってます。)
親バカ?感情移入?www・゚・(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡ では(*ゝω・*)ノです!パワー❤スポット散歩#1

Posted by Top(兔楓) at 18:54│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。